注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏が別れてくれません助けて

レス2 HIT数 470 あ+ あ-

大学生さん
18/07/11 15:43(更新日時)

彼氏と別れたいのですが別れてくれません。日頃から感情的になると暴言が飛び出し毎回もうしないと約束するのですがついこないだも酷いことを言われたので限界を迎え別れを切り出しました。
しかし相手は納得せず、もう二度としないからこれからの頑張りを見てほしいと別れてくれません。それだけではなく頑張ろとしてるのになぜ受け入れてくれないんだと逆に説教してきます。私自身、彼を好きな気持ちは1ミリもなく怖い関わりたくないとすら思えています。このまま連絡をとらずぶっちしたいところですが、彼はこれまで私が友達と遊んでる場所に乗り込んでこようとしたりと狂気的な面があり別れたあとが怖いです。なるべく穏便に別れたいと思ってます。
彼はLINEの頻度や会う頻度を少なくしていいから付き合う状態を続けたい、これが2人の折衷案だと言っています。私はキッパリと関係を断ちたいのでそれには応えられないと言いましたが、こっちは納得してないのに一方的に別れるなんて身勝手だと言われました。もう意味がわかりません。お互い納得して別れるなんて可能だと思いますか??なんと言ったら別れてくれるでしょうか?

No.2675141 18/07/11 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/11 15:40
恋愛の達人1 

相手にしなくていいです。
子供とか、今さら出来ないように気を付けてくださいね。

No.2 18/07/11 15:43
匿名さん2 

穏便な別れ、納得できる別れなんてないんです

もう別れること、今後一切関わらないこと、恐怖しかないこと、しつこいようならストーカーとして警察に通報することを書いて、彼に送りましょう
LINEはブロックせずに非表示にして、通知もオフにしておきましょう
彼から何を送られても絶対に返信しないようにしましょう

彼からのメッセージは消さずにいてください、いざという時に警察に見せる為の証拠になります

Twitterやインスタをしてるなら、しばらくは止めましょう(リアルタイムであなたがどこで何をしてるか分からないようにするため)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧