注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

バイトの先輩

レス3 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 14:47(更新日時)

バイト先の先輩を好きになってしまいました…

大学1年の女子です。その人は違う大学の2年生です。
初めてその人と会った時は愛想ないな〜と思って苦手で
前にバイト先の人に「〇〇(私の好きな人)どう?かっこよくない?彼女いないよ〜」と言われて、その時はそんなにかっこよくないし、恋愛対象外だなんて勝手に思ってたのですが、、
その人の行動とか仕草とか笑顔とか全部目で追っていつの間にか好きになってしまいました(TT)
他に顔がタイプな人やよく会話する人がいるのに、顔が好みでもないしあんまり話もできないのに、好きで好きでたまらなくなりました…

告白したいなと思うのですが、振られてもOKされても気まずくなりそうでなかなか踏み切れません…バイト先の人と付き合ってるという方や告白したという方いましたら、どういう感じになったとか教えて欲しいです(TT)


タグ

No.2675058 18/07/11 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/12 08:10
通行人1 

いきなり告白とか考えるから踏み切れないんだと思います。まずは、話しかけたら普通に話せる関係を作る。次に、お茶とかの短時間デート誘ってみる。そんな感じで、少しずつステップアップして、自信がついたら告白です。ハードルが高いから踏み切れないんですよ。まずは低いハードルから!

No.2 18/07/24 12:39
匿名さん2 

職場の同僚と付き合ってましたけど、付き合ってることはいえないし、デートもわざわざ少し遠くに出かけたり、家で楽しんだり。まぁそんなのも楽しかったけど。

No.3 18/07/24 14:47
匿名 ( zKePv )

少しづつ接点を増やすことかなぁ。仲良くならないと始まらないよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧