注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

あなたの食欲どうなってんの?

レス7 HIT数 662 あ+ あ-

既婚者
18/07/14 06:08(更新日時)

うちの旦那は太ってないけど中肉中背。夕食後3時間くらいたつと腹減ったと始まり冷蔵庫あさって何か食べ始めます。これって満腹中巣おかしくなってるんですかね?ストレス?年齢は35歳です。

No.2675010 18/07/11 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/07/13 08:58
既婚者0 

>> 1 多分そうだと思います。 常に満腹でないと気がすまない。 食べなきゃ!って強迫観念みたいな。 実は今ダイエット中なんですが、先日付き合い… レスありがとうございます。
ダイエットされてるんですね。胃が少しずつ小さくなってる証拠ですね。
ダイエット頑張ってくださいね。

うちの旦那は甘いものとかも好きで成人病が心配なんですよ。だからこのままではいけないと思ってます。。

No.6 18/07/13 09:05
既婚者 

>> 2 そのうち肝臓とか悪くしそう。 うちの旦那も夜ご飯たらふく食べたのに、そのあと冷蔵庫を開け閉め…。 マジうざい。 マジックじゃないんだか… レスありがとうございます。
マジックじゃないんだから…ってところ笑っちゃいました😅
そうなんですよね、結婚する前から仕事も不規則なんで顔色があまりよくないんです。ちょいょい注意はしてるんですが…心配です。

No.7 18/07/14 06:08
既婚者 

>> 3 私の妹の旦那がそうです。ご飯食べても、少しするとお腹空いた!何か食べたくない?何か食べる物ない?っていつも言ってます。今!食べたばっかりなの… レスありがとうございます。
中年太りはイヤだなー😵旦那は太らない家系だとは言ってますが…
自分は小柄なのでご飯の量は少なめですぐお腹いっぱいになっちゃうけど旦那は背も高いから1日の食事の平均摂取量もわからないんですよーやっぱり足んないだけなのかなー。すぐ汗かくし代謝も確かに良いからなー。新婚なのでまだ分からないこと多いです。もっと勉強します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧