注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

メンヘラの集い

レス14 HIT数 1281 あ+ あ-

名無し
18/07/15 07:57(更新日時)

メンヘラ同士語ろうゾ

No.2674956 18/07/11 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/11 03:52
名無し1 

語ろうか(´∇`)

  • << 5 レスありがと〜! メンヘラと言えば最近女の子がツイキャスしながら線路に飛び込んだよね。

No.2 18/07/11 09:15
名無し2 

朝 目が覚めた時すごく苦しい。生きてる事 何かを考え続けること。こんな自分なんてきえてしまえばいいのに何もできずにいる。

  • << 6 めっちゃわかる。毎日辛いしなんの為に生きてるのかも分からないのにみんな「死ぬのはダメ」って言ってくるよね。誰からも必要とされてないし迷惑しかかけてないのに死んじゃダメな理由がわからない。まさに生き地獄

No.3 18/07/11 21:39
匿名3 ( ♀ )

こんばんは!

何を話そうか?

  • << 7 こんばんは! 最近女子高生がツイキャスしながら電車に飛び込んだ事件についてどう思います?

No.4 18/07/11 22:23
名無し2 

何か話したいです。

  • << 8 ぜひ話しましょう・:*+.(( °ω° ))/.:+

No.5 18/07/12 00:46
名無し0 

>> 1 語ろうか(´∇`) レスありがと〜!
メンヘラと言えば最近女の子がツイキャスしながら線路に飛び込んだよね。

No.6 18/07/12 00:51
名無し 

>> 2 朝 目が覚めた時すごく苦しい。生きてる事 何かを考え続けること。こんな自分なんてきえてしまえばいいのに何もできずにいる。 めっちゃわかる。毎日辛いしなんの為に生きてるのかも分からないのにみんな「死ぬのはダメ」って言ってくるよね。誰からも必要とされてないし迷惑しかかけてないのに死んじゃダメな理由がわからない。まさに生き地獄

  • << 9 そうです。それだけではなく自殺後苦しむなどと言う人までいます。 今 苦しんでる人間に自殺後苦しむなど よく言えるなと思う気持ちと死んだ後の事が生きてる人間に分かるのかと言いたい。 死んだ人間はどうなるかなんて死んだ人は伝えられないのだから どうなるかなんて憶測でしかないはず。

No.7 18/07/12 00:53
名無し 

>> 3 こんばんは! 何を話そうか? こんばんは!
最近女子高生がツイキャスしながら電車に飛び込んだ事件についてどう思います?

  • << 10 主さんは どう思いますか?

No.8 18/07/12 00:54
名無し 

>> 4 何か話したいです。 ぜひ話しましょう・:*+.(( °ω° ))/.:+

No.9 18/07/12 11:44
名無し2 

>> 6 めっちゃわかる。毎日辛いしなんの為に生きてるのかも分からないのにみんな「死ぬのはダメ」って言ってくるよね。誰からも必要とされてないし迷惑しか… そうです。それだけではなく自殺後苦しむなどと言う人までいます。
今 苦しんでる人間に自殺後苦しむなど よく言えるなと思う気持ちと死んだ後の事が生きてる人間に分かるのかと言いたい。
死んだ人間はどうなるかなんて死んだ人は伝えられないのだから どうなるかなんて憶測でしかないはず。

  • << 11 ほんと共感しかないです。生きてるのが辛くて苦しいから死にたいのに死んだ後苦しむとか後悔するとか言われたら余計居場所が無くなって追い詰められるだけですよね。そんなのただの偽善だし憶測で適当なこと言って相手怖がらせて楽しいかって思う。それに、私はたとえ死後苦しむとしても生きてる今も充分苦しいし私を苦しめてる原因や人物から逃れられるなら死を選びます

No.10 18/07/12 11:45
名無し2 

>> 7 こんばんは! 最近女子高生がツイキャスしながら電車に飛び込んだ事件についてどう思います? 主さんは どう思いますか?

  • << 12 私は、あの子は辛くて追い詰められて死んだのに、死んだ後も大勢の知らない人から責められて過去のことを探られて晒されて可哀想だと思いました。可哀想なんて上から目線だし偽善者みたいですけど、電車に飛び込むという大勢の人に迷惑をかける死に方と過去に援○交際をして妊娠していたことばかりを責めてあの子の辛さとか苦しさには目を向けないのは酷いなって。 確かに飛び込み自殺は大勢の人に迷惑をかけるけど、死んだ後のこと考える余裕なんて無いくらい追い詰められてたんだと思います。私も何度も自殺を考えたし実際に二回練炭で自殺未遂したけど、死んだ後のことなんて考えてる余裕ありませんでした。

No.11 18/07/12 21:17
名無し 

>> 9 そうです。それだけではなく自殺後苦しむなどと言う人までいます。 今 苦しんでる人間に自殺後苦しむなど よく言えるなと思う気持ちと死んだ後の… ほんと共感しかないです。生きてるのが辛くて苦しいから死にたいのに死んだ後苦しむとか後悔するとか言われたら余計居場所が無くなって追い詰められるだけですよね。そんなのただの偽善だし憶測で適当なこと言って相手怖がらせて楽しいかって思う。それに、私はたとえ死後苦しむとしても生きてる今も充分苦しいし私を苦しめてる原因や人物から逃れられるなら死を選びます

  • << 13 今 苦しめられてるものから逃れる。 確かに そうですね。 死んだ後どうなるか分からないと考えてるのに 同じように苦しむと言われたら 辛く追いつめられる。 ですが 今の苦しめられてるものから逃れられるなら。 決心鈍りそうな時 思い出したいと思います

No.12 18/07/12 21:38
名無し 

>> 10 主さんは どう思いますか? 私は、あの子は辛くて追い詰められて死んだのに、死んだ後も大勢の知らない人から責められて過去のことを探られて晒されて可哀想だと思いました。可哀想なんて上から目線だし偽善者みたいですけど、電車に飛び込むという大勢の人に迷惑をかける死に方と過去に援○交際をして妊娠していたことばかりを責めてあの子の辛さとか苦しさには目を向けないのは酷いなって。
確かに飛び込み自殺は大勢の人に迷惑をかけるけど、死んだ後のこと考える余裕なんて無いくらい追い詰められてたんだと思います。私も何度も自殺を考えたし実際に二回練炭で自殺未遂したけど、死んだ後のことなんて考えてる余裕ありませんでした。

  • << 14 女子高生がツイキャスしながら電車に飛び込んだ事件 知りません。 この事件に限らず 今はネットで過去のものを探しだしたりして 過去を攻めたり笑ったりしてる。主さんの仰るように その子の苦しみは考えない。 人間て残酷ないきものだと思います。優しい人もいるけど 人の不幸は蜜の味、死んだ後まで そんなふうに言えるのは異常。 事故に巻き込まれて亡くなった人の事も体型をバカにして平気で笑い騒ぎ立てる。 殺されり事故でなくなった若い女性だと 亡くなったのに 若い身体がもったいないなど 散々な事を言われてる ツイキャスしながら電車に飛び込んだ事件以外の話になり すみませんが 人間の本性は残酷で怖いと感じます。

No.13 18/07/15 07:38
名無し2 

>> 11 ほんと共感しかないです。生きてるのが辛くて苦しいから死にたいのに死んだ後苦しむとか後悔するとか言われたら余計居場所が無くなって追い詰められる… 今 苦しめられてるものから逃れる。

確かに そうですね。
死んだ後どうなるか分からないと考えてるのに 同じように苦しむと言われたら 辛く追いつめられる。
ですが 今の苦しめられてるものから逃れられるなら。
決心鈍りそうな時 思い出したいと思います

No.14 18/07/15 07:57
名無し2 

>> 12 私は、あの子は辛くて追い詰められて死んだのに、死んだ後も大勢の知らない人から責められて過去のことを探られて晒されて可哀想だと思いました。可哀… 女子高生がツイキャスしながら電車に飛び込んだ事件 知りません。
この事件に限らず 今はネットで過去のものを探しだしたりして 過去を攻めたり笑ったりしてる。主さんの仰るように その子の苦しみは考えない。
人間て残酷ないきものだと思います。優しい人もいるけど 人の不幸は蜜の味、死んだ後まで そんなふうに言えるのは異常。
事故に巻き込まれて亡くなった人の事も体型をバカにして平気で笑い騒ぎ立てる。
殺されり事故でなくなった若い女性だと 亡くなったのに 若い身体がもったいないなど 散々な事を言われてる
ツイキャスしながら電車に飛び込んだ事件以外の話になり すみませんが 人間の本性は残酷で怖いと感じます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧