注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

笑った顔が大好きだった元彼

レス4 HIT数 595 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/24 14:55(更新日時)

私は今大学3年の20歳です。
大学1年の冬に5ヶ月付き合った彼氏に振られました。
私はとても悲しくて毎日泣く日々を過ごしていましたが、元彼と別れてから何人かの男の人達とお出かけしたりしてきました。
それでもいつも心のどこかに元彼がいました。
振られて1ヶ月位してから元彼からLINEが来てそこから何回かやり取りをしていましたが、元彼の悪い噂を聞きました。
女遊びが悪いとの噂です。
その噂を聞いても好きで、告白しましたが俺はやめた方がいいと振られてしまいました。
その後も悪い噂は絶えず真面目に好きな私は馬鹿らしくなりだんだんと腹が立ってきてLINEをブロックしました。
あんなやつに引っかかった私が馬鹿だったなどそのような感情がたくさん次から次へと出てきましたが、時間が経つにつれてよく分からなくなってきます。
元彼とは大学が同じでたまに会うのですが、会いたくないような会いたいようなと矛盾していてたまに話したいと思ってしまいます。
けどあんな女癖悪いやつはダメだとブレーキがかります。
私は彼に依存しているのか、それともまだひきずっているのか分かりません。
どうしたらこの悩みはなくなるのでしょうか

No.2674908 18/07/11 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/11 07:34
通行人1 

あくまで噂だから、スッキリしないんじゃないかな?そのうわさが本当かどうか、自分の目で確かめれば、また違う気持ちになるかもしれませんよ。

No.2 18/07/24 12:17
社会人さん2 

そう簡単にキライになれないよ。キライになりたくて悪いところをいっぱい探して自分を納得させようと頭ではわかってても、心はどうしようもない。

No.3 18/07/24 14:53
匿名 ( zKePv )

新しい恋か時間のどちらかですよ。大丈夫、気にならなくなる日が来ますよ。

No.4 18/07/24 14:55
通行人4 

他に好きな人が出来たら元カレへの気持ちはやっとなくなるのかもしれないですね。
元カレよりいい人はきっといます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧