注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

男子大学生の悩み

レス8 HIT数 434 あ+ あ-

大学生さん
18/07/12 01:25(更新日時)

男子大学生です。現在、気になる人とLINEをしています。内容は何気ないもので雰囲気も悪くないと思うのですが、大学で会ったときあまり上手に話せません。というのも、授業で1回だけペアワークをしただけで直接話したことがあまりないからです。LINEも友人を介してもらったもので、自分で聞いたものではありません。
どうしても彼女と面と向かって話してみたいのですが、どうすればよいか分からない状態です。
友人からは「食事に誘ったら?」と言われ、検討しているところですが、もしそれがサークル内の人に見られたり、大学の他の友人に見られたらすると、いろいろ茶化されたりして、すごく気分が悪くなります。
特にサークルの人たちは、以前、私が女の子との食事で失敗してフラれてしまったことを未だにいじったりしてきます。

正直、どうすればいいのか分からなくて、すごく迷っています。皆さんのご意見をお聞かせください。長文で失礼しました。

No.2674897 18/07/11 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/11 00:32
恋愛の達人1 ( ♀ )

そんなんいちいち怖がってて
どーすんの?
振られたっていじられたって
いいじゃん

勉強できてスポーツマンでイケメンで
金持ちで人気者 てな訳じゃないんでしょ? だったら玉砕覚悟で行けばいい。

振られるのがいやなら完ぺきなオトコになるまで、恋愛しなきゃいいじゃん。

恋愛したい、でも振られたくないって
情けない。次は女に生まれたほうがいいね。

  • << 3 レスありがとうございます 胸が貫かれる思いです! うじうじしてても仕方ないですね しっかり行動していこうと思います

No.2 18/07/11 09:43
大学生さん2 ( 10代 ♂ )

周りの茶化しなんか気にしないでアタックあるのみです!どうせ、友人さんのほとんどは自分のことを棚にあげているだけのチキンですよ(笑)
失敗しても次へのレベルアップに繋がりますし、何もしないよりマシです。頑張ってください!!

  • << 4 レスありがとうございます! 自分のレベルアップという考え方があるんですね!すごく勇気づけられました!

No.3 18/07/11 11:04
大学生さん3 

>> 1 そんなんいちいち怖がってて どーすんの? 振られたっていじられたって いいじゃん 勉強できてスポーツマンでイケメンで 金持ち… レスありがとうございます
胸が貫かれる思いです!
うじうじしてても仕方ないですね
しっかり行動していこうと思います

No.4 18/07/11 11:06
大学生さん3 

>> 2 周りの茶化しなんか気にしないでアタックあるのみです!どうせ、友人さんのほとんどは自分のことを棚にあげているだけのチキンですよ(笑) 失敗し… レスありがとうございます!
自分のレベルアップという考え方があるんですね!すごく勇気づけられました!

No.5 18/07/11 22:09
匿名さん5 

これで、誘わないで相手に彼氏とかできたらいつまでも引きずることになりますよ。

男は度胸、周りは関係ありません。

普通に、食事に誘って楽しく話しましょう!

No.6 18/07/11 23:21
大学生さん6 

>> 5 レスありがとうございます
男は度胸!私に足りないものですね
がんばります

主スレのやり方分からずにここからすいません

No.7 18/07/11 23:38
匿名さん5 

>> 6 いえいえ、焦らずに恋愛経験豊富な友人などに相談しながら頑張って下さい。

一人で悩んでてもことは好転しませんから、皆が幸せになることを心から願います。

No.8 18/07/12 01:25
大学生さん6 

>> 7 ありがとうございます!
がんばります!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧