注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

公共の場で

レス10 HIT数 709 あ+ あ-

匿名
18/07/11 01:01(更新日時)

公共の場(地下鉄や温泉施設等)でうるさくする人達をどう思いますか?
私は凄く嫌いで、イライラします。
子供ならしょうがないですが、いい大人なのに。

こういう時はうるさいですと一言注意してもいいんでしょうか?

No.2674852 18/07/10 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/10 23:19
匿名1 

言いましょう。

  • << 4 レスありがとうございます。 やっぱり言ってもいいんですね。

No.2 18/07/10 23:21
通行人2 ( ♂ )

その地下鉄や温泉施設の具体的な場所にもよるけどね。

うるさい!と言ったところで、反発されるだけだと思うよ。気持ちはわかるけどね

  • << 5 公共の場です。温泉の寝たりするところでうるさくする人は論外です。 でも誰かに注意されたことがないからうるさくしてるんですよね?

No.3 18/07/10 23:24
名無し3 

私は普通に言いますよ。

もう少し静かにしてもらえませんかって。

だいたい、すみませんって謝ってくれます。

  • << 6 レスありがとうございます。 言い方ですね。今度から言います。

No.4 18/07/10 23:34
匿名0 

>> 1 言いましょう。 レスありがとうございます。
やっぱり言ってもいいんですね。

No.5 18/07/10 23:35
匿名 

>> 2 その地下鉄や温泉施設の具体的な場所にもよるけどね。 うるさい!と言ったところで、反発されるだけだと思うよ。気持ちはわかるけどね 公共の場です。温泉の寝たりするところでうるさくする人は論外です。

でも誰かに注意されたことがないからうるさくしてるんですよね?

  • << 8 俺もよくスパには行くんだけど、内風呂や洗い場なんかでうるさい奴は仕方ねーかなーって思う。 ただ、サウナや密閉された風呂(薬湯や炭酸風呂等)で、ぺちゃくちゃうるさい奴がいる時は腹が立つ。 前に『うるさい!』って言ってたおっさんいたけど、じゃあ来るなよ!家の風呂入っとけ!と喧嘩になってたねw まあ、つまりそういう事だわ。よっぽどじゃない限りは別に従業員も注意しないだろうしね。 俺は言うだけ無駄だと思うよ。そして、よく行くスパなら行きにくくなる可能性も出てくるね

No.6 18/07/10 23:35
匿名 

>> 3 私は普通に言いますよ。 もう少し静かにしてもらえませんかって。 だいたい、すみませんって謝ってくれます。 レスありがとうございます。

言い方ですね。今度から言います。

No.7 18/07/11 00:03
名無し7 

温泉とかだと、気分も高揚してつい声が大きくなるのかも。
注意してもいいけど、こんなご時世だから、
我慢できる範囲ならスルー、もしくは施設の人に言った方が良い。
自分で喧嘩売りに行って刺されても困るし、
個人的な揉め事にせず、オフィシャルの人にやって貰った方が効果的。
特に仮眠室みたいなところで騒いでるなら、施設の人もどっちが悪いかわかってくれるし。

No.8 18/07/11 00:03
通行人2 ( ♂ )

>> 5 公共の場です。温泉の寝たりするところでうるさくする人は論外です。 でも誰かに注意されたことがないからうるさくしてるんですよね? 俺もよくスパには行くんだけど、内風呂や洗い場なんかでうるさい奴は仕方ねーかなーって思う。

ただ、サウナや密閉された風呂(薬湯や炭酸風呂等)で、ぺちゃくちゃうるさい奴がいる時は腹が立つ。

前に『うるさい!』って言ってたおっさんいたけど、じゃあ来るなよ!家の風呂入っとけ!と喧嘩になってたねw

まあ、つまりそういう事だわ。よっぽどじゃない限りは別に従業員も注意しないだろうしね。
俺は言うだけ無駄だと思うよ。そして、よく行くスパなら行きにくくなる可能性も出てくるね

No.9 18/07/11 00:08
名無し9 

気持ちはわかります!
私もうるさいの気になるし、自分は恥ずかしくて騒がしくしないから。

ただ逆恨みされると面倒くさいので、世の中色んな人がいるから、なるべく最初から近寄らないように、もしくは自分から離れるようにしてます。

No.10 18/07/11 01:01
通行人10 

小さな個室内岩盤浴で女子高生3人が持ち込み禁止のスマホで撮影して笑い声や話し声ではしゃいでたので、施設の人に言いに行った。
出来るだけ直接言うより施設の方や病院なら看護士の方やその場の職員に言うほうが、トラブルになりにくいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧