注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

どうしたらいいですか?

レス3 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 11:21(更新日時)

僕は現在付き合って1年半になる彼女がいます。
彼女とは現在別れるか、別れないかなど相談しています。
理由は、僕が他の女の子と連絡をしていて、その内容が「遊びたい」「泊まりしよう」などと送ってしまったのが理由です。
そう送ってしまった理由は、去年の四月、大学の研修でアメリカに1週間行ってました。そして、アメリカ最終日の日に、彼女がバイトの男の人2、3人とご飯に行っている事をSNSを見て知りました。アメリカと日本の時差の中、何度か連絡は取れたものの、日本時間の午前3時を過ぎても連絡が取れず、そのまま飛行機の時間になってしまい連絡も取れないままだったので心配で飛行機の中で一睡もできず不安でした。日本到着後、彼女のSNSの投稿に、彼女とご飯に行っていない男の人からコメントがしてあり、「昨日楽しかったね」と。彼女はそれに対して「ありがとう」と返していました。しかもその男の人は女の人とすぐエッチしちゃう男の人でした。
彼女と会い、そのことについて書きましたが、何もないという事でしたが、本当かどうかは僕もわかりません。信じたいですが、正直怖いです。
その事があり、それから彼女から連絡が来ないとすぐ不安になり、それがエスカレートして自分でも怖いくらいの心配症になってしまいました。
彼女はたくさんバイトもあり、毎日0時を余裕で超えるくらいに帰ってきます。それまで心配しながら待ってます。その心配を安心させる方法が、自分の中でも会うのはダメとわかっているので、連絡で他の女の人と楽しむって事でした。
それで「遊ぼう」「泊まりしよう」などで楽しむ事でその心配している心の穴を埋めていたのです。
それが彼女にばれて、今このような状況になってしまって本当に彼女のことは好きなので別れたくありません。どうしたらいいですか?

No.2674674 18/07/10 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/10 21:21
匿名さん1 

ここに書いた正直な気持ちを彼女にも伝えて話し合うのがいいかと思います。

No.2 18/07/14 15:40
匿名 ( zKePv )

彼女からしても、言い訳にしか聞こえないと思います。許されることじゃないでしょう

No.3 18/07/24 11:21
恋愛中さん3 

もし彼女が本当にやましいことがないのだとしたら、主さんがやってることって普通に裏切りだし、離れてるからこそもう信じられなくなりますね。信じられる相手と付き合ったらいいじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧