注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

婚活で出会っても2回目につながらない

レス32 HIT数 2660 あ+ あ-

結婚したい
18/07/25 18:11(更新日時)


婚活していて会った人と2回目につながることがあまりないのが悩みです。
大体会った人はパーティーでマッチングした人、アプリやサイトでアプローチされたのであった人です。
会った後に「うーん。まあ次は誘われたらでいいや・・」と思っている受け身態勢のときもありますが、相手のほうに誘われることも3,4割ぐらいです。

会った後にも連絡は続くのですが、次の話もないままFOがほとんど。
本当に気に入った方には私のほうから誘ったこともあったのですが、また連絡しますと言われ返信がこなくなったり。お断りされているようなものですね、、


一方、ストーカー気質のような、重い感じの男性に好かれます。出会ったのが数ヶ月前なのに街中で声掛けられたりしたときもあり、怖くなったこともあります。


本当に会って話しているときは普通に感じるのに、連絡も続く、、
なのに次会うってなっても話がでてこない・・・。
ちなみに私は20代ですが、20代はモテる!という話もあまり信用できません泣
会う人には
普通に彼氏いそうだよね
こんな出会い求めなくても
と言われたりします。しかしそう言ってくれる人も2回目は誘ったりされないんですよね。
周りも、またうまくいかないの?と驚かれたり。
何がどうしてこんなにうまくいかないのかも分かりません。


皆さんはどうやって2回目につなげているのでしょう。

タグ

No.2674582 18/07/10 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/07/10 15:37
結婚したい0 

>> 1 相手から2回目を誘ってくれるのを待ってるだけじゃなくて、自分からも積極的に誘ったりしてますか? 良いなと思った方からには次のお誘いは自分からしていますが、、フェードアウトされたりしますね。
基本的に食事はご馳走になることが多いので、こちらが出したにしても、お礼とのLINEは必ずこちらからいれてます

  • << 5 >基本的に食事はご馳走になることが多いので まず、ここから改めていこうか。 >お礼とのLINEは必ずこちらからいれてます これは常識な。

No.4 18/07/10 15:39
結婚したい 

>> 2 誘われるのを待ってるだけじゃなく、自分から誘ってみたらいいんじゃないですか? 主さんからは連絡したりしないんですか? 良いなと思った方からには私の方からお誘いはします。
お食事のあとは必ず私の方からお礼のLINEもさせてもらってますし。。。
たしかにうーん?と思ったかたには待っていますね。

  • << 6 >良いなと思った方からには私の方からお誘いはします。 誘い方の問題かも知れぬ。 >お食事のあとは必ず私の方からお礼のLINEもさせてもらってますし。。。 ご馳走になったんなら、これは常識レベルな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧