注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

意味不明

レス8 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 22:10(更新日時)

よく彼女がLINEでは面白くないから、しててもなー。みたいなことを言います。僕的には意味がわかりません。LINEって友達ならではの面白さ、彼女彼氏としてのおもしろさったものがあるんじゃないですか?開き直って、そんなに面白いだけがいいバカなら面白いやつとLINEすれば?ってなりますが、僕が逆に他の女の子とLINE等をしてたら気分を悪くします。意味不明すぎてわけがわかりません。そんなに面白さが大事ですか?もちろん面白さも大事なのはわかりますが、LINEでずーーーーっと面白いとかしんどいんですけど、皆さんはどー思われますか?

No.2674457 18/07/10 07:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/10 08:44
通行人1 

彼女は別に、面白さにこだわってるわけじゃないと思いますけど。あなたのlineが面白くないから、あなたがダメ男だとか、批判する意味で言ってないと思いますよ。裏に別の意味があるんじゃないですか?例えば、lineは苦手だからもっと直接会いたいとか?あと、彼氏がほかの女性とlineしてたら、少しやきもち焼くくらい、かわいくないですか?

  • << 4 会うのは仕事で疲れてるからだるいと言われます。は?ってなりますね。こちらとしては。 面白くないと常々言われるんですが、まー生理のせいだと思って水に流します

No.2 18/07/10 09:24
匿名さん2 

面白くないは笑いだけでなく LINEに興味がない 面倒臭い 連絡手段と考えてる等あります。

主さんが他の女性とLINEしてるのが不満なのはヤキモチでしょう。

文字での遣り取りは勘違い 行き違いもありますからねー 嫌な思いをした事があれば 面白くないともなります。

  • << 5 それですよね。じゃあLINEしなきゃいいのにと思います。 どっちかというと彼女が他の男とLINEをしてました。自分はしてません。嫌な思いをしたのは自分の方ですね(笑)

No.3 18/07/10 09:45
匿名さん3 

内容読んだ限りでは何が面白くないか分からないないけど、おそらく何か要求があるのではないでしょうか。
女心ってやつですよ。
あなたに分かって欲しい何かがあるから意味不明なんじゃないですか?
面白くない…ってことばに反応してキレてませんか?
ここはオトナの対応で、彼女にどうして欲しいのか聞いた方が良さそうです。

  • << 6 女心ですか… 難しいです。色々聞いてみようと思います

No.4 18/07/10 09:52
匿名さん4 

>> 1 彼女は別に、面白さにこだわってるわけじゃないと思いますけど。あなたのlineが面白くないから、あなたがダメ男だとか、批判する意味で言ってない… 会うのは仕事で疲れてるからだるいと言われます。は?ってなりますね。こちらとしては。
面白くないと常々言われるんですが、まー生理のせいだと思って水に流します

No.5 18/07/10 09:54
匿名さん4 

>> 2 面白くないは笑いだけでなく LINEに興味がない 面倒臭い 連絡手段と考えてる等あります。 主さんが他の女性とLINEしてるのが不満な… それですよね。じゃあLINEしなきゃいいのにと思います。
どっちかというと彼女が他の男とLINEをしてました。自分はしてません。嫌な思いをしたのは自分の方ですね(笑)

No.6 18/07/10 09:54
匿名さん4 

>> 3 内容読んだ限りでは何が面白くないか分からないないけど、おそらく何か要求があるのではないでしょうか。 女心ってやつですよ。 あなたに分かっ… 女心ですか…
難しいです。色々聞いてみようと思います

No.7 18/07/11 20:03
カルピス大好き ( 4mBQv )

じゃあ電話とかは🤡

No.8 18/07/11 22:10
匿名 ( zKePv )

よくわからない彼女ですね。。一体なんでそんなこと言うんだろう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧