注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

好きなのですが、、

レス4 HIT数 977 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 23:20(更新日時)

初めまして。24歳年上の彼氏と付き合っている22歳女性です。
私の初めての彼氏です。付き合って1年半、恋愛経験はそれまで全くありません。彼はお付き合いは何度かあったみたいですが今まで未婚です。
最近彼と別れたいと思うようになりました。彼は優しく素敵な人ではあります。
最初はその優しさに惹かれたのですが、彼はオシャレに無頓着で、髪の毛も私が言わないと切らない、白髪混じりでも絶対に染めない、髪の毛のセットは絶対にしない、服も鞄もダルダルです、、一緒に歩くのが恥ずかしいと思ってしまいます。
私は自分磨きをしており、髪の毛も服もメイクも気にかけています。ダイエットも順調で、チヤホヤとまではいきませんが職場の男性たちやお客様(接客業です)たちから女の子扱いされる機会が増え、なんかもっとかっこいい男性とお付き合いしたいなと思うようになりました。自慢の彼氏が欲しい。
今の彼は友達にも見せられない、本当の年齢も教えたくない、そんな感じです。
恋愛に年齢なんか関係ないしと言うし自慢するものでも無いですが、22年間生きてきて50歳手前の人としか付きあったことないと思うと自分のモテなさに身震いがします。
圧倒的に不満の方が多いのですが、付き合う前からお世話になっていたこともあり、一緒にいたら落ち着くというか、もちろん好きなのですが、これは情なのでしょうか?
この前デートで彼の後ろ姿を見て、もう本当にダサくて別れたいと思ってしまって、デート中に申し訳ないという気持ちで涙が出ました。
部屋で一緒に過ごすならだらしなくてもいいけど、外だとやっぱりオシャレして欲しい。言ってもなおらないし、諦めていたけど、やっぱり私はかっこいい彼氏を連れて歩きたいみたいです。
別れ方って、別れたいっていう言葉だけでいいんでしょうか。かっこいい彼氏が欲しいとはっきり伝えていいのでしょうか。恋愛難しいです、、分かりません。教えてください。誰にも相談できなくて伝えたいことが多すぎて、文章がめちゃくちゃになってしまって申し訳ございません。よろしくお願いします。

No.2674426 18/07/10 03:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/10 04:55
加藤さん ( 20代 ♂ GQ6Lv )

別れたくなった
年齢が近い人と付き合いと思った
って私なら言う
自分のために身なりを整えてくれないような人さっさと別れた方いいんじゃないかな(´・ω・`)

No.2 18/07/10 11:25
匿名さん2 

初めての恋愛をしてステップ1段登って次の段階へ行く心になっただけだと思いますよ。

正直に「恋愛感情がなくなった。別れて下さい」と言えば良いと思う。

何か言われたら「外見にも気を遣わないし、男性としてのトキメキがない」と。

カッコイイ彼氏が欲しいは傷つけちゃう気がする。

多分、彼が外見に気を使って溌剌としてたら別れようなんて思わなかったんじゃない?彼がカッコ悪くて別れたいと言うより、気を使って男性を意識してるかどうか?が大事だったんじゃないかなぁって。

No.3 18/07/10 22:16
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

年齢差はどうしようもないですが、見た目に関しては自分がおしゃれ(自分好み)にする!
実際、自分の彼氏もおしゃれとかに無頓着なので服や小物をプレゼントして身につけてもらったりしています。(相手の趣味も考慮して)
それでも無理なら諦めるしかないかもですね…。

No.4 18/07/19 23:20
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

率直な感想として、なんでそんなおっさんと付き合ってるのか。勿体ないと感じてしまいます。もっと恋愛楽しんでもいいんじゃないかなと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧