注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

付き合ってから好きになる?

レス4 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 23:15(更新日時)

先日同い年の男の子に告白されました
返事はまだしてないんですが
付き合うか迷ってます

デートに誘われてOKしたら
めちゃくちゃ喜んでくれるて可愛いなと思いますし、こちらの事も考えて行動してくれたり優しい人です。
でも好きですか?って聞かれたら迷ってしまいます。

付き合ってから好きになる事はあるんでしょうか?
付き合っていいのかわかりません。

No.2674034 18/07/09 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/09 21:37
通行人1 

私にも経験があるパターンです。これはね、付き合っても好きになりません。でも、情がわきます。ドキドキわくわくするような恋愛にはならないけど、居心地が良くて楽々なお付き合いになります。私はそれでよかったので、付き合いました。あなたが刺激的な恋愛を求めるなら、断ったほうがいいですね。

No.2 18/07/09 23:19
通行人2 

付き合ってみてから好きになれることもあると思います。
でも、付き合うことに迷うなら今は友達でいることはダメなのか聞いてみたらどうでしょう。

No.3 18/07/10 00:15
匿名さん3 

付き合ってからじゃないとわからないこともあるからね。
付き合って違うな…ってなることもあるし、付き合ったらその人以上に自分の方が好きになってることもある。
とりあえず付き合っとけば?
ダメなら失礼だけど別れるしかない。
それはお互い様だと思うし

No.4 18/07/17 23:15
恋愛中さん4 

付き合ってから好きになるパターンは実際にありました!いつの間にか私のほうが好きって気持ちが大きくなってた(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧