注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

お尻だけ大きくて恥ずかしい

レス24 HIT数 2045 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 14:30(更新日時)

27歳の女です。
165cm49~51kgをうろついてます。
スリーサイズのバランスが悪すぎて着る服に困って困って……

B 78cm(B65)
W 59~61cm
H 88~90cm

なんでこんなにお尻ばっかり大きくなるの?
胸より大きいってどーゆうこと?
皆普通は胸のが大きいんじゃないんですか?(T_T)

ラインを整えようとスクワットをしていたせいでお尻が上がって更に目立つ始末(T_T)

胸がなくて上半身が細く見えるので余計にお尻が目立ってしまって恥ずかしいです。

お尻だけ痩せるのは難しいからダイエットで全体的に落とすのがいいって聞いたことあるけど、これ以上胸がなくなっても嫌だし他の部位は今のままでいいんです(T_T)
お尻だけどうにかする方法知っている人居たら教えて下さい。

No.2674015 18/07/09 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/09 12:10
薄毛さん1 

尻画像くれ

No.2 18/07/09 12:13
匿名さん2 

私も知りたいです。同じような体型。
脂肪?筋肉? もし脂肪なら、カーボメッドとかお金はかかるけどいいかも。でも20万はかかります。炭酸ガスを注射する部分やせで、肌にハリがでます。

  • << 7 同志がいてちょっと嬉しい(T_T) 脂肪なのか筋肉なのか全然わからないです。 でも元々骨盤から広いような… それは初めて聞きました! 脂肪吸引も考えていたほどなので…20万円で悩みから解消されるなら安いもんだけど金額だけみると大きいですね…(T_T) 参考にしてみます!有難うございます!

No.3 18/07/09 12:13
メイクの達人3 ( ♀ )

プールで泳いでたらお尻小さくなりましたょ🎵

  • << 8 プールってダイエットやボディメイクに良いみたいですね!小尻にも効果があったとは!バタ足が効くのかな(*´ω`*) でも私泳げない…まずは泳ぎの練習からですね笑 参考になります!有難うございます!

No.4 18/07/09 12:19
匿名さん4 

骨盤を矯正するとか

  • << 9 骨盤矯正のため整体に通っています! 脚の矯正も同時にやっているので、このまま継続したいと思います(*´ω`*) 有難うございます!

No.5 18/07/09 12:26
通行人5 ( ♂ )

殆どの男が好きな体型だから悩まないで!

  • << 12 優しいお言葉ありがとうございます(T_T) この貧相な胸がもう少し自立してくれたら男性好みの体になるのかも(T_T) お尻が大きい女の人が好きな男性を探すってのも1つの手ですね!笑 ありがとうございました!

No.6 18/07/09 12:29
匿名さん6 ( ♀ )

スクワットはお尻大きくなりますよ。
胸を盛ればバランスとれてナイスバディに見えるから素敵じゃないですか!歳をとると嫌でも下がってくるので落とさない方がいいです!タイトスカートやマーメイドスカートとかもセクシーで似合いそう。日本人は胸ばかり気にしてペタンコ尻の人ばっかりだから堂々としていた方がいいですよ!お尻大きい人は絶対モテます。私は背中から真っ平らなお尻です…ズボンもスカートもずるずる下がって貧相にみえます。お尻の位置が高いとそれだけで足長く見えてカッコいいし若く見えますよ。うらやましいです。

  • << 14 本当にそうなんですよね(T_T)私が馬鹿でした(T_T) 出っ張ってないお尻は逆に羨ましく思っていました!無い物ねだりなんですね(T_T) お尻を隠そうとユルい服を着ると下半身全体が太ってみえるのでタイトな服しか履けずにいて、なんか強調しているようで更に恥ずかしくて…ロング丈の上着で後ろ姿隠してます;; 胸を盛るのは考えてませんでした!頑張って盛ってみます笑 少し勇気が出ました、優しいお言葉に感謝します(T_T)

No.7 18/07/09 12:57
匿名さん0 

>> 2 私も知りたいです。同じような体型。 脂肪?筋肉? もし脂肪なら、カーボメッドとかお金はかかるけどいいかも。でも20万はかかります。炭酸ガス… 同志がいてちょっと嬉しい(T_T)
脂肪なのか筋肉なのか全然わからないです。
でも元々骨盤から広いような…

それは初めて聞きました!
脂肪吸引も考えていたほどなので…20万円で悩みから解消されるなら安いもんだけど金額だけみると大きいですね…(T_T)
参考にしてみます!有難うございます!

  • << 11 脂肪吸引は、賛成できない。 映像でしか見たことないけど、やっていることメチャメチャじゃん。 将来、どうなるか怖いよ。 まだ豊胸の方が、いい。

No.8 18/07/09 13:00
匿名さん 

>> 3 プールで泳いでたらお尻小さくなりましたょ🎵 プールってダイエットやボディメイクに良いみたいですね!小尻にも効果があったとは!バタ足が効くのかな(*´ω`*)
でも私泳げない…まずは泳ぎの練習からですね笑
参考になります!有難うございます!

No.9 18/07/09 13:01
匿名さん 

>> 4 骨盤を矯正するとか 骨盤矯正のため整体に通っています!
脚の矯正も同時にやっているので、このまま継続したいと思います(*´ω`*)
有難うございます!

No.10 18/07/09 13:02
匿名さん10 

私も、胸よりお尻の方が大きいよ。胸の方が大きい人の方が、少ないのでは?

男性は嫌いではないみたいですよ。「お尻がぺったんこの女性には、色気を感じない」と言う人も。

職場でも、若い頃は、男性からも女性からも「いいお尻だね〜」と言われていたし、痴漢にもお尻をよく触られました。

胸フェチもいれば、お尻フェチの人もいる。

主さんはウエストがくびれているようなので、そのままでいいんじゃないですか?お尻が垂れ下がらないようにだけ、気をつければ。

  • << 15 そうなんですか!! 私の姉達が揃って細くて小尻ちゃんなので私のお尻だけ異常事態だと思っていました… それを聞いて少し安心しました(T_T) 確かに、いいお尻だね~とは言われますが、お尻をからかわれているもんだと思っていました^^; このお尻のおかげで余計くびれて見えるのでそこは感謝ですね^^; せめて垂れないように気を付けます! ありがとうございます!

No.11 18/07/09 13:05
匿名さん10 

>> 7 同志がいてちょっと嬉しい(T_T) 脂肪なのか筋肉なのか全然わからないです。 でも元々骨盤から広いような… それは初めて聞きました… 脂肪吸引は、賛成できない。

映像でしか見たことないけど、やっていることメチャメチャじゃん。

将来、どうなるか怖いよ。

まだ豊胸の方が、いい。

  • << 16 そのようですね(T_T) 血迷って考えた時もあったんですが、リスクやその後について色々聞いてやめました! それで整体やエステ、ジムで奮闘中です。 とにかく脂肪吸引はNGですね!よく覚えておきます!有難うございます!

No.12 18/07/09 13:07
匿名さん 

>> 5 殆どの男が好きな体型だから悩まないで! 優しいお言葉ありがとうございます(T_T)
この貧相な胸がもう少し自立してくれたら男性好みの体になるのかも(T_T)
お尻が大きい女の人が好きな男性を探すってのも1つの手ですね!笑
ありがとうございました!

No.13 18/07/09 13:15
通行人13 ( ♂ )

>> 12 お尻大きい女性が大好き❤
10番さんの言う通りに
ペシャンコのお尻は
痛々しく感じますし、
ぷりぷりの大きいお尻を観ると
ムラムラしちゃうぐらいですよ(^_^;)
触ると犯罪になるので観るだけです。
m(_ _)m

  • << 17 >>13さんは私みたいな悩みのある女性の希望の光ですね笑 そういって頂けると純粋に嬉しいです(T_T) この憎かったお尻が誰かをドキドキムラムラさせているなら消し去ることを考えるだけじゃなくて労ってあげないと…(T_T)笑 見るだけにとどめてくださいね!笑

No.14 18/07/09 13:18
匿名さん 

>> 6 スクワットはお尻大きくなりますよ。 胸を盛ればバランスとれてナイスバディに見えるから素敵じゃないですか!歳をとると嫌でも下がってくるので落… 本当にそうなんですよね(T_T)私が馬鹿でした(T_T)

出っ張ってないお尻は逆に羨ましく思っていました!無い物ねだりなんですね(T_T)
お尻を隠そうとユルい服を着ると下半身全体が太ってみえるのでタイトな服しか履けずにいて、なんか強調しているようで更に恥ずかしくて…ロング丈の上着で後ろ姿隠してます;;
胸を盛るのは考えてませんでした!頑張って盛ってみます笑
少し勇気が出ました、優しいお言葉に感謝します(T_T)

No.15 18/07/09 13:29
匿名さん 

>> 10 私も、胸よりお尻の方が大きいよ。胸の方が大きい人の方が、少ないのでは? 男性は嫌いではないみたいですよ。「お尻がぺったんこの女性には、… そうなんですか!!
私の姉達が揃って細くて小尻ちゃんなので私のお尻だけ異常事態だと思っていました…
それを聞いて少し安心しました(T_T)

確かに、いいお尻だね~とは言われますが、お尻をからかわれているもんだと思っていました^^;
このお尻のおかげで余計くびれて見えるのでそこは感謝ですね^^;
せめて垂れないように気を付けます! ありがとうございます!

  • << 19 遺伝だと思うので、お母様かお父様のどちらかが大きいのでは? うちは、母です。胸が小さいのも、母方。 階段を上っていたら、後ろにいた上司に「ブリブリやの〜」と言われて、「失礼な!セクハラですよ!」と怒ったら、実はその上司は私に好意を抱いていることがわかり、私もそうだったので、その後付き合うことになりました😅
  • << 20 追記です。 胸が大きい人は大きい人で、悩みもあるそうです。 寄ってくる男性は、「私の胸だけが好きなの?」と感じたり、ダボっとした服を着ると太って見えたり。 みんな、コンプレックスを持っている、ということですね。 「コンプレックスはありません」という人は、逆に引くわ〜。

No.16 18/07/09 13:32
匿名さん 

>> 11 脂肪吸引は、賛成できない。 映像でしか見たことないけど、やっていることメチャメチャじゃん。 将来、どうなるか怖いよ。 まだ… そのようですね(T_T)
血迷って考えた時もあったんですが、リスクやその後について色々聞いてやめました!
それで整体やエステ、ジムで奮闘中です。
とにかく脂肪吸引はNGですね!よく覚えておきます!有難うございます!

No.17 18/07/09 13:38
匿名さん 

>> 13 お尻大きい女性が大好き❤ 10番さんの言う通りに ペシャンコのお尻は 痛々しく感じますし、 ぷりぷりの大きいお尻を観ると ムラムラ… >>13さんは私みたいな悩みのある女性の希望の光ですね笑
そういって頂けると純粋に嬉しいです(T_T)

この憎かったお尻が誰かをドキドキムラムラさせているなら消し去ることを考えるだけじゃなくて労ってあげないと…(T_T)笑

見るだけにとどめてくださいね!笑

No.18 18/07/09 13:41
通行人13 ( ♂ )

>> 17 ハイー観るだけにします(^_^;)
主さんは優しい方です。
本当に済みませんでした。m(_ _)m

  • << 21 いえいえ、ご丁寧にレス頂いて有難うございます<(_ _)>

No.19 18/07/09 13:55
匿名さん10 

>> 15 そうなんですか!! 私の姉達が揃って細くて小尻ちゃんなので私のお尻だけ異常事態だと思っていました… それを聞いて少し安心しました(T_T… 遺伝だと思うので、お母様かお父様のどちらかが大きいのでは?

うちは、母です。胸が小さいのも、母方。

階段を上っていたら、後ろにいた上司に「ブリブリやの〜」と言われて、「失礼な!セクハラですよ!」と怒ったら、実はその上司は私に好意を抱いていることがわかり、私もそうだったので、その後付き合うことになりました😅

  • << 22 そんなところ遺伝するんですね…(´・ω・`) だとしたら完全に母です! でも母は胸も大きいし手足が細くて背が小さいので可愛らしいというか、男性ウケしそうな体型です。 お付き合いにまで発展したんですね😂 というかやっぱりお尻って見ちゃうものなんですね笑 好きな人がお尻好きだったみたいで何よりです笑

No.20 18/07/09 13:59
匿名さん10 

>> 15 そうなんですか!! 私の姉達が揃って細くて小尻ちゃんなので私のお尻だけ異常事態だと思っていました… それを聞いて少し安心しました(T_T… 追記です。

胸が大きい人は大きい人で、悩みもあるそうです。

寄ってくる男性は、「私の胸だけが好きなの?」と感じたり、ダボっとした服を着ると太って見えたり。

みんな、コンプレックスを持っている、ということですね。

「コンプレックスはありません」という人は、逆に引くわ〜。

  • << 23 あぁ、なるほど(´・ω・`) 胸が大きい人には私のわからない悩みがあるのですね(´・ω・`) 私的にはコンプレックスないわ~っていう人はかっこよくて憧れます笑 これから夏で薄着になるし、諦めて隠さず堂々としてようかなと思います(T_T)

No.21 18/07/09 14:07
匿名さん 

>> 18 ハイー観るだけにします(^_^;) 主さんは優しい方です。 本当に済みませんでした。m(_ _)m いえいえ、ご丁寧にレス頂いて有難うございます<(_ _)>

No.22 18/07/09 14:11
匿名さん 

>> 19 遺伝だと思うので、お母様かお父様のどちらかが大きいのでは? うちは、母です。胸が小さいのも、母方。 階段を上っていたら、後ろにい… そんなところ遺伝するんですね…(´・ω・`)
だとしたら完全に母です!
でも母は胸も大きいし手足が細くて背が小さいので可愛らしいというか、男性ウケしそうな体型です。

お付き合いにまで発展したんですね😂
というかやっぱりお尻って見ちゃうものなんですね笑
好きな人がお尻好きだったみたいで何よりです笑

No.23 18/07/09 14:16
匿名さん 

>> 20 追記です。 胸が大きい人は大きい人で、悩みもあるそうです。 寄ってくる男性は、「私の胸だけが好きなの?」と感じたり、ダボっとした… あぁ、なるほど(´・ω・`)
胸が大きい人には私のわからない悩みがあるのですね(´・ω・`)
私的にはコンプレックスないわ~っていう人はかっこよくて憧れます笑

これから夏で薄着になるし、諦めて隠さず堂々としてようかなと思います(T_T)

No.24 18/07/09 14:30
匿名さん10 

>> 23 そういえば、モデルの友人に、「どうしたらスタイルが良くなるの?」と聞いたら、「露出して、周りから見てもらうこと」と言っていました。例えば、お腹を見せれば、そこに意識が行き、自然と引っ込めるようになるんだそうです。

その子の両親を見たことがありますけど、遺伝かな、という限界はありますが。

ただ、その子は体型を気にするあまり、摂食障害になり、ガリガリになって、引退しました。

ガリガリは、見ていて可哀想でしたね。

確か、セブンティーンという雑誌の専属モデルで、事情を知らないファンが、ネットで探していたりしました。CMにも出ていたんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧