注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

旦那が大好きだけど信用できないです・・・

レス6 HIT数 1188 あ+ あ-

匿名
18/07/09 17:04(更新日時)

吐き出したい、甘いかもしれないですが相談したいです。
付き合い5年半、結婚して3年目の旦那、私共に20代後半です。

実家から車で3時間、近くに友達もいません。長文で申し訳ないです。
どうしたら割り切れるのか、また経験者の皆さんはどうやって乗り越えたのかを知りたいです。


1年半前に旦那が浮気未遂しました。実際、サイト内ですが会おうというやり取りがあり、何人かの女性と何度もやり取りをしていました。その期間は旦那の出張中だったため実際会ったかはわかりません。
会っていない、最近お互い仕事で忙しくなかなか話せなくて寂しかったからちょっとサイトを覗いて遊んでいた。会う気もなかったし、業者だと思って暇つぶししてただけだと本人は言っています。
月~金曜日がお互い仕事でしたが私の中では休日はなるべくご飯を食べに行ったり会話をしたり、デートをしたり一緒にいる時間を大事にしてきたつもりでした。
発覚して泣きあって二度としないと旦那が誓った日から1年半がたちました。
旦那はまっすぐ家に帰ってきますし、毎日私を好きだよ愛してると言ってくれます。以前はしなかった家事も積極的に手伝ってくれ、二人の時間を大事にしてくれているように感じます。

でも、信用しきれない自分がいます。時々ものすごく苦しくなって泣きたくなって実家に帰りたくなってどうしたらいいのかわからなくなります。
旦那の事は大好きです、以前と変わらずずっと大切な人です。

グダグダですみません。
経験者の皆様、再構築を決めた皆様はどうやって乗り越えましたか?
やはり時間が解決するのでしょうか。。

No.2673989 18/07/09 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/09 12:05
離婚検討中1 

浮気は不治の病ですぞ。覚悟を決めて継続するか分けれるかの選択しかないです

  • << 4 投稿した者です。 レスありがとうございます。 そうですね、やり直すと決めたのだから何とか頑張ってみます。

No.2 18/07/09 13:14
結婚したい2 ( ♀ )

旦那さんにとって大切なのは奥さんです。それは間違いないと思います。ただ、他の女性とも遊びたかったんでしょうね。まだ20代後半ですから……。

旦那さんには夢中になれる趣味とかないのでしょうか?やりたいことあったら寂しいってことにはならないと思うんですよ。出張中やることないと暇で誰かと話したくなったり刺激が欲しくなったりして出会い系に手を出してしまうかもしれません。1人で飲みに行くのも寂しいですからね。何かスポーツとか趣味とか夢中になれるものないですかね。あとはスマホや携帯型ゲームにハマらせるって方法もあります。離れている出張先でもWi-Fiあれば夜は一緒にオンラインでゲーム出来たりするので寂しさは紛れるかも。出来るだけ長期間夢中になれるやつがいいです。あとは可愛い女の子が出てくるゲームでもやらせて浮気心を紛らわせて下さい。オタクっぽいですが下手に知らない女性と繋がるよりゲームに夢中になってて貰った方が安全です。

  • << 5 投稿した者です。 レスありがとうございます。 旦那は趣味といえるものがほぼ無いのですが、夫婦ともにオンラインゲームが好きです。 可愛い女の子の…というのは思い付きませんでした!ちょっとさりげなくすすめてみようかなと思います。 遠くにいても二人で出来るゲームをやるというのもすごくいいですね、なんだか視野が狭くなっていました。 レスといろいろ案をいただき、ありがとうございます!

No.3 18/07/09 14:33
通行人3 

昔のことがあったから、家事も手伝ういい旦那になった、あれがあったから早く帰ってきてくれるようになった、といいように解釈しては。

  • << 6 レスありがとうございます。 投稿した者です。 確かにそうかもしれません。本当に私の視野は狭くなっていたようです。昔のことがあったから今、いろいろしてくれるとプラスに考えたいと思います!ありがとうございます。

No.4 18/07/09 16:53
匿名4 

>> 1 浮気は不治の病ですぞ。覚悟を決めて継続するか分けれるかの選択しかないです 投稿した者です。
レスありがとうございます。

そうですね、やり直すと決めたのだから何とか頑張ってみます。

No.5 18/07/09 17:01
匿名4 

>> 2 旦那さんにとって大切なのは奥さんです。それは間違いないと思います。ただ、他の女性とも遊びたかったんでしょうね。まだ20代後半ですから……。 … 投稿した者です。
レスありがとうございます。

旦那は趣味といえるものがほぼ無いのですが、夫婦ともにオンラインゲームが好きです。
可愛い女の子の…というのは思い付きませんでした!ちょっとさりげなくすすめてみようかなと思います。
遠くにいても二人で出来るゲームをやるというのもすごくいいですね、なんだか視野が狭くなっていました。
レスといろいろ案をいただき、ありがとうございます!

No.6 18/07/09 17:04
匿名4 

>> 3 昔のことがあったから、家事も手伝ういい旦那になった、あれがあったから早く帰ってきてくれるようになった、といいように解釈しては。 レスありがとうございます。
投稿した者です。

確かにそうかもしれません。本当に私の視野は狭くなっていたようです。昔のことがあったから今、いろいろしてくれるとプラスに考えたいと思います!ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧