注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ふと思いました。

レス9 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 14:38(更新日時)

ただ思ったことを吐き出させていただきます。20代前半の女です。

私は今まで彼氏が絶えずいて、常に彼氏以外に2、3人は言い寄ってくる人がいる状態で今まで過ごしてきました。
休みの日はほとんど彼氏と過ごし、暇な時に言い寄ってくる人とご飯や遊びに行ったりしていました。
また元彼とはきちんと別れておらず、まだ付き合っていると思われている状態です。(別れを告げているが、認めてもらっていない)
久々に今日元彼が泊まりにきました。
なんとなく元彼のスマホを見ると、別の彼女がいるようです。
まるで私と同じでした。
なんだかとても切なくなりました。

今付き合っている人は本当に好きです。
なので彼以外とセックスはしていません。
ただ、どうしても埋まらない寂しさを他の人の好意で埋めたくなります。
だから自分に気があると知っていてもその気持ちに気付かないふりをして利用してしまいます。
私は空っぽの人間で熱中する趣味もないので、こんなことを続けてしまいます。
一途に人を好きになることが怖いです。

No.2673830 18/07/08 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/09 00:10
匿名さん1 

趣味彼氏って女が一番面倒臭いんだよね。
しかもなまじモテるから勘違いしちゃって手に負えない。
言っておくけど、今、あなたに男が群がっているのは、
あなたの美貌+年齢が若いから、であって、
美貌だけあってもおばさんになったら一斉にそっぽ向くのが男だよ。
小悪魔気取りで浮気しまくりのあなたには、
お似合いの軽い男ばかりが寄ってきているみたいだけど、
そろそろあなたも堅実にならないと、ここで旦那が酷いんですぅって、
間抜けな相談書かないといけなくなるから、しっかりした方が良いよ。
男に捨てられたら生きていけないとか、それ許されるの今の年齢までだからね。
捨てられても次の男が居る今はいいけど、男は正直だよ。
手玉に取ってやったつもりが、手のひらにも乗ってくれなくなるから。
美しいおばさんより、ちょいブスな若い子の方が絶対に勝つ。
それくらい、若さって貴重だから、若さに任せてバカやってないで、
そろそろ自立しないと悲惨な人生が待ってるよ。

No.2 18/07/09 00:38
匿名さん0 

>> 1 ほんとその通りだと思います。
年齢が味方してくれなくなる前に中身を魅力的にしなければいけませんね。

No.3 18/07/09 01:38
匿名さん3 

今付き合ってる人が本当に好きだけど、埋まらない寂しさがあるとは何故ですか?一途に人を好きになる事が怖いのは何故ですか?

ただ思った事を吐き出させていただきますと書いてましたけど、アドバイスを求めている訳じゃないんですよね。普段人に見せれない弱さを吐き出したいだけ出しちゃえばいいよ。

No.4 18/07/09 04:23
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
幼少期に大好きだった父親にお前は重荷だと言われたことがありました。離婚して今は疎遠ですが、その経験のせいか、好きな人はいつか側から離れていってしまうものと考えるようになりました。だからいつ離れていってもいいように代わりを作るようになってしまいました。浮気をしたくてしている訳ではなく、ただ裏切られた時に助けてくれる人がいないことが怖いからしてしまいます。
自分でも彼氏を信用できなくてつらいです。

No.5 18/07/09 08:40
匿名さん3 

>> 4 父親からの愛情が足りなくて違うもので埋めようとしているんですね。子供の頃に言われた言葉は中々払拭出来ないしトラウマになりますよね。凄く悲しかったね。

本音で言ったのか、敢えて突き放すためにそう言ったのか、勢いで言ってしまったのか、様々な考え方があるけど、主さんと関わる人みんなが離れて行く訳じゃないと思いますよ。

主さんは空っぽな人間ではないです、父親の言葉が今なおリプレイされていて自分を縛っている状態です。彼氏と父親は全く別の人格です、似ていると思うような事があったとしても、別人です。別れる事がこの先あったとしても普通の出来事です。みんなそうやって出会いと別れを繰り返しています。

主さんが生まれた時、抱っこしたとき、笑った時、初めて喋った時、お父さんは可愛いと思っていたと思います。主さんがお父さんを好きだったのは愛情をきちんと貰っていた証だと思いますよ。

  • << 8 優しい言葉ありがとうございます。 少し心が軽くなりました。

No.6 18/07/09 09:26
アドバイザー6 ( ♀ )

とても似ていてびっくりしています。
父と疎遠で って部分も良く似てますね。
彼氏居ますが、元カレとは二人ほど 別れてはいるもののなんだかまだ切れてはないし
他にも彼氏が居るとは伝えてなくて 私の事を好きな人を数人作ってます。
性的な意味の浮気は私は基本的にしません。もっとも正直いえば別に彼氏ともしなくてもいいんです。あまりそちらに興味がなくて。
でも 常にというか 一緒に居て 手を繋いでたりぎゅっとしてくれたり
それが無くても 男にそばに居て欲しいと思っちゃいます。
だから 彼氏になかなか会えないと余計に 他の男と会っちゃいますね

どうしたらいいんでしょうかね こういうのって
同性と会うとか 他の趣味とかだと
無理ではないですか?

  • << 9 同性の友達と遊ぶのも楽しいですが、男性と遊んで好意を感じている方が寂しさが紛れる気がするんです。自分のことをこの人はこんなに好きなんだって感じるととても安心します。

No.7 18/07/09 12:08
ラブラブさん7 

好きなのにsexしないのは変でしょ。ガバガバになってるマンコ見せられないのかなあ

No.8 18/07/09 14:34
匿名さん 

>> 5 父親からの愛情が足りなくて違うもので埋めようとしているんですね。子供の頃に言われた言葉は中々払拭出来ないしトラウマになりますよね。凄く悲しか… 優しい言葉ありがとうございます。
少し心が軽くなりました。

No.9 18/07/09 14:38
匿名さん 

>> 6 とても似ていてびっくりしています。 父と疎遠で って部分も良く似てますね。 彼氏居ますが、元カレとは二人ほど 別れてはいるもののなんだか… 同性の友達と遊ぶのも楽しいですが、男性と遊んで好意を感じている方が寂しさが紛れる気がするんです。自分のことをこの人はこんなに好きなんだって感じるととても安心します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧