注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

元カレの好きな人?が友達

レス1 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 20:56(更新日時)

2月に別れた元カレのことがずっと好きで
一度だけ連絡をして、6月の終わりに再チャレンジしてきましたが、砕け散りました。

その時にいいなと思ってる人がいると伝えられました。
なんとそれが、わたしの高校時代の部活のメンバーです。
高校卒業して5年たったいまでも年に2回くらいのペースで恩師も含め、ご飯に行ったりする仲です。
共通の仲のいい友達もいます。

私と元カレが会ったことが、部活のメンバーに伝わり、部活のメンバーが"もう連絡取り合わないほうがいい"と元カレに伝えたみたいで、元カレに私が軽く責められました。私はただ自分の気持ちを伝えただけなのに、なぜ責められるのかよくわからないし、後日共通の友人から聞いたのですが、部活のメンバーと初対面で私たちが別れた理由や、私の愚痴みたいなことベラベラ話してたと聞いて、共通の知り合いにそんなこという?!と少し熱が冷めかかってます。その後二人がどうなったかは知りません。

元カレと部活のメンバーは紹介で知り合ったみたいで、元カレと元カレの友達と部活メンバーのこで三人で初めてご飯に行った時に、私の元カレということに気づいたみたいです。わたしと付き合ってる時に一瞬会ったこともあります。

部活のメンバーからは何も言われてませんが、元カレからその話を聞いて困惑中です。

部活のメンバーが私の元カレのことをどう思ってるかは知りませんが、元カレが部活のメンバーのことをいいなと思ってることを知ってしまい、部活のメンバーのこともダイスキだし、完全に元カレへの未練がなくなったわけでないし、どうしたらいいのかわかりません。

付き合ったかどうかも気になって仕方ないですが、知った時のダメージが大きいと思うので聞かないようにしてますが、どうしても気になっちゃいます。

大人の対応したいのですが、今はそんな気分にもなれません....。
何が言いたいのか自分でもよくわかってないけど、とりあえず辛いです....。

No.2673821 18/07/08 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/17 20:56
匿名さん1 

元彼に対して吹っ切れるまでは知らなくていいと思うし、知ろうとしなくてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧