注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

大切にしてくれる彼と別れる覚悟が欲しいです。

レス5 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/09 12:15(更新日時)

27の女です。自分を大切にしてくれる彼がいます。
しかし、私自身に他に好きな人が出来ました。

彼と上手くいっていなかった訳ではないと思います。強いて言うなら、彼が年下なので、我慢することは多かったことです。

好きな相手は職場の先輩です。憧れの存在から、毎日会うたびに惹かれてしまいました。付き合える可能性は、ほぼありません。

毎日見てるだけで良かったのですが、日に日に気持ちがエスカレートしてきて、このままだと彼にとても申し訳ないので、別れる方向で考えています。

年齢も年齢なので、周りには止められます。いっときの感情に流されるなと。
けど、3〜4ヶ月考えて、どうしてもその想いが消えないんです。彼とは結婚まで考えていたのですが、こんな気持ちじゃ結婚なんて出来ません。

けど、別れる覚悟が出来ていません。彼の泣いた顔を想像すると、どうしてもそこから一歩踏み出せないです。

覚悟を決めたいので、どうか喝やアドバイスをください。

タグ

No.2673719 18/07/08 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/08 21:31
恋愛の達人1 

長い人生決断は必要なときもありますよ。

No.2 18/07/08 21:37
アドバイザー2 

付き合える可能性が無いなら、今彼をキープしておいたらどうですか?

No.3 18/07/08 21:43
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。友達にもキープと言われたのですが、皆さんいったいどうやってキープされてるんでしょうか…?
罪悪感で平然といられないんです…

No.4 18/07/08 21:52
通行人4 

キープするの無理なら(キープされるのも可哀想だけど)別れるしかないですよね。
付き合いを続けても、別れても彼の事傷つけてしまうと思うから、どこかで決断は必要ですね。

No.5 18/07/09 12:15
匿名さん5 ( ♀ )

最低最悪な方法ですが、思いっきり浮気してしまうという方法もあります。一度自分の感情に流されてその先輩の方に行ってみて下さい。恐らく相当傷付くことになりますが、後悔する経験も貴女には必要かもしれません。

自分を大切にしてくれる人かどれほど大切か思い知ることになります。結婚した後に不倫するより今経験して勉強しておいた方がいいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧