注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

短気が減ってくる

レス3 HIT数 499 あ+ あ-

社会人さん
18/07/17 14:46(更新日時)

私の彼氏はとても短気です。
その理由は彼自身からで、例えば疲れてる・眠い・ちょっと嫌なことがあったなどです。
ですが、私が1度別れると言ったり、そうイライラするから話したくなくなる。落ち着いて話をしようなどと私が言っているうちに
その後もすぐキレる時は何度かありますが
イライラを私にぶつけることが前より減ってきました。

もしかしたら気にして抑えてるのかなと思うのですが、
逆に無理して気遣ってたりするのかなと考えたり…
そうなると今度は彼が疲れてきたりしちゃうのかな?嫌になるかな?とか
そんなことを考えるようになってしまいました。

彼の短気が減るのはいい傾向なのでしょうか。
それとも彼を抑えさせてしまっていて、我慢させて今度は彼が私のことを嫌になってきてしまうのでしょうか…
彼も全くイライラを出さなくなったわけではないのですが。。

タグ

No.2673591 18/07/08 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/08 17:05
恋愛依存さん1 

減ったんだから↗↗傾向だよ、その調子じゃない!短気やっても結局負けるから仕事も人生もさ(笑)

No.2 18/07/08 22:13
通行人2 

短期が減るならいいんじゃないですか?
多少無理してでも短期は直したほうがいいと思うし、彼のためにもなるのでは?

No.3 18/07/17 14:46
恋愛中さん3 

まったくストレスがないわけではないかもしれませんが、短気は損気といいますし、いいんじゃないでしょうか?これで小出しにキレてるときよりも激しい爆発になるようなら無理させていたのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧