注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ムカつきます。

レス72 HIT数 2903 あ+ あ-

社会人
18/07/12 23:13(更新日時)

私は、今仕事場で仲間外れ状態。無視されてます。
その中に1人ボス的なのが居て怖い。八つ当たりのように暴言を吐かれる。
周りの人はそれを面白がって見てる。 そのボスはサイコパスなんですかね?
ここのミクルのスレでサイコパスと言う言葉が出てますが、サイコパスとは殺人を繰り返す凶悪なヒトのことではないんですか?

言葉のサイコパスもあるのでしょうか?
潰してやる 天罰が下る 
自分に返ってくる とのスレもありますが

私が仕返しをしなくても必ず天罰が下るといいと思ってます。

 
仕事は辞めたくない。


No.2673534 18/07/08 14:30(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/07/08 15:34
社会人0 

>> 1 有難う御座います。私はどこの仕事場でも浮いてしまう。
無視されてばかりです。その度に辞めてたのでは、いつになっても新米だなあーと思ったので 
何が何でも我慢してこの会社に居たいのです。 

去年の10月に入った会社です。

  • << 12 俺は製造メーカーで 雇用する側の人間です 従業員どうしのトラブルは 本当に頭が痛いです 本題ですが 自分では 理由が分からないけど 同じような事の繰り返しで 職場を転々としているのですね 複数の従業員が居る職場では 会社規約とは別で 従業員間のルール みたいなものも存在します もちろん守らないと弾かれます 人間関係も常識は必要です あいさつ ありがとう すみません これが欠けても弾かれます 特に女性間では弾かれます 仕事の姿勢 仕事が早いとか遅い 等は個人差が出ますが... 覚えが悪く 一度教えられた事を 2度3度と聞くと ダメなレッテルを貼られます 弾かれる予備群です 仕方なく2度目以降聞く時は メモを取るなど慎重に聞く方が宜しいかと思います 作業が遅い人は フリだけでも忙しくして下さい 遅くても頑張ってるように見えれば周りは納得いきやすいので 遅くなくても 周りがバタバタと 忙しくやってる時に マイペースでやっているのもNGです 自分なりに忙しくして下さい そうしないと良くは思われません 意地悪に見える人 っていうのは 大抵仕事の出来る人です 仕事において責任感を持ってる だから その人の判断で嫌な事も言うし 見限られてしまうと 嫌がらせという形で 排除してくるかもしれませんね 入社して最初に チェック入れるべき相手です 基本的に 経営者や役員は 人情では動きません どちらかが辞める事に なってしまった場合 会社にとって戦力になる方を 残します 今後の業務の進行の為 残す方を正義とします 他にも有るかもですが 思う事をあれこれ書きました 主に当てはまるか 当てはまらないか 役に立つか立たないか 分からないけど いろいろ書きました 参考にして下さい😌

No.4 18/07/08 16:42
社会人 

>> 3 仕事場は、製造の仕事です。
早番と遅番がありこの前は、遅番で2時半にロッカー室に入ったら、二人の女に頭を小突かれたり足を蹴飛ばされた。
私はわざとでは、ないのに仕事中に 間違えてぶつかってしまうこともあります。箱とか脚が… 

それを態とぶつかったな…と因縁。もう…いろいろ他にもあるんですよ。 

No.6 18/07/08 16:53
社会人 

>> 5 経験済みですか?

私の場合、あちこち辞めてばかりだから 永く居たいのに。

私は、虐められやすいんだ。
💧  

No.8 18/07/08 17:07
社会人 

>> 7 有難う御座います。

履歴書もあまりあちこち辞めた会社名書いたらおかしいですもんね。 

  • << 10 自分を守ってくれて、働けたらよいですね。

No.11 18/07/08 17:18
社会人 

鈍臭いとか仕事が遅いとは
言われた事はないです。

八つ当たりされると言うことは 
私にも何が、原因があると思う。

No.14 18/07/08 19:55
社会人 

いろいろと有難うございました。
私は、仕事に於いては、上司には褒められます。
本当の事ではございますが、私は男性受けは良いです。
自分で言うのはおかしいですが
モテます。

でも、はやりモテてる方でもちゃんと仲良くやってる人もいるので私の何処かに、高慢な態度と取られてるかもしれません。
書いて下さった方のを良く読んでおきます。 

  • << 16 失礼な事書きます モテてても うまく皆とやる人は 掲示板であっても このような事は書きません 自覚は無いかもしれませんが 傲慢さが出てると予想します 上司に誉められる 異性にモテる 言い方にもよりますが この類いは聞かれても ハッキリとは 言わない方が良いですよ

No.17 18/07/08 20:29
社会人 

>> 16 わかりました。

すいません。

No.20 18/07/08 21:10
社会人 

>> 19 そうですか。
何処の職場でも苦手な人は居ますね。
特に女性間では。
お互いに、頑張りましょうね。
(^_^.)  

No.26 18/07/08 23:14
社会人 

>> 25 m(_ _;)m 

ヽ(^o^)丿

No.31 18/07/09 12:44
社会人 

こんにちは。

レス欄 いっぱいあるので 
どうぞご自由に絡んで下さい。

宜しくです。

ヽ(^o^)丿 

No.33 18/07/09 17:33
社会人 

>> 32 有難う御座います。

皆さんに合わせて明るくテンション上げてま〜す。 

私も読みたいので ここを利用して下さいね。 

(≧∇≦)b

No.35 18/07/09 18:31
社会人 

>> 34 仕事以外は 関わらないようにしてる態度じゃないですかね?

人間には、誰にでも良心というものがあります。

八つ当たりされる原因というのはその八つ当たりする人に聞いてみないと分かりませんね。


No.37 18/07/09 19:08
社会人 

>> 36 答えになってないと思うけど、その前にわたしは、誰も誘いません。職場はお給料を頂く場。

プライベートで仲良くしたり深く付き合うと何か…揉め事が起きそうでイヤなのです。

自分からではなく、私を気に入ってくれたその方がとても良い人なら付き合います。 

No.39 18/07/09 19:18
社会人 

>> 38 はい、どうぞ。

(≧▽≦)

No.41 18/07/09 20:00
社会人 

>> 40 「私はここの会社のどなたともプライベートな付き合いはしないです」

と言われたら納得します。

  • << 44 お疲れ様でした😌 攻められてるように感じたでしょ😅 もうリラックスしてくださいね😌 にしても 主殿! なかなかの奴やな~ (´*ω*`) でも 相手の立場で考えてみて ああすれば変わったかな~ とか こうすれば良かったかな~ などと 何かしら思うものがあれば それで良しとしたいと思います 職場でも 大なり小なり コミュニケーションは あった方が スムーズにいける事も多いですよ ロボットじゃないんだからさ

No.43 18/07/09 20:12
社会人 

>> 42 13さんもどうぞ! 

いつでも……

(≧∇≦)b  

No.47 18/07/09 20:41
社会人 

>> 46 えええ〜!

(T_T)   

No.49 18/07/09 20:52
社会人 

>> 48 いや、参考になりました。
今まで、面接で、職場の人とのプライベートの付き合い?については質問された事はなかったので…

No.51 18/07/09 21:28
社会人 

>> 50 貴方にコミュニケーションの事で言われても私は、仕事を一生懸命やって 辞めないで居ます。


(^_^.)  

No.53 18/07/09 22:10
社会人 

>> 52 ? 

あとですね、会社内全体での
忘年会、新年会は 出席するのは
当たり前です。

有難うございました。 

(*゚∀゚)  

No.57 18/07/10 21:23
社会人 

>> 56 私はアナタの元のスレを存じあげませんが、アナタのお気持ちよくわかりますよ。

いつでも、この私のスレを利用して下さいね。

(^_^.) 

No.60 18/07/12 00:36
社会人 

私の呟きみたいなもの。

そう、私もユーヤさん?のように思ったことあります。
ネットの中で自分は…他のスレ主が、本当の事実を書いたとしても人って 「良いこと」を書いても信用しないもの
イコール自慢に聞こえる 

逆に「良くないこと」を書くと人って信用する。 イコール下から目線は受け入れやすい。

変な例えですいません。

確かに、人の評価というものは
他人が見て感じるものなんですよね。
本当に賢い高学歴の人は自分から「私は賢いです」とは言わない。
本当に裕福な人が「お金持ちです」とは言わない。

人から美人だと言われますとか 賢いと言われます とネットで書いても嘘か本当か解らない。

わたしもモテます と答えてしまった事に多分何か言われるんじゃないかと思ってました。

たかが、SNS たかが掲示板 
まともに答えても意味がないのかもしれません。 


リアルな世界で評価されてればそれでいいのかも。 

No.62 18/07/12 01:20
社会人 

う〜ん……

私はちょっと違う考えでした。
その前にわたし… 頭が悪い
賢くない、読解力ないかもです。
それを踏まえて下さい。

芸能人は批判、吊し上げられる? これは当たり前じゃないですか? 有名人で芸能人てイメージが大事です。芸能人の方本人がヒールでいいと思ってるなら別ですけど。 イメージイコール好感度が命です。コマーシャルに起用されたいと思ってる人が大半だもの。 
逆に例えばヒロミと伊代 ホントに仲が良いか?解らない。他の芸能人夫婦も。コマーシャルに起用されたくて、カメラが回っている時だけ円満にしてるのだと思う。
不倫をしてもカメラの前では、許した とか 芸の肥やしとか言ってても家庭内の中では、そうじゃない。 口をきいてないかもよ。


掲示板での不倫の批判は、妬みからなんですか?私は 不倫ネタは読まないので 知らなかったです。  

もし、女が不倫してたら、それを読んだ女性が 敵だと 置き換えるから吊し上げみたいに見えるんじゃないですかね?  


No.63 18/07/12 07:48
社会人 

また、呟き 

芸能人の吊し上げとは、メディアからの?一般人からの? 

どちらにしても不倫は、極端に言えば 犯罪のようなものだから叩かれてもしょうがない。
わたしは、人の不倫なんて気にしないので ネットで叩こうとは思わないけど。

ネットでの不倫話。これも自由。
わざわざ叩こうとは思わない。

No.67 18/07/12 10:33
社会人 

有難う御座います。
私、今日はお休みです。

え?小店のおやじ?アナタ様は男性?女性? 
芸能人の外見、収入の良さで叩いてるのだとしたら愚かですね。
バカなのかな?と思います。
芸能人は、才能あってこそ一般人とは違うんですから。

私は基本、こういう掲示板、ネットは自分のスレになら誹謗中傷以外、何を書いても自由だと思います。

他のレス欄を見て明らかに嫉妬、妬みとわかるのがあります。

それをわざわざ書く? 

正直、私自身学歴とかミクルは底辺の人間ばかりだ というスレを読んで 何を言ってるのか? 

と思います。だからと言ってわざわざ反論したくもない。 
価値観の違う人に反論しても疲れるだけです。 

底辺の人間ばかりと言ってる人間こそ大した器ではないんですよね。 

人は、学歴とか収入で区別、差別するものではないです。 

まとまりのない意見ですいませんです。  


No.69 18/07/12 12:58
社会人 

私のスレに関してならば、お気づかいは不要です。

書き方をお許し下さい 
反省します 

不要です。 

私は他の方のよりズレているかもしれませんが、自分自身気を使うのも嫌だし使われるのもなくていいのですよ。

人生もミクルもラクに生きましょう。


大袈裟かな? 


No.71 18/07/12 22:14
社会人 


? ?  (*^_^*)

No.72 18/07/12 23:13
社会人 

考え過ぎだけの人。

アナタの事などまるっきり知らない。

ヤッパリ、初めからレス欄など
要らなかった。 

親切で言っただけの言葉が 
落とされましたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧