注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

音信不通気味の彼氏について

レス12 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 01:31(更新日時)

付き合って8ヶ月になる彼氏がいますが、悩んでいます。
ここ1、2ヶ月ほど、連絡がなかなかとれないことが多いです。
毎回のパターンとしては、ある日突然連絡が取れなくなり、「別れたいならそう言ってほしい」という旨の内容のLINEをすると、そこで彼から連絡が来る、という感じです。
その際彼からは謝られ、会いにきてくれて好意も伝えられますが、なぜ連絡が取れなかったのか聞くと、「色々あって」と濁されて聞くことができません。
そして、いま三度目のその状況です。しかも今回は、私の誕生日のデートをドタキャンされ、そこから連絡が取れない状態なので、いつもよりつらいです。ドタキャンしたときも理由を教えてくれず(一方的に今日会えないとLINEをしてきて、聞いたら無視されました)、先日やっと連絡が取れたと思ったら「いろいろあって。また連絡する」とだけ言われすぐに電話を切られました。
社会人だし、転職したばかりなので忙しいのかもしれませんが、こんなに連絡がとれないとは思えません。
もう私と別れたいんだろうと思うのですが、別れ話を匂わせるとスルーされるので、何を考えてるのかわかりません。
私の彼氏は一体何を考えているのでしょうか?また連絡する、という言葉を信じて待つべきなのでしょうか?
ご意見頂けますとうれしいです。

No.2673378 18/07/08 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/08 08:26
通行人1 

別れましょう。

  • << 5 ストレートなご意見ありがとうございます!
  • << 11 そればっかだな。

No.2 18/07/08 08:55
匿名さん2 

あなたをキープ扱いしてるんでしょう
他に本命の女性がいるのでは?

  • << 6 浮気はしない人だと信じていたのですが、流石にこんな感じだとその可能性が大きいですよね。。 ご意見ありがとうございます。

No.3 18/07/08 09:26
匿名さん3 

彼女が別れ話を何度も匂わせているのに平気で放置するなら、かなり優先順位が低いと思う。

まともに別れ話出来ないなら一方的に別れ話して拒否るか、返事来ても無視して関わり止めた方がいいと思う。

彼は特に特別今すぐ別れたい決定的な理由もないから別れ話に応じないかして来ないだけで、気持ち的には冷めて来てるんだと思いますよ。

  • << 7 そうですよね。 実は昨日連絡して、この土日で話したいことがあると伝えたのですが、いまだに未読です。今日まで待って連絡が来なかったら別れ話を一方的にしようと考えていたところだったので、ご意見に心強くなりました。ありがとうございます。

No.4 18/07/08 09:43
恋愛の達人4 ( ♀ )

主さんの悩んでいるのは、連絡取れない彼氏と今後どう付き合っていくべきかと悩んでいるの?別れ話をスルーする彼氏と別れたい悩み?

悩みの内容がこれだけではわかりかねる。

別れたいならそう言っては、相手に判断を任せるということ。主さんは、別れることに抵抗ない、別に別れたかったらいいよなんですよね。そう伝える時点で、主さんも彼のこと好きじゃ無いと思いますよ。
好きでもない相手と何をどう悩んでいるのでしょう?

彼が別れたいと思っている同様主さんも同じ気持ちではないのでしょうか。私も別れたいけど彼はどう思っているのよりも、自分が別れたいならばそう伝えて、連絡手段を切ればいいだけですよ。

  • << 8 的確なご意見ありがとうございます。 私自身もう別れるしかないのだろうと気付いているのですが、まだ好きな気持ちも残っていて、私から別れを告げられるほど決意が固くないので、彼から別れを告げてくれれば諦めがつくのに、というのが本音です。 彼ももしかしたら同じ感じなのかもしれませんね。。

No.5 18/07/08 09:51
匿名さん0 

>> 1 別れましょう。 ストレートなご意見ありがとうございます!

No.6 18/07/08 09:52
匿名さん 

>> 2 あなたをキープ扱いしてるんでしょう 他に本命の女性がいるのでは? 浮気はしない人だと信じていたのですが、流石にこんな感じだとその可能性が大きいですよね。。
ご意見ありがとうございます。

No.7 18/07/08 09:55
匿名さん 

>> 3 彼女が別れ話を何度も匂わせているのに平気で放置するなら、かなり優先順位が低いと思う。 まともに別れ話出来ないなら一方的に別れ話して拒否る… そうですよね。
実は昨日連絡して、この土日で話したいことがあると伝えたのですが、いまだに未読です。今日まで待って連絡が来なかったら別れ話を一方的にしようと考えていたところだったので、ご意見に心強くなりました。ありがとうございます。

No.8 18/07/08 10:04
匿名さん 

>> 4 主さんの悩んでいるのは、連絡取れない彼氏と今後どう付き合っていくべきかと悩んでいるの?別れ話をスルーする彼氏と別れたい悩み? 悩みの内… 的確なご意見ありがとうございます。
私自身もう別れるしかないのだろうと気付いているのですが、まだ好きな気持ちも残っていて、私から別れを告げられるほど決意が固くないので、彼から別れを告げてくれれば諦めがつくのに、というのが本音です。
彼ももしかしたら同じ感じなのかもしれませんね。。

No.9 18/07/08 10:05
匿名 ( zKePv )

主さんが嫌がっているのを伝えているのに、放置されるのはよくわかんないですね

No.10 18/07/08 10:09
匿名さん 

>> 9 伝えても改善されないので、疲れてしまいました。
優しいお言葉ありがとうございます。

No.11 18/07/08 22:11
匿名さん11 

>> 1 別れましょう。 そればっかだな。

No.12 18/07/09 01:31
匿名さん12 

私も同じような経験があります。
音信不通になって理由や別れたいのかを聞いても曖昧な返答。
話し合いたいと連絡したらまた音信不通が3ヶ月も続きました。
自分は面倒くさいことから逃げる平和主義な人でした。
平和主義だけ聞けば優しいいい人だけど、恋愛は2人でするものなのにそれから逃げて話し合いもできない相手とは今後続けられないと思います。
私は大好きだったけど期限を決めてそれまでに話し合えないのなら何も話さず別れを切り出そうと決めて、結果別れました!
最後はメールで皮肉も言ってやりました笑
家に置いてあった荷物も捨てたり売ってやりましたよ笑

それですっきりしたのか別れてから3ヶ月後とっても素敵な男性と出会い今は幸せに暮らしています。
今は考えれないかもしれないけど、ある程度期限を決めたそれでも改善しないなら勇気を出して別れましょう!
きっと彼より素敵な人はそこらへんに転がってますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧