関連する話題
男性陣教えてください。女性陣も思うことを

裏垢女子にリプする彼女持ち男

レス5 HIT数 1415 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 11:05(更新日時)

彼女がいながらTwitterの裏垢女子(胸や性器、裸体の画像を上げる女のアカウント)にリプライを送る男性に質問です。自分が悪いことをしているという自覚はありますか?
彼女に対して罪悪感は
ありますか?

見るだけならまあAV感覚なんだなって分かるのですが、リプライやDMを送るのはあわよくばって感じで浮気未遂?というか不誠実ではないかと思うのですがどうなのでしょうか。

タグ

No.2673331 18/07/08 04:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/08 07:08
匿名さん1 

別に自由だと思います。それにそんな男たくさんいるから浮気まで発展するかは希です。
普通の女の子にリプする方が危険大です。
でもTwitterにそういうの上げてる女の子いるんですね
私は出会い系の掲示板に胸とかあげてるのでよくわかりますが、女の子は彼氏が欲しいわけではなくチヤホヤしてほしいだけなんです。

No.2 18/07/08 07:11
匿名さん1 

男性に質問だったのですね。失礼しました。でも別に裏切り行為じゃないですよね。女から見ても。厳しいなー。
もう、疑われてる彼氏は本当に浮気しちゃえばって思います

No.3 18/07/08 10:09
匿名さん0 

>> 2 女性目線からの回答ありがとうございます。
目的によります。質問にも書きましたが、見てるだけや暇つぶしでのリプならいいんですが、本当に会ってエッチするのが目的だったら浮気じゃないですか。

中にはDMで話したりLINEを交換した子もいるみたいですが、一対一でのやりとりをしていても裏切りじゃないと思わなきゃいけないんですか?
実際に行為をされてから怒れ、やってもないのに疑うなってことですか?
何をされるか分からないからこそやめさせなければならないと思うんです。寝られてからじゃ遅いですから。違いますか?

No.4 18/07/08 10:26
匿名 ( zKePv )

DM送って、住んでるところが近いってなって会うことになったら嫌ですよね

No.5 18/07/08 11:05
匿名さん 

>> 4 嫌ですね。自分を好いてくれる彼女を裏切ってまで不特定多数に裸体晒すクソビッチに会ってるなんてことあってはならない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧