注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

旦那ウザすぎる。

レス1 HIT数 1383 あ+ あ-

離婚検討中
18/08/15 22:35(更新日時)

うちの旦那は旅行に行きたがりません。
現在私は2人目妊娠中。
1人目の子と私達の3人だけで楽しい思い出を作りたいとキャンプを計画しました。

ちなみに私はキャンプ苦手。
主人はキャンプ好き。

ですが、下調べや食材の準備、荷物の準備は全て私がして主人は車に運んだだけ。
にもかかわらず、当日は文句ばかりタラタラ。
以前からどこに出かけて何をしても文句ばかりで。
家にいるのが大好き人間なのですが、キャンプなら文句言わずに楽しんでくれるかと思ったのが間違いで、もう二度と来ない、なんでこんなに遠くまで来なきゃいけないんだ(片道2時間程度)とか、もう散々文句を言われ、今はもうこの人とは無理かもと思っています。
家の事も私が家事をやってる時はありがとうの一言も言わず、妊娠中に体調が悪くて動けないとすぐに機嫌が悪くなり、文句ばかりの日々。
今は私は育休中の為、多少は養ってもらっているので、それでも黙って耐えていましたが、最近限界です。

現在ストレスがかなり溜まっている為、批判するようなレスは控えて頂きたいです。
あくまで愚痴りたくて投稿しています。

No.2673313 18/07/08 02:23(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/15 22:35
既婚者1 ( 30代 ♀ )

妊娠中との事。お気持ちお察しします。体調は大丈夫でしょうか?

すごくすごーく!義父にそっくりで、まさか義母が書いてるんじゃなかろうか?と思ってしまいました。

昭和の団塊世代はみんなこんな感じと思っていましたが、若くてもいるんですね。主様、私の意見なんておこがましいですが、養ってもらってるは私的には間違っていると思います。

だってふたりのお子様の為の休職ですよ?当たり前ですよ。交換できるならお前が妊婦になれって話ですよ(*`Д')

妊婦の時にそんな態度とられたらはぁ?じゃあ頼まねーわってなっちゃいます。その代わり旦那抜きで高級旅行とか行っちゃいます。

少しわがままでいいと思いますよ。それ続けてたら当たり前になってほんとにクズ男になりますよ。今なら軌道修正できると思います!無理せず元気な赤ちゃんが産まれますように

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧