注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

これは脈ありですか?

レス7 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 22:21(更新日時)

高1女子です。部活が同じ、ひとつ上の先輩に恋しました。
先輩は友達が少なく、すこーしコミ障です。ですが、コミ障なくせに、人と話すときはすごく目を合わせる、謎な人です。また、廊下とかで目が合うと、秒で逸らされます。本当に、謎です。
あと、2回くらい登下校を一緒にしました。そのときに話した感じでは、すんごく、恋愛経験がなさそうです。すごく奥手で、女子が何かすら、わかってない気がしましたよ(笑)
アピールをしてみても、変化なし。
なので、しょうがないから、私から先輩を祭りに誘いました。2人で行くのはハードルが高いなと思って、少人数でいきました。その後、先輩は祭りのお礼に私が大好きなものを買ってくれました!!
そしてそして、最近私は、先輩を花火大会に誘ったんです・・・!無事にOKをもらいました。
グループで行きたいか2人でいきたいか訊くと、微妙な反応をされましたが、2人で行くのに抵抗はあまりなさそうでした。
話しているときは、じぃーっとお互いに目を見て話しますが、少し離れたところで目が合うと、秒で逸らされます。。。なんなんですかね。
まとまりのない文になりましたが、、、先輩は脈ありですか?
また、花火大会で告白するか迷っています。どうすればいいですか?

No.2673250 18/07/07 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/07 23:53
匿名さん1 

視力悪いとか。

  • << 5 実はですね、先輩の視力は両目とも1.0だったりするんです(笑) 視力は関係してないと思います・・・

No.2 18/07/08 00:06
匿名さん2 

脈無しや。。
次行こか。。

No.3 18/07/08 10:34
匿名 ( zKePv )

先輩は脈アリだと思います!奥手でシャイなんだろうけど、異性への興味はあるよ!

No.4 18/07/08 11:19
匿名さん0 

先輩の視力は、両目1.0ですね(笑)人がはっきり見えるって言ってましたよー。
今、告白するべきか悩んでいます。。。
率直な意見をください・・・!!

ちなみにですが、先輩は・・・可愛い変人です。まじめに。
少しずれてるかな、という感じです。
例えば「〇〇先輩!」って呼ぶと、普通は「ん?」とか「何?」とか言うと思うんですけど、
この先輩は「はーい、〇〇先輩だよー」って言います。こんな人、会ったことないのですが私だけですかね?少しずれてるから、どうアプローチするかも少し変わると思うのですが・・・?

No.5 18/07/09 21:41
匿名さん0 

>> 1 視力悪いとか。 実はですね、先輩の視力は両目とも1.0だったりするんです(笑)
視力は関係してないと思います・・・

No.6 18/07/16 10:55
匿名さん6 

好意はあるんじゃないかなと思いますよ?結果はどうあれ、思い切って告白してみたらどうでしょうか?

No.7 18/07/17 22:21
匿名さん0 

>> 6 そうですか・・・!?
思い切って告白・・・って、どのようなセリフがいいんですか?
自分の気持ちを自分の言葉で言うっていうのが、できないんですよ。。
花火大会のどのタイミングがいいか、とかありますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧