注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

小室哲哉の会見にKEIKO側親族が反論

レス10 HIT数 1486 あ+ あ-

小耳に挟んだ
18/07/17 08:41(更新日時)

以前、小室哲哉さんの不倫報道があり、小室哲哉さん本人が会見で釈明しておりましたね。

その内容を聞いていたら、まぁ普通に会話の出来る女と…と思うのは少しだけ理解したつもりではいましたし、少しだけ同情もしてしまいました。

が…。

今回、KEIKOさんの親族側から小室さんの会見について反撃があったようです。

・結構前から別居していて、KEIKOさんは実家に戻っている
・小室哲哉さんは介護らしい介護をしていない
・小学4年生レベルのドリルをやっていたのはかなり昔の話
・KEIKOさんは要介護者ではない

なぜ今更反論?
そしてなぜこんなウソを?

何が本当なんでしょうね…。
って、何が本当だろうが私らには関係ないか。


No.2673232 18/07/07 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/07 23:15
匿名1 ( ♀ )

悲しいね

No.2 18/07/07 23:34
モノ申ぉ〜っす ( ♂ Svt61b )

こういうのを聞くと、物事を表面だけで判断したらアカンと思う。
やはり、双方の意見を聞いてからじゃないと、と。

「へぇ〜、そうなんだぁ〜、酷いねぇ〜」と簡単に共感したり、
浅はかにネットに誹謗中傷する奴が減るといいのに…。

No.3 18/07/08 00:17
時事ネタ好き3 ( 40代 ♂ )

前科者の詐欺師先生だから、マスコミ相手の会見くらいならお手のものだろう。女は金ヅルか踏み台くらいにしか思ってないのだろう?

  • << 5 何にも知らないんだね。お金が段々無くなってきてるのに、KEIKOは贅沢三昧。何億もする結婚式とか派手なことが大好き。小室は金かき集めてきたんだよ。 過去の歌の著作権だって、前の嫁がかなりもってるし。小室は女に金吸いとられてしまったのさ。高利貸しを紹介され借金づけにしてからの詐欺を持ちかけられました。世間ずれしてないし馬鹿だからやっちまっただけ。だから小室は責めないで。小室と一緒にいますよ。歌うの無理って時点で集中は難しいってこと。本当にましならアルバム出しますから。

No.4 18/07/08 03:14
通りすがり4 

突発性難聴で入院してた時とか話題にも上げないのに家庭内のゴタゴタ関係は直ぐにスレ上がるね。

No.5 18/07/10 09:19
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 3 前科者の詐欺師先生だから、マスコミ相手の会見くらいならお手のものだろう。女は金ヅルか踏み台くらいにしか思ってないのだろう? 何にも知らないんだね。お金が段々無くなってきてるのに、KEIKOは贅沢三昧。何億もする結婚式とか派手なことが大好き。小室は金かき集めてきたんだよ。
過去の歌の著作権だって、前の嫁がかなりもってるし。小室は女に金吸いとられてしまったのさ。高利貸しを紹介され借金づけにしてからの詐欺を持ちかけられました。世間ずれしてないし馬鹿だからやっちまっただけ。だから小室は責めないで。小室と一緒にいますよ。歌うの無理って時点で集中は難しいってこと。本当にましならアルバム出しますから。

No.6 18/07/11 16:28
通りすがり6 ( ♀ )

本当に何で今反論?


そして小室哲哉の不倫がバレて引退も意味不明。会見で実際は不倫の事実は無いんだよー、でも引退。

それも自らの音楽活動は引退、依頼があれば創る…って、なんなんだホントに。

まるで
ボクチャン何もわるいことしてないのにせけんがいぢめるの。えーん、ボクふりんなんてしてないんだもん、えーい、さいのうあるボクチャンがいなくなってみんなにこうかいさせたる!…でも収入源すべて断つのはふあんだから、たのまれればやるよー…といっておく。プン😡

…てとこでしょうか

No.7 18/07/12 06:45
お笑い好き7 

>> 6 それ私も違和感でした。
引退だけど依頼があれば?そりゃ引退宣言しなくても
普通はそうだよね。

No.8 18/07/16 23:42
匿名8 

>> 7 引退宣言前に引き受けてた仕事の創作活動は続けるって、風に受け取ったんだけど。
TMやglobeとかはしないでしょうね。リーダーで自発的活動だったから。

No.9 18/07/17 07:15
お笑い好き7 

>> 8 そう思ったけど、それなら休業とか活動を絞るとかな表現で良くありません?

No.10 18/07/17 08:41
匿名8 

>> 9 休業や活動縮小だと新規の仕事も受ける事になるから。

話題になって無かっただけで年単位で沢山の仕事抱えてたんだなぁって思いました。
引退宣言してもプロとしてすぐにも仕事放棄出る訳じゃ無い。契約不履行になるし。
今回話題になってるラインゲーム音楽も去年の春から楽曲制作始まってたみたいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧