関連する話題
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
いらっとする相手とは続かない?
アプリで出会った彼氏に冷めていくのをどうにかしたい

異性と二人でカラオケはNG?

レス14 HIT数 8181 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/07/18 08:50(更新日時)

仲が良い同僚が居ます。
歳も近く同郷なのがきっかけで話も合い

毎日朝と夜にLINEしたり、休憩中に話したり
お互いに恋人が居るので、さすがに休日に会ったりはしませんが
たまに帰りにご飯に行ったりすることはあります。
昨夜も行ったんですが、話の途中でカラオケの話題になり
「カラオケ行こうぜー!」みたいなノリになって ご飯の後 行ったんです。

L字のソファーになってる小さい部屋だったんですが、私が広い方のソファーを譲るつもり狭い方に座ると
同僚も一緒に狭い方の隣に座ってきました。
なんか近くない?(笑) とかわたしは言った気がしますが 
同僚はいたずらっ子でいつもからかってくるのであまり気にせず居ましたが
パッとみた時に下半身がなんだか膨らんでいるような気がして
ん??と思ってると
ちょっとして同僚がキスしてきました。

私が拒絶すると 
「異性と二人でカラオケは誤解されるよ」と同僚は怒ってしまいました。
その後 話をしてちゃんと和解することは出来たのですが
やはり私がおかしかったでしょうか。
見知らぬ人じゃない 気心が知れた相手でも 異性と二人でカラオケはNGが当たり前ですか?


No.2673223 18/07/07 22:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/07 22:50
通行人1 

仲のいい同僚、互いに恋人がいるし何か起こるとは思わない…と、私なら思っちゃうけど、男性のほうはちょっと期待しちゃったのかなぁ?
異性と二人きりの空間は注意した方が良さそうですね。

  • << 7 私もそうだと思ってたですが、やはりそういう注意は必要なのだなぁと思いました

No.2 18/07/07 23:10
匿名さん2 

人を見る目が無い人は止めた方がいいと思います。

No.3 18/07/07 23:10
ケニー ( 20代 ♂ LaFPv )

普通に有るけど結局そう言う関係になっちゃうか貴方みたいに拒絶されるよね自分の経験から言えば

  • << 9 そうですよね…

No.4 18/07/07 23:42
匿名さん4 

これからは男性と2人きりで行かない方がいいと思います。
あなたが悪い訳じゃないけど、期待しちゃう男性もいると思うので

  • << 10 突発的な事ではなかった というのはわかったのですが 後学のために生かしたいと思います

No.5 18/07/08 00:34
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

それ、同じ事を彼氏がしててもいい?心配ならん?怒らない?
「同僚だもん」「友達だもん」「信じてるもん」って…。
何かあると、
「酔っ払ってて…」「口説かれたから」「寂しかったから…」と保険をかける。
言い訳のオンパレード。

そんなの、安易に想像出来るでしょ?

・自分がされたら嫌な事はしない。
・疑われるような事はしない。
・心配させない、それも愛情表現。

どちらかに好意や性的な対象になった瞬間に男女の友情や
健全な同僚関係ってのは崩れる。浅はかだ。

  • << 12 昨日 このスレを建てた後に同僚から連絡がありました。 お酒の間違い という形で流せれば良かったのですが、私は素面で彼は飲んでたけど元々かなりお酒に強いタイプでその程度では酔わないのを私も知ってるのでそう言う訳にもいかず。 直接会って話したいと言われて 正直 もう仲良くするのは無理なんだなぁと思うと寂しい気持ちを感じてしまいましたが、気まずいままよりは言いかと思い夜遅くに会いました。 会って 向こうから好きだからああ言う事になったと 言われました。 私自身 そうやって思い返すと 同僚と頻繁に連絡を取ったり仲良くしていたのは異性として見ていないからと言うよりは 忙しい彼氏に連絡したい、会いたい衝動を同僚とやりとりしたり一緒に居ることで紛らわせていたと思います。   これもきっと一種の浮気心だなと思って、お互いに距離を取ろうって話をしようとしたら 同僚は彼女とは別れるつもりで、私にも自分とのこれからを考えて欲しいと言われました。 彼氏と別れる事は考えて無かったのですが、無理だと即答する事が出来なくて 結局しばらく考えて回答を伝える事になりました。

No.6 18/07/08 01:31
通行人6 

>> 5 まさしくそうおもいます!

結婚したら尚のこと。。。
結婚してないからと言っても
特別なお相手がいるのであれば
自分の行動に責任を持てるように!

  • << 13 その通りですね

No.7 18/07/08 07:31
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 仲のいい同僚、互いに恋人がいるし何か起こるとは思わない…と、私なら思っちゃうけど、男性のほうはちょっと期待しちゃったのかなぁ? 異性と二人… 私もそうだと思ってたですが、やはりそういう注意は必要なのだなぁと思いました

No.8 18/07/08 07:36
社会人さん ( ♀ )

>> 2 人を見る目が無い人は止めた方がいいと思います。

No.9 18/07/08 07:36
社会人さん ( ♀ )

>> 3 普通に有るけど結局そう言う関係になっちゃうか貴方みたいに拒絶されるよね自分の経験から言えば そうですよね…

No.10 18/07/08 07:37
社会人さん ( ♀ )

>> 4 これからは男性と2人きりで行かない方がいいと思います。 あなたが悪い訳じゃないけど、期待しちゃう男性もいると思うので 突発的な事ではなかった というのはわかったのですが
後学のために生かしたいと思います

No.11 18/07/08 07:55
イケメンさん11 ( ♂ )

普段から異性の同僚と晩飯に行ってるなら、彼氏も職場の女子と2人で晩飯やカラオケ行っても許すんだよね?

悪いとは言わないが、主のような女性を彼女にしたくないな(笑)

  • << 14 許す…そうですね。 何か思っても私に口出す権限はないのかなと感じますし、何も言わないと思います。 基本的には私はしないんです。自分から誘うことも他の人にはないですね。 今回のケースは向こうにも彼女が居て、私がどうであれ同僚に女として見られてるとは一切思って無かったのも一因ですね。 彼氏との事の悩みを同僚が聞いてくれて居ました。

No.12 18/07/08 07:58
社会人さん ( ♀ )

>> 5 それ、同じ事を彼氏がしててもいい?心配ならん?怒らない? 「同僚だもん」「友達だもん」「信じてるもん」って…。 何かあると、 「酔っ払… 昨日
このスレを建てた後に同僚から連絡がありました。
お酒の間違い という形で流せれば良かったのですが、私は素面で彼は飲んでたけど元々かなりお酒に強いタイプでその程度では酔わないのを私も知ってるのでそう言う訳にもいかず。
直接会って話したいと言われて
正直 もう仲良くするのは無理なんだなぁと思うと寂しい気持ちを感じてしまいましたが、気まずいままよりは言いかと思い夜遅くに会いました。

会って 向こうから好きだからああ言う事になったと 言われました。
私自身 そうやって思い返すと 同僚と頻繁に連絡を取ったり仲良くしていたのは異性として見ていないからと言うよりは
忙しい彼氏に連絡したい、会いたい衝動を同僚とやりとりしたり一緒に居ることで紛らわせていたと思います。
 
これもきっと一種の浮気心だなと思って、お互いに距離を取ろうって話をしようとしたら
同僚は彼女とは別れるつもりで、私にも自分とのこれからを考えて欲しいと言われました。
彼氏と別れる事は考えて無かったのですが、無理だと即答する事が出来なくて 結局しばらく考えて回答を伝える事になりました。

No.13 18/07/08 08:00
社会人さん ( ♀ )

>> 6 まさしくそうおもいます! 結婚したら尚のこと。。。 結婚してないからと言っても 特別なお相手がいるのであれば 自分の行動に責任を… その通りですね

No.14 18/07/08 08:19
社会人さん ( ♀ )

>> 11 普段から異性の同僚と晩飯に行ってるなら、彼氏も職場の女子と2人で晩飯やカラオケ行っても許すんだよね? 悪いとは言わないが、主のような女… 許す…そうですね。
何か思っても私に口出す権限はないのかなと感じますし、何も言わないと思います。
基本的には私はしないんです。自分から誘うことも他の人にはないですね。
今回のケースは向こうにも彼女が居て、私がどうであれ同僚に女として見られてるとは一切思って無かったのも一因ですね。
彼氏との事の悩みを同僚が聞いてくれて居ました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧