注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

これってヤりたいだけですか?

レス24 HIT数 1163 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 20:41(更新日時)

長文ですごめんなさい!高校3年です。付き合って2ヶ月の彼氏が最近エッチの話ばっかりで他の話の返答がそっけなかったり、会ってすぐに抱きついて胸を触ったりしてきます。

この前、気分でないのもあり、嫌だと伝えたらとても冷たい態度になり「もう自分からしない、帰りたい」と言われました。
数日後会った時に、LINEも電話も会う約束も自分からであることと性行為をするまでの過程?がわからないのでそれだけは自分からできないけどいつかは性行為してもいいと伝えると、とても優しい態度になりまた抱きついてきました。正直、その時もやりたい気分ではなかったですが、また機嫌を悪くさせたらいけないと思い答え、指まで入れられました。でもとても痛かったです。お互い性行為はしたことありません。痛いと伝えたらごめんと優しくはしてくれましたが、彼氏が性行為したいだけとしか思えません。

普段ならすぐ別れられますが、こんなに好きだと思える人に未だ出会ってなかったからか別れることを考えれません。

したいだけ?と聞くと「したいのもあるけど、その時の反応がみたい」と言われました。

正直この状況で2人で会いたいと思えません。どうすればいいでしょうか。
またもし誘われたらさりげなく断る方法はないでしょうか。

長文読んでいただきありがとうございます。

No.2673140 18/07/07 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/07 20:50
イケメンさん1 

その年頃の男なら主さんじゃなくても誰とでも良いからしたいよ

頭と股間の中は120%エッチの事しかない

避妊をしっかりして下さい

No.2 18/07/07 20:58
匿名さん0 

>> 1 やっぱりそうですよね、💦
回答ありがとうございます!😊

No.3 18/07/07 21:02
匿名さん3 

誘われたら生理だと言うしか無い。

ヤリたいだけ 童貞なんだろうけど頭の中はAV男優に成りきり 主さんとの絡みの想像しかしてなさそう。

No.4 18/07/07 21:05
匿名さん4 

>> 3 対応もありがとうございます!
最近本当に思います💦
回答ありがとうございます!

No.5 18/07/07 21:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

此方に書いた通り、
まだまだ、その気持ちになれないこと。
好きで別れたくないこと。
正直に伝えるしかないかな?

身体も気持ちも追い付いてないし、
彼はセックスしたくて仕方がないだろうし、
下司な話をすると
その年頃の男の子は1日に5~6回でも、自慰で射精しても、まだまだ足りないし、やりたくて仕方がないわけで、
頭の中はそればかりだと思いますけど、

女の子は妊娠したり、生理あるし、簡単に病気とかトラブルあるからね。

無理にセックスする必要はないよ。

ただ、彼も焦り過ぎで、主さんが全く感じてないのに
無理に指突っ込むとか怪我しますから、
二人で、漫画で「二人えっち」だったかな?

男女二人の為のセックスのハウ・ツーの本とかあるので
一緒に読んでみて下さい。


あと、まかり間違って妊娠した時にどうするか?
お互いに話はしておいた方がいいです。

お互いに進路も夢も希望もあるでしょうから、
もし妊娠した時に中絶するのは女性です。
産むとなれば人生狂いますし、親や兄弟も巻き込みます。

男は出したいだけなので、そこ責任取れない内は自慰で十二分です。

はっきり断っていいんです。

No.6 18/07/07 21:19
匿名さん 

>> 5 真剣に答えていただき本当にありがとうございます!その本読んでみようと思います☺️
するにしてもしっかり話し合いたいと思います。

  • << 17 セックスは子作りだってこと、 面倒くさくてもきちんと考えてくれて、 更にお互いが安心して、気持ちよく出来るように 考えてくれる男性だといいですね。 実は大人になってもヤリタイだけで避妊しない男に 身体をゆるして 気持ちよくもなんともないのに、妊娠して中絶や、シングルマザーでって方沢山います。 女性には生理があり、妊娠するので現実的な問題ですが、 男性は出したい、ヤリタイで、子供です。 女性に生理があることも、なんとなくでしかありません。 ましてや、出したいだけなので、避妊よりも、 入れたい、出したいが優先されてしまいます。 実際に子供が出来ても産まれてから、自分に似ていたり、懐いて可愛いとか、頑張らないと。 と思いますが、 女性の生理で体調の変化や、お腹痛いとか、 感度が変わる等も、大切に思う女性と過ごすようになってから、気遣う気持ちがなければ、関係ないままです。 好きな気持ちもわかりますが、流されないように 頑張って下さい。 身体を差し出しても男性は大切にはしてくれません。 させてくれないと別れたとしても、 そこまで思われていなかった。 軽く見られていただけなので気にしないで下さい。

No.7 18/07/07 21:25
匿名さん7 ( ♂ )

高校生なんだし毎日そんな事考えてるよ。

決しておかしくないし俺も若い時はどうやったら女の子とやれるかとか思ってた!

そう簡単にやってたら彼女ではなくただの性処理として扱われるから滅多に身体を触られないように

No.8 18/07/07 21:35
匿名さん 

>> 7 そうですよね、体を触らなくても楽しく会話してくれるように頑張ってみます……💦
回答ありがとうございます!😊

No.9 18/07/07 22:00
匿名さん9 

付き合って2ヶ月たってんだろ?
おまえも、カマトトぶってないでさっさとやらせろよ!

  • << 11 確かにそういう考えもあります。 回答ありがとうございます!

No.10 18/07/07 22:08
恋愛中級者10 ( ♂ )

不意に備えてコンドーム。避妊に徹すると幸せが。

  • << 12 そうします! 回答ありがとうございます!😊

No.11 18/07/07 22:13
匿名さん 

>> 9 付き合って2ヶ月たってんだろ? おまえも、カマトトぶってないでさっさとやらせろよ! 確かにそういう考えもあります。
回答ありがとうございます!

No.12 18/07/07 22:13
匿名さん 

>> 10 不意に備えてコンドーム。避妊に徹すると幸せが。 そうします!
回答ありがとうございます!😊

No.13 18/07/07 22:14
匿名さん13 

スキンシップはいいと思います。がエッチは学校を卒業してから。
責任がある

  • << 15 そうですよね。それは本当に思います。まだ卒業まで少しありますがちゃんと話し合いたいと思います。 回答ありがとうございます!😊

No.14 18/07/07 22:28
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

うんうん、その年令の男って皆、そんなもんですよ!
24時間その事ばっかり。ギラギラ。
そう、主さんの気持ちよりギラギラ。これは仕方ないと捉えましょう。
ただ、主さんの断り方も気をつけてね。優しく、可愛くね。

大人になると、その行為自体より、
そこまでのプロセスを大切にしたいと思う。
ガンバれ、主さん。

  • << 16 優しいお言葉ありがとうございます! 相手にも嫌な思いをさせないよう話し合いたいと思います! 回答ありがとうございます😊

No.15 18/07/07 22:32
匿名さん 

>> 13 スキンシップはいいと思います。がエッチは学校を卒業してから。 責任がある そうですよね。それは本当に思います。まだ卒業まで少しありますがちゃんと話し合いたいと思います。
回答ありがとうございます!😊

No.16 18/07/07 22:33
匿名さん 

>> 14 うんうん、その年令の男って皆、そんなもんですよ! 24時間その事ばっかり。ギラギラ。 そう、主さんの気持ちよりギラギラ。これは仕方ないと… 優しいお言葉ありがとうございます!
相手にも嫌な思いをさせないよう話し合いたいと思います!
回答ありがとうございます😊

No.17 18/07/07 22:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 6 真剣に答えていただき本当にありがとうございます!その本読んでみようと思います☺️ するにしてもしっかり話し合いたいと思います。 セックスは子作りだってこと、
面倒くさくてもきちんと考えてくれて、
更にお互いが安心して、気持ちよく出来るように
考えてくれる男性だといいですね。

実は大人になってもヤリタイだけで避妊しない男に
身体をゆるして
気持ちよくもなんともないのに、妊娠して中絶や、シングルマザーでって方沢山います。

女性には生理があり、妊娠するので現実的な問題ですが、
男性は出したい、ヤリタイで、子供です。

女性に生理があることも、なんとなくでしかありません。
ましてや、出したいだけなので、避妊よりも、
入れたい、出したいが優先されてしまいます。

実際に子供が出来ても産まれてから、自分に似ていたり、懐いて可愛いとか、頑張らないと。
と思いますが、
女性の生理で体調の変化や、お腹痛いとか、
感度が変わる等も、大切に思う女性と過ごすようになってから、気遣う気持ちがなければ、関係ないままです。

好きな気持ちもわかりますが、流されないように
頑張って下さい。

身体を差し出しても男性は大切にはしてくれません。

させてくれないと別れたとしても、
そこまで思われていなかった。
軽く見られていただけなので気にしないで下さい。

  • << 19 丁寧に返答していただきありがとうございます!一度相手に責任があるのかも含めしっかり話し合い、それで別れるなら仕方がないと思います。 回答ありがとうございます!😊

No.18 18/07/07 23:12
ケニー ( 20代 ♂ LaFPv )

1番は親に介入してもらう事ですね

  • << 20 親には今進んでるところまで話しています。やっぱりいい顔はしてくれませんね💦 しっかり話し合って後悔のないようにしたいと思います。 回答ありがとうございます!😊

No.19 18/07/07 23:52
匿名さん 

>> 17 セックスは子作りだってこと、 面倒くさくてもきちんと考えてくれて、 更にお互いが安心して、気持ちよく出来るように 考えてくれる男性だと… 丁寧に返答していただきありがとうございます!一度相手に責任があるのかも含めしっかり話し合い、それで別れるなら仕方がないと思います。
回答ありがとうございます!😊

No.20 18/07/07 23:53
匿名さん 

>> 18 1番は親に介入してもらう事ですね 親には今進んでるところまで話しています。やっぱりいい顔はしてくれませんね💦
しっかり話し合って後悔のないようにしたいと思います。
回答ありがとうございます!😊

No.21 18/07/08 00:01
匿名さん21 

主さんには彼氏がヤリたいだけに見えて不安かもしれませんが、安心してください。
その年頃の男なんて大抵そんなもんです。
まして童貞ならどうしても気持ちより性欲が先走ってしまいがちになります。

でもだからと言って簡単にセックスしていい訳でもないので
主さんが嫌なら無理にすることはないです。
むしろ若い男の性欲エネルギーは凄まじいものがあるので、それをエサに彼氏を頑張らせるのもありですね。
東大合格したらセックスさせてあげるとか笑
その方が長い目で見たら彼氏の為にもなりますよ。

No.22 18/07/08 08:08
匿名さん 

>> 21 とても参考になる回答ありがとうございます!私も今はしたいと思わないので、長く付き合うためにも話し合いたいと思います。
回答ありがとうございます!

No.23 18/07/08 18:29
恋愛の達人23 

sexに興味津々の時期ですよ。お互い同じでしょうね

No.24 18/07/08 20:41
匿名さん 

>> 23 やっぱりそうですよね😅
回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧