注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

旦那むかつく!

レス5 HIT数 858 あ+ あ-

結婚したい
18/07/08 02:00(更新日時)

話かけても聞いてなくて「○○だから△△すればいいんだよね」「うん」って会話した3秒後に「○○って××だっけ?」と聞いてくる。
いや、さっき△△だって言いましたけどって言ったら最近逆切れしてくる。

優しく言って~とか言うけど何十回も同じ事繰り返されたら優しく言う気もなくすわボケ。

昔から口が悪いとずーっと言われ続けてきたから改善するようにしてきてる。
自分が変わらないとまわりも変わらないと言われ続けたから自分が変わろうとしてきた。
自分がやってきたから優しく旦那には注意しようとしてるのに旦那は何回言っても改善しない。

そのくせこっちにグチグチ言ってくる。
なんだよ
子どもの寝かしつけで大変なのにあなたはテレビ見たりゲームしたり。
それはいいけど休みの日くらい子どものおもちゃ片付けてよ
人が片付けて掃除してるの見ながら「いつもありがとね~ 携帯ポチポチ」じゃねぇんだよ
イライラしてしょうがない

言葉いらないから態度で示せや

No.2673127 18/07/07 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/07 20:09
ベテラン主婦1 

そんだいな。

No.2 18/07/07 20:24
匿名2 

むかつく程度ならマシ。

No.3 18/07/07 22:00
モノ申ぉ〜っす ( ♂ 8dfPLb )

男としてドキッとしました。笑
育児、家事を「手伝う」では無く、積極「参加」するようにしています。

女性脳(聞いて欲しい、解決求めてない、考えがわからないから話す…など)
男性脳(解決策、アドバイスが必要、考えがまとまってから話す…など)

主さん、ガンバってますね。
ここだけの「愚痴」として、笑顔になられる事を切に願います。

決して、『旦那死んだらいいのに』とか言う側にならないでね。

No.4 18/07/07 22:04
既婚者4 

イライラすると余計口悪くなりますよね。
同じことされたらそれはイライラする。
逆切れなんてされたらさらにイライラする。

No.5 18/07/08 02:00
匿名5 

男ってマルチタスクできないんだよ。
特に何かに夢中になってる時は。
女は2つの事同時にできる人多いけど、男はできない。
そういう生き物だと思って工夫するしかない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧