注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼女から、友達に降格。。がんばるかな。。

レス46 HIT数 3784 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 22:32(更新日時)

1年ちょっと付き合ってた彼氏と最近別れました。
半年間はお互い思い合えて仲良しでしたが、考えの違いなど理由に喧嘩が増えてた矢先、彼氏の仕事や、周りの環境の事で、彼氏の方が忙しくなり、私が、会えない事で彼を責めて追い詰めたりして、とうとう別れを切りだされました。
わたしは、別れたくなかったので愚痴も言わないようにするし、癒やしになるように頑張るから寄りを戻したいと言ったら、
今のバタバタが、収まらないとわたしの事を考えれないし、今は心に余裕がないから、待てるなら待ってもいいよ。と言われ好きですし待つ事にしました。

ですが、やっぱり寂しいですし、どうやって待てばいいのかわかりません。
ラインも電話もしていいと言われてるのですが。
毎日して、重く感じられて、嫌われるのも怖いです。
会うのは、友達としてならいいよと言われてます。
ちなみに、今は100%の気持ちで、好きではないと言われてます。
待っても意味あるのか不安もあります。
同じ境遇の方いらっしゃいますか?
お互い励まし合えたらいいなと思います。

タグ

No.2672922 18/07/07 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/07 13:01
匿名さん1 

 仕事のレベルアップは、男の一生の課題!家庭の事もコレに懸かってる。
その仕事で大変な時に、察して助けてくれる処か「会えない」と責められて、相当ウザかったと思う。
「こんな人とは、やって行けない」と彼が考えても、無理ないだろう。
(「会う」のは「友達」としてならいいよ)と言うのは、最早
(「抱く」のは「セフレ」として)と言ってるみたいなものじゃ?
「お互い励まし合えたらいいな…」→スレ主全く逆の事をしてるよね。
 ヤッパリ「こんな性格の女性とは無理」と感じ始めてる気がする。

  • << 5 そうですね。彼もキツイ時期で、支えてと言われてたのに、会えない寂しさから愚痴を言ったりして一緒にいても喧嘩ばかりで疲れさせてしまいました。 そこは十分反省してます。 今反省してもおそいのですが。。

No.2 18/07/07 13:10
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

同じ境遇では無いけど
待つのってツラいよね

バタバタしてる彼の方は
主の事を放置したまま
1日や1週間が
「 あっ 」
という間に過ぎちゃうけど

待ってる側って
めっちゃくちゃ
長~く感じるからツラいよね

(連絡しようかどうしようか等とめっちゃ悩んだりして耐える時間がツラい)

まっ
彼のバタバタが落ち着いたら
頑張ってみて✋

  • << 6 待ってるのは辛いです。私に気持ちがあって、待ってるならがんばって待てそうですが、冷めてきてる気がします。 忙しいのも理由ですが、私の性格も気にいらないそうです。 私ははっきり自分の意見を言うタイプで間違ってる事や意見が合わない時は、 向こうの意見も聞きつつ自分の意見も通してきました。 それが、可愛くない女に、なったそうです。 そんな冷めてきた彼をもう一度振り回されるかどうか。。 今は彼に気を使いながら接していて、 そんな自分も、自分じゃなくなって来てて辛いです。

No.3 18/07/07 13:25
中学生さん3 

男女の友情はありません。
キッパリサッパリ別れましょう。

  • << 9 今は、友達になってしまったけど、どうしても前みたいに仲良くしたくて。。 厳しいのは分かってるのに、馬鹿ですよね。。 別れることが、出来たらどんなに楽か。 元々性格が、合わなさすぎて、戻る事が出来ても、また喧嘩してしまいそうです。 それか私が、彼に合わせてしんどい思いをしていかないといけないの分かってるのに彼がいないと寂しくて。

No.4 18/07/07 14:01
通行人4 

彼の気持ちは主さんに戻ることは難しいんじゃないかな。
待っててもいいけど、期待しない方がいいと思う。

  • << 11 確かに気持ちが、戻るのは厳しいと思います。戻るとしても時間がかかるとおもいます。 彼の今日の態度(職場の出入り業者なので、顔を合わせます)をみて、今はきびしいだろうと、思います。

No.5 18/07/07 19:34
匿名さん0 

>> 1  仕事のレベルアップは、男の一生の課題!家庭の事もコレに懸かってる。 その仕事で大変な時に、察して助けてくれる処か「会えない」と責められて… そうですね。彼もキツイ時期で、支えてと言われてたのに、会えない寂しさから愚痴を言ったりして一緒にいても喧嘩ばかりで疲れさせてしまいました。
そこは十分反省してます。
今反省してもおそいのですが。。

No.6 18/07/07 19:44
匿名さん 

>> 2 同じ境遇では無いけど 待つのってツラいよね バタバタしてる彼の方は 主の事を放置したまま 1日や1週間が 「 あっ 」 とい… 待ってるのは辛いです。私に気持ちがあって、待ってるならがんばって待てそうですが、冷めてきてる気がします。
忙しいのも理由ですが、私の性格も気にいらないそうです。
私ははっきり自分の意見を言うタイプで間違ってる事や意見が合わない時は、
向こうの意見も聞きつつ自分の意見も通してきました。
それが、可愛くない女に、なったそうです。
そんな冷めてきた彼をもう一度振り回されるかどうか。。
今は彼に気を使いながら接していて、
そんな自分も、自分じゃなくなって来てて辛いです。

  • << 8 相手の気持ちが来るのを 待つのって ツラいよぉ~😣 ツラい駆け引きになる 成功するとしても 何ヵ月もかかる 常に自分の感情を押し殺して 不安などから耐える行為ですもんね~ 基本的には ひたすら連絡待ちだと思いますよ😓

No.7 18/07/07 20:20
匿名 ( zKePv )

別れることになってつらいかもしれないけど、今は彼から離れるほうがいいと思います。

  • << 10 そうですよね。 いつまでも彼にすがって、彼に気を使いながら、ラインも電話もタイミング見計らってして、別れても辛い。友達としても辛いです。 だけど、繋がっていたいんです。 やれるだけやって、それで、玉砕したら諦めもつくのかなーと思ってます。

No.8 18/07/07 20:44
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 6 待ってるのは辛いです。私に気持ちがあって、待ってるならがんばって待てそうですが、冷めてきてる気がします。 忙しいのも理由ですが、私の性格も… 相手の気持ちが来るのを
待つのって
ツラいよぉ~😣

ツラい駆け引きになる
成功するとしても
何ヵ月もかかる

常に自分の感情を押し殺して
不安などから耐える行為ですもんね~

基本的には
ひたすら連絡待ちだと思いますよ😓

  • << 12 再びありがとうございます。 別れ話されてから数日後私はヨリを戻したいといいました。 だけど、今は考えてやれる余裕がないと言われました。 ですが、向こうからも連絡くれるし、 週間のスケジュールを、聞いてもないのに教えてくれて、時間作って会ってくれる事もあったので、近いうちにヨリを戻せるかな?と淡い期待もしてたけど、最近の彼は電話には、でてくれるけど、 ラインも既読無視される事もあるし、 冷たく感じる事もあるので、待つと言ったものの心が折れそうです。 気長に待てれば楽なんでしょうけど。 今日も彼は夜友達と遊びに出かけてて 彼は楽しくやってるのに、私は彼の事ばっかりで、寂しいです

No.9 18/07/07 22:03
匿名さん 

>> 3 男女の友情はありません。 キッパリサッパリ別れましょう。 今は、友達になってしまったけど、どうしても前みたいに仲良くしたくて。。
厳しいのは分かってるのに、馬鹿ですよね。。
別れることが、出来たらどんなに楽か。
元々性格が、合わなさすぎて、戻る事が出来ても、また喧嘩してしまいそうです。
それか私が、彼に合わせてしんどい思いをしていかないといけないの分かってるのに彼がいないと寂しくて。

No.10 18/07/07 22:11
匿名さん 

>> 7 別れることになってつらいかもしれないけど、今は彼から離れるほうがいいと思います。 そうですよね。
いつまでも彼にすがって、彼に気を使いながら、ラインも電話もタイミング見計らってして、別れても辛い。友達としても辛いです。
だけど、繋がっていたいんです。
やれるだけやって、それで、玉砕したら諦めもつくのかなーと思ってます。

No.11 18/07/07 22:31
匿名さん 

>> 4 彼の気持ちは主さんに戻ることは難しいんじゃないかな。 待っててもいいけど、期待しない方がいいと思う。 確かに気持ちが、戻るのは厳しいと思います。戻るとしても時間がかかるとおもいます。
彼の今日の態度(職場の出入り業者なので、顔を合わせます)をみて、今はきびしいだろうと、思います。

No.12 18/07/07 22:53
匿名さん 

>> 8 相手の気持ちが来るのを 待つのって ツラいよぉ~😣 ツラい駆け引きになる 成功するとしても 何ヵ月もかかる 常に自分の感… 再びありがとうございます。
別れ話されてから数日後私はヨリを戻したいといいました。
だけど、今は考えてやれる余裕がないと言われました。
ですが、向こうからも連絡くれるし、
週間のスケジュールを、聞いてもないのに教えてくれて、時間作って会ってくれる事もあったので、近いうちにヨリを戻せるかな?と淡い期待もしてたけど、最近の彼は電話には、でてくれるけど、
ラインも既読無視される事もあるし、
冷たく感じる事もあるので、待つと言ったものの心が折れそうです。
気長に待てれば楽なんでしょうけど。
今日も彼は夜友達と遊びに出かけてて
彼は楽しくやってるのに、私は彼の事ばっかりで、寂しいです

  • << 14 えっ そうなの 連絡来るし 予定まで教えてくれるんだ👀 別れたいって言ったくせに なんて付け入るスキの多い元彼なんだ💦 冷めたフリしてりゃ 追っかけて来そうだね 寄り 戻せる気がする😃

No.13 18/07/08 04:11
匿名さん1 

 お互い「情は有るけど、性格が合わない」と自覚してるようだ。
 二人とも「自分がいいと思った方向へ、それぞれハンドルを切っちゃう」性格…まさに「船頭多くして舟陸に上がる」状態。
 彼は「自分にハンドルを握らせてくれて(全てに目が行き届かない、手が回らないのは分かってるので)足りない所はヤッテくれる、アドバイスしてくれる」人を求めてる…
 それはスレッ主みたいな人ではない→他の人を探そうと考えてる様子。
 さらに「ツライ時に責められた」のがトラウマになって、距離をとってるのが快適になってる。
 この2点(サポートとトラウマ)を乗り越えられ、彼を納得させられたら、元鞘結婚コースに戻れるでしょう。
 でも彼に再試用了承を貰うのは可能でしょうが、自分の性格修正はどうだろう?
 自分も「愛情が持てて性格も合う人」を探す事を、後で考えましょ。

  • << 16 まさにおっしゃるとおりです。ことわざは、聞いたことないけど、なんとなく意味はわかります。彼は自分に自信があり、今まで言い返す人と付き合った事ないんでしょうね。 私も友達の事言われて、カッとなり言い返したりとかして、喧嘩ばかりしてましたから。 そのうえ、仕事や身の回りの事で忙しく 落ち着ける場所ではないとおもったんでしょうね。 付き合ってる時から考えの違いは感じてました。 でも大事にしてくれてたから、わたしも好きで離れられなくって。。 ヨリを戻せても同じ事の繰り返しなのはわかってるのに。 待つと言ったものの、このまま離れた方がいいのか、待ってヨリをもどせたなら自分の悪いとこを改めてやっていけるのかわかんなくなってます。

No.14 18/07/08 06:18
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 12 再びありがとうございます。 別れ話されてから数日後私はヨリを戻したいといいました。 だけど、今は考えてやれる余裕がないと言われました。 … えっ
そうなの
連絡来るし
予定まで教えてくれるんだ👀

別れたいって言ったくせに
なんて付け入るスキの多い元彼なんだ💦

冷めたフリしてりゃ
追っかけて来そうだね

寄り
戻せる気がする😃

  • << 17 私もヨリを戻せるかもなんて期待しちゃったりしてたんですが、急によそよそしい態度とられたり。 それで落ち込んでたんですが、昨日深夜 遊んだ帰りでしょうね、電話がかかってきました。 内容はたいした事ないんですが、会いに行きたいとおもったけど、電話かかってきたからって調子のって会いたいっていったら引かれそうなので、言うのやめました。 今は、そんぐらい彼に気を使って接してます。 振り回されてますよね󾭛

No.15 18/07/08 18:14
匿名さん15 

僕も似た感じで半年 僕の場合は思いっきし遠ざけられました。人格否定とかばんばんきましたよ。


だから追いかけないほうがいいと思います。ひどいこと言われたら戻れるものも心理的ダメージで戻れなくなります。
あなたはあなたで、なんか目標立ててそれやっちゃいましょう!自分のランクアップになること。
それをやって彼に構う気持ちを分散させる作戦。さらには、自分のレベルアップもして、どうせならこの人よりいい男を捕まえる気持ちでやってください。そしたら落ち着いたときに追っかけてきますよ。


  • << 20 15さんも距離を置かれたんですね。 私も私の性格を否定するような事は言われました。 確かに彼にわがままばっかり言ってたし 納得いかない時は言い返したりとかしてましたが、性格を否定されたのは、ショックでした。 そんなんで、戻れたとしてもやっていけるのか。 私が、無理して彼に合わせて付き合っていけるのか考えます。 待つと言ったものの、ただ待ってたら彼の事ばっかり考えて辛いので、かけもちのバイトをしようと今考えてます。

No.16 18/07/08 18:27
匿名さん 

>> 13  お互い「情は有るけど、性格が合わない」と自覚してるようだ。  二人とも「自分がいいと思った方向へ、それぞれハンドルを切っちゃう」性格…ま… まさにおっしゃるとおりです。ことわざは、聞いたことないけど、なんとなく意味はわかります。彼は自分に自信があり、今まで言い返す人と付き合った事ないんでしょうね。
私も友達の事言われて、カッとなり言い返したりとかして、喧嘩ばかりしてましたから。
そのうえ、仕事や身の回りの事で忙しく
落ち着ける場所ではないとおもったんでしょうね。
付き合ってる時から考えの違いは感じてました。
でも大事にしてくれてたから、わたしも好きで離れられなくって。。
ヨリを戻せても同じ事の繰り返しなのはわかってるのに。
待つと言ったものの、このまま離れた方がいいのか、待ってヨリをもどせたなら自分の悪いとこを改めてやっていけるのかわかんなくなってます。

No.17 18/07/08 18:37
匿名さん 

>> 14 えっ そうなの 連絡来るし 予定まで教えてくれるんだ👀 別れたいって言ったくせに なんて付け入るスキの多い元彼なんだ💦 … 私もヨリを戻せるかもなんて期待しちゃったりしてたんですが、急によそよそしい態度とられたり。
それで落ち込んでたんですが、昨日深夜
遊んだ帰りでしょうね、電話がかかってきました。
内容はたいした事ないんですが、会いに行きたいとおもったけど、電話かかってきたからって調子のって会いたいっていったら引かれそうなので、言うのやめました。
今は、そんぐらい彼に気を使って接してます。
振り回されてますよね󾭛

  • << 29 今まで、なんでもそんなに言っちゃってたんですか? わがままな態度とっていたんじゃないでしょうか。 主さんは、今、我慢しているようですが、それで普通の人付き合いのように思います。

No.18 18/07/08 19:15
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 17 それでイイと思う

相手が
本当の意味で
主を欲しがるまでは
気まぐれな態度でどうぞ

受け身ながら
冷めたフリしてりゃ

丁度良い距離になる
と判断します😌

  • << 21 友達にも言われました。 彼は私がほっといたら彼の方から連絡してくるよ。と。 だけど、彼は仕事もですが友達、趣味と大切なものをいっぱい持ってるのでわたしなんか、いらないよね?とかんがえてしまいます。 Yu-YAさん毎回相談に乗ってもらってありがとうございます。

No.19 18/07/08 19:56
匿名さん19 

私も全く同じ事で今距離を置いています。

頭では仕事を応援したいとわかっているんですけど、自分の未熟さが招いてしまったんですね…

ただ、主さんの彼は待ってても良いと言ってくれているし、今は辛抱の時だと思います。
それが、相手に対する愛だと思います。

自分に言い聞かせているようなもんですね笑
一緒に寂しい期間乗り切りましょう!

  • << 22 19さんは、完璧に彼に遮断されたんですか? 私は一年間毎日のように彼が会ってくれてました。 それには彼に感謝してたのに、環境が変わって会う頻度が減って寂しくて愚痴を言ってしまいました。 そのうえ、会えても意見が合わず喧嘩ばかり。 彼も嫌になりますよね。 今は気持ちに余裕がなく前ほどの気持ちがないと言われました。 今は、19さんは彼とはどんな状況なんですか?、

No.20 18/07/08 20:11
匿名さん 

>> 15 僕も似た感じで半年 僕の場合は思いっきし遠ざけられました。人格否定とかばんばんきましたよ。 だから追いかけないほうがいいと思います… 15さんも距離を置かれたんですね。
私も私の性格を否定するような事は言われました。
確かに彼にわがままばっかり言ってたし
納得いかない時は言い返したりとかしてましたが、性格を否定されたのは、ショックでした。
そんなんで、戻れたとしてもやっていけるのか。
私が、無理して彼に合わせて付き合っていけるのか考えます。
待つと言ったものの、ただ待ってたら彼の事ばっかり考えて辛いので、かけもちのバイトをしようと今考えてます。

No.21 18/07/08 20:17
匿名さん 

>> 18 それでイイと思う 相手が 本当の意味で 主を欲しがるまでは 気まぐれな態度でどうぞ 受け身ながら 冷めたフリしてりゃ … 友達にも言われました。
彼は私がほっといたら彼の方から連絡してくるよ。と。
だけど、彼は仕事もですが友達、趣味と大切なものをいっぱい持ってるのでわたしなんか、いらないよね?とかんがえてしまいます。
Yu-YAさん毎回相談に乗ってもらってありがとうございます。

  • << 24 いえいえ恐縮です😅 リアルで身近で見てる友達にも 言われるんだから ヨリを戻せる可能性は 高い方だと思うよ 好きの気持ちが 彼より主の方が 多いと思われてる内は 彼は強気に振り回してくると思うので あれっ?おかしいな? 俺の事好きなハズなのに... って思わせよう それで主を追ってきたら成功 ヨリを戻せると思いますよ😌

No.22 18/07/08 20:24
匿名さん 

>> 19 私も全く同じ事で今距離を置いています。 頭では仕事を応援したいとわかっているんですけど、自分の未熟さが招いてしまったんですね… … 19さんは、完璧に彼に遮断されたんですか?
私は一年間毎日のように彼が会ってくれてました。
それには彼に感謝してたのに、環境が変わって会う頻度が減って寂しくて愚痴を言ってしまいました。
そのうえ、会えても意見が合わず喧嘩ばかり。
彼も嫌になりますよね。
今は気持ちに余裕がなく前ほどの気持ちがないと言われました。
今は、19さんは彼とはどんな状況なんですか?、

No.23 18/07/08 20:29
匿名さん23 

はじめまして。
まったく同じ境遇ではないのですが似た出来事を経験している最中です。
嫌がられる事はしたくない、寂しく感じてしまうというお気持ちに共感しました。

私の場合は彼からの好き度合いはかなり下がっていて、彼からは魅力的になれば、優先順位が高くなると言われています。
友人関係、仕事、勉強など…がある中で、貴重な時間を使ってでも"会いたい人"になりなさいと言われました。
向上心を持ち、新しい事をして、人との繋がりをつくるなど…。

まだまだ行動できていなくて寂しさと自分の弱さを痛感しています。

距離感を保ちつつ、主さんの情熱を注げるものに少しずつでも時間を掛け、その間に女友達、男友達関わらず魅力的だと思う人と時間を過ごすのはいかがでしょうか^ ^

ただ待つのではなく自分を磨いて自信に繋げていく…ですかね。
偉そうな事言ってすみません;

  • << 25 今私と同じような状況なんですね。 貴重な時間を使ってでも会いたい人になるって、ハードル高いですね。 わたしもそう思わせなければ彼をもう一度振り向かせられないと思います。 私の場合は彼は忙しい時期なのでそれが、片付かないと考えてもらえないのですが。 いつになるか、未定だから待てるか寂しさに耐えられるか不安です。去年行った夏祭りにも川にも今年も一緒に行きたかった。私はたいした趣味も持ってないので今やりたい事が見つからなくってかけもちのバイトをしようかなと考えてます。 自分が忙しくしてたら、気持ちにも余裕ができるのかなとおもってます。

No.24 18/07/08 20:57
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 21 友達にも言われました。 彼は私がほっといたら彼の方から連絡してくるよ。と。 だけど、彼は仕事もですが友達、趣味と大切なものをいっぱい持っ… いえいえ恐縮です😅

リアルで身近で見てる友達にも
言われるんだから
ヨリを戻せる可能性は
高い方だと思うよ

好きの気持ちが
彼より主の方が
多いと思われてる内は
彼は強気に振り回してくると思うので

あれっ?おかしいな?
俺の事好きなハズなのに...

って思わせよう

それで主を追ってきたら成功

ヨリを戻せると思いますよ😌

  • << 26 別れてからも少しは会ってもらってるんです。 私が、寂しくて連絡してしまって。 その間体の関係もありました。 えっちしたくて、会ってくれてるのかな?とか、なんか都合のいい女に、成り下がってるような気がします。 それでも会えるなら行ってしまってました。 だけど、会っても冷たく感じる時があって会えるのに悲しく感じてしまうんです。 彼の態度、言葉1つ1つに敏感になってしまって。  会いたいけど、自分が傷付いてしまうから、会いたいと今は自分から言うの怖いですね。 私からは連絡せずに、待ってみようと思ってます。

No.25 18/07/08 21:52
匿名さん 

>> 23 はじめまして。 まったく同じ境遇ではないのですが似た出来事を経験している最中です。 嫌がられる事はしたくない、寂しく感じてしまうというお… 今私と同じような状況なんですね。
貴重な時間を使ってでも会いたい人になるって、ハードル高いですね。
わたしもそう思わせなければ彼をもう一度振り向かせられないと思います。
私の場合は彼は忙しい時期なのでそれが、片付かないと考えてもらえないのですが。
いつになるか、未定だから待てるか寂しさに耐えられるか不安です。去年行った夏祭りにも川にも今年も一緒に行きたかった。私はたいした趣味も持ってないので今やりたい事が見つからなくってかけもちのバイトをしようかなと考えてます。
自分が忙しくしてたら、気持ちにも余裕ができるのかなとおもってます。

No.26 18/07/08 22:05
匿名さん 

>> 24 いえいえ恐縮です😅 リアルで身近で見てる友達にも 言われるんだから ヨリを戻せる可能性は 高い方だと思うよ 好きの気持ちが… 別れてからも少しは会ってもらってるんです。
私が、寂しくて連絡してしまって。
その間体の関係もありました。
えっちしたくて、会ってくれてるのかな?とか、なんか都合のいい女に、成り下がってるような気がします。
それでも会えるなら行ってしまってました。
だけど、会っても冷たく感じる時があって会えるのに悲しく感じてしまうんです。
彼の態度、言葉1つ1つに敏感になってしまって。 
会いたいけど、自分が傷付いてしまうから、会いたいと今は自分から言うの怖いですね。
私からは連絡せずに、待ってみようと思ってます。

No.27 18/07/08 22:20
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 26 >会っても冷たく感じる時があって会えるのに悲しく感じてしまうんです。彼の態度、言葉1つ1つに敏感になってしまって。

矛盾から生まれる感情ですね

会いたいって言ったくせにどこか冷たい

こう言ってきたから
きっとこうだろう

という期待を外されたから悩む

主の脳はその期待を叶えようとして彼をまた求めてしまう

恋愛ってこういうもんさ

だから
24コメに書いたように
彼に対して期待を外し
彼の脳が勝手に悩み
勝手に主を求めるように
仕向けてやりゃ良いんだよ😏

No.28 18/07/08 22:49
匿名さん 

>> 27 おっしゃるとおりで期待を外されたから悲しいんだと思います。
私は会って仲良くしたかった。
やっぱこいつがいいわって思われたかったのに、結果会うべきではなかったのかなと思いました。
だから彼が言うように友達として。
しばらく連絡しないように自分の時間を大切にして頑張ってみようと思います。

No.29 18/07/09 22:48
匿名さん29 

>> 17 私もヨリを戻せるかもなんて期待しちゃったりしてたんですが、急によそよそしい態度とられたり。 それで落ち込んでたんですが、昨日深夜 遊んだ… 今まで、なんでもそんなに言っちゃってたんですか?
わがままな態度とっていたんじゃないでしょうか。

主さんは、今、我慢しているようですが、それで普通の人付き合いのように思います。

No.30 18/07/10 00:14
匿名さん 

>> 29 わがままばかりではありませんが、言ったりはしてました。
私と彼は考えや趣味が合わず意見が食い違って衝突する事もありました。
最後引き金になったのは、彼が、彼も知ってる私の友達を悪く言ったからです。
こればかりは黙ってうなずけませんでした。
今、気を使って我慢してるのは、彼が
私に変われと、(性格を)言ったからです。
余計な事言って嫌われるのも怖いからです。
今は、私ばかりが気を使って我慢してますが、彼は言いたい放題になってきて、ちょっと、気が滅入って来てます、

  • << 33 気を遣って我慢しているだけでは変わったことにはならないし、主さんは、そもそも、自分が悪いと思って反省して変わりたいんですか? 私ばかりが、と言っているし、反省して変わりたいわけではないのではないですか? 双方くいちがっていると思います。 友達を悪く言われたとして、そういうところもあるかもしれないけど、私は好きだよ、とかで問題になるほどのケンカになるんですか? 共通の知人を悪く言う彼を好きですか? そもそもケンカばかりの付き合いでは、うまくはいっていなかったと思います。だから、忙しいのもあるけれど主さんの割合が減ってしまったのでは。会いすぎて飽きてしまったか。 自分の意見をはっきり言っていた主さんが、嫌われるのが怖いから言わないで合わせる、て自分を曲げてまで付き合いたいのはなぜなんだろう。 相手の忙しいときに労らなかったのは反省する部分だけれど、悪くない部分まで押さえてつきあっては行けないのでは? 連れ子虐待を黙って見過ごす母みたいになってしまいますよ。フラれているのに体の関係、て、ばかな女になっていると思いますがいいのですか? 遅かれ早かれ、別れるのではないでしょうか。主さんからけじめつけるしかないと思います。

No.31 18/07/10 01:57
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

主さんは彼氏さんに依存しているのだと思います。
彼はそれが解っているのでしょうね。

バタバタしているからなのでしょうけれど、仕事はまたいつバタバタするか解りませんし、また必ず余裕が無くなる時があると思います。
そしたら、また同じ事になるのを彼氏さんは解っているのでしょうね。

彼氏さんは、依存しない自立した相手が理想なのだと思いますよ。

私は結婚しましたけれど、相手は忙しいと半月~1ヶ月位、14~18時間と、ほぼ寝る時間以外仕事している状態が定期的にある生活ですが、付き合っていた頃から仕事に対して文句を言ったことはありません。
文句を言ったところで、誰も彼の仕事を代わりに出来る人も居ませんし、仕事を手を抜く事もしないし、例え文句を言ったところで仕事の量が変わるわけでもないし、早く帰って来られる訳でもない。文句を言うだけ相手の負担にしか成りませんし、無駄であり、ギスギスするだけ損です。
当然、相手も一緒に居られない事に滞りを感じていて、不満に思っているんですから、それを理解せずに文句を言えば相手にも理解してもらえない不満は溜まります。
何より、私と仕事どっちが大事?とか、邪魔になる存在である方がナンセンスだと思うから。
そういう嫁を想像すると、無いわ…と思うくらい嫌なんです。
嫌だからしないだけ。
本人が納得する仕事をして欲しいし。

そりゃ勿論、一緒に居られる時間が多いに越した事はないですけどね。

一緒に居られないならば居られないで、自分の時間を楽しみます。

だからこそ度々、いつもいつも申し訳無いと気にしてくれますけど、それだけで十分ですね。

無理に我慢はまた主さんが爆発するだけですから、彼と一緒に居たいのならば、我慢するのでは無く、そういった自立した考えを少しでも持てるかどうかなのではないでしょうか。
心からそう考えられないのならば、お互いに合う相手とお付き合いした方がいいと思いますよ。

No.32 18/07/10 02:19
匿名さん 

>> 31 そうですよね。
依存。そのとおりだと思います。
私と彼は付き合って1年ほぼ毎日あってました。
それが6月に入ってから状況が変わり
会えない日が続き私がその変化についていけず愚痴をこぼしてしまいました。
こぼしたって状況は変わらないと分かってるのに。
後、私が依存してるなーと思うのは付き合ってから半年ぐらいは彼はすごく私の事大好きでラブラブだったので、あの頃に戻りたいっていう思いに、どうしても囚われてしまいます。
仮にヨリを戻せたとしても、彼の心が一旦落ちてしまってるのでラブラブだった
あの頃に戻るのは難しいって、思うけど
もう一度、大事にされたいって思いが消えないのです。
自立した考えですよね。
私もそれが1番なんだと思います。

  • << 41 ラブラブって、何でしょうね。 沢山会ってくれないからといってラブラブじゃない訳でもありませんよ。 ぱっと見で解る愛情表現が余りなくなったとしてもラブラブじゃないなんて事も無いですし、大事にされてない訳ではありませんよ。 気持ちって、ずっと同じ温度で居られるものでも無いですよ。 主さんからしたら、初めから毎日会っていて、毎日会うのが当たり前になっていたのでしょうね。 初めは熱い情熱の様な燃える恋愛であったとしても、落ち着く時は必ず来るのだと思いますよ。 大好きでラブである事には変わりない。 燃える情熱から、絆が出来、信頼する様になり、前とは違った、ラブの関係になるのだと。 変わったからといって、あまり好きでは無くなった訳でも無く。 依存しない関係になるにも、絆と信頼関係が必要になってくるのかも知れませんね。 主さんのお友達の悪口を言っていたとか、彼にも至らない部分はあるのかも知れませんが、他によく思わない部分があり、妥協出来ないのであれば、それはもう、「合わない」のだと思いますよ。 しかし、その悪口、主さんのお友達への印象や、注意や指摘って事はありませんか? 確実に悪口だったのでしょうか? それと、ほかの方と同意見で、別れた形をとっているのに、体の関係を持つのは辞めておくべきでしたね。 主さんと彼のどちらからかは解りませんが、例え主さんからだったとしても、断れないちゃんとしない相手はどうかと思いますよ。 真剣に付き合っているのなら尚更。 彼の中でセフレにされれば、2度と彼女に戻れなくても可笑しくない位の事ですからね。 例え縒りを戻したとしても、扱いが変わって来たり、いい事無いですよ。 殆どの人がしっかりした貞操観念を持っている相手を彼女や奥さんにしたいって思うのですから。

No.33 18/07/10 06:37
匿名さん29 

>> 30 わがままばかりではありませんが、言ったりはしてました。 私と彼は考えや趣味が合わず意見が食い違って衝突する事もありました。 最後引き金に… 気を遣って我慢しているだけでは変わったことにはならないし、主さんは、そもそも、自分が悪いと思って反省して変わりたいんですか? 私ばかりが、と言っているし、反省して変わりたいわけではないのではないですか?

双方くいちがっていると思います。

友達を悪く言われたとして、そういうところもあるかもしれないけど、私は好きだよ、とかで問題になるほどのケンカになるんですか?

共通の知人を悪く言う彼を好きですか?

そもそもケンカばかりの付き合いでは、うまくはいっていなかったと思います。だから、忙しいのもあるけれど主さんの割合が減ってしまったのでは。会いすぎて飽きてしまったか。

自分の意見をはっきり言っていた主さんが、嫌われるのが怖いから言わないで合わせる、て自分を曲げてまで付き合いたいのはなぜなんだろう。

相手の忙しいときに労らなかったのは反省する部分だけれど、悪くない部分まで押さえてつきあっては行けないのでは? 連れ子虐待を黙って見過ごす母みたいになってしまいますよ。フラれているのに体の関係、て、ばかな女になっていると思いますがいいのですか?

遅かれ早かれ、別れるのではないでしょうか。主さんからけじめつけるしかないと思います。



  • << 35 再びありがとうございます。 おっしゃるとおり、彼は自分がなんでも正しいと思ってて、私が反論すると また始まったとか、可愛くない女とか言って私の意見をシャットアウトします。 そもそも私は変わりたくありません。 これがホントの気持ちです。 だけど、わたしが、変わらないと彼は自分の意見をまげないし、仲良く出来ないからです。 今日また友達の事で喧嘩になりました。 喧嘩とまではいかないけど、納得出来ない意見を言われました。 経緯を話すと長くなるんですが、俺と友達どっちが、大事?と言われ比べるものでもないんですが、、 友達より、俺の見方をしろと言うことです。 私ってなんなんだろうと、思います。 待つと言いましたが、相手の気持ちも、自分の気持ちもわかんなくなりました。 自分の気持ちとはいくら好きでも上手くやっていけないとおもうからです。 私が、自分を曲げてまで一緒にいたいと思うのは、仲良く大事にされてた日々が忘れられないからだと思います。 あの幸せだった頃に。 だけど、最近はもう無理だろうと自覚してきてるので、私が断ち切らないといけないなと思います。

No.34 18/07/10 08:17
匿名さん1 

13>>
 ナゼ「彼が冷たく成った」と感じるのか?分かってるんだろうか……
彼目線〉寂しくなると電話、会って話して抱かれる…自己中な所変わらない
「相手に気を使うのは(←今更?)振り回されてる、自分失う様」
 仕事が大変なのを分かってて「会えない」と責め立て、
話し合いでも思うが儘に反撃する…自分しかない、俺の事など考えない女。

彼にも同じ様な所あって(主友を批判)余り気にせず普通に優しく大事にしてたけど(他の人は大事にしない、先に嫌になる)思い遣りない人とは無理と薄々…
ヤッパリ性格修正は(それしか無かったのに)難しかった。

  • << 36 再びありがとうございます。 彼がつめたくなった理由。 ○自分の意見に反論する女。 ○自分より友達が大事だとおもう。(まっったくそんな事はないですが)。 ○疲れてるのに喧嘩ばかりで安らげる場所ではない。 これらが、大きいと思います。 疲れてるのに安らぎの場所を与えてやれなかったのは、悪かったと反省してます。 「支えて」と言われてたのに。 だけど、どうしても納得できな意見ばかりを言われて、だまってうなづけなかったです。 友達には、ほんとめんどくさい男、よくつきあってるね!って言われ、もう、別れな!って、言われます。 めんどくさくても、性格合わなくても今良い所知ってるからずっと好きでした だけどいくら好きでも合わなければだめなんですね。。 彼も変わってしまいました

No.35 18/07/10 22:18
匿名さん 

>> 33 気を遣って我慢しているだけでは変わったことにはならないし、主さんは、そもそも、自分が悪いと思って反省して変わりたいんですか? 私ばかりが、と… 再びありがとうございます。
おっしゃるとおり、彼は自分がなんでも正しいと思ってて、私が反論すると
また始まったとか、可愛くない女とか言って私の意見をシャットアウトします。
そもそも私は変わりたくありません。
これがホントの気持ちです。
だけど、わたしが、変わらないと彼は自分の意見をまげないし、仲良く出来ないからです。
今日また友達の事で喧嘩になりました。
喧嘩とまではいかないけど、納得出来ない意見を言われました。
経緯を話すと長くなるんですが、俺と友達どっちが、大事?と言われ比べるものでもないんですが、、
友達より、俺の見方をしろと言うことです。
私ってなんなんだろうと、思います。
待つと言いましたが、相手の気持ちも、自分の気持ちもわかんなくなりました。
自分の気持ちとはいくら好きでも上手くやっていけないとおもうからです。
私が、自分を曲げてまで一緒にいたいと思うのは、仲良く大事にされてた日々が忘れられないからだと思います。
あの幸せだった頃に。
だけど、最近はもう無理だろうと自覚してきてるので、私が断ち切らないといけないなと思います。

No.36 18/07/10 22:46
匿名さん 

>> 34 13>>  ナゼ「彼が冷たく成った」と感じるのか?分かってるんだろうか…… 彼目線〉寂しくなると電話、会って話して抱かれる…… 再びありがとうございます。
彼がつめたくなった理由。
○自分の意見に反論する女。
○自分より友達が大事だとおもう。(まっったくそんな事はないですが)。
○疲れてるのに喧嘩ばかりで安らげる場所ではない。
これらが、大きいと思います。
疲れてるのに安らぎの場所を与えてやれなかったのは、悪かったと反省してます。
「支えて」と言われてたのに。
だけど、どうしても納得できな意見ばかりを言われて、だまってうなづけなかったです。
友達には、ほんとめんどくさい男、よくつきあってるね!って言われ、もう、別れな!って、言われます。
めんどくさくても、性格合わなくても今良い所知ってるからずっと好きでした
だけどいくら好きでも合わなければだめなんですね。。
彼も変わってしまいました

No.37 18/07/11 02:52
匿名さん37 

>> 36 まず主さんがあげた自分の意見に反論するという点においては変えない方がいいです
というのも人間言わなさすぎるのも相手をつけ上がらせるだけだと思うからです
ただ言い方を少し工夫しましょう
もしあなたの友人を悪く言われた時には
1度黙って悲しそうな顔で
でも私にとってはすごく大事な友達なんだよねと言いましょう
安らぎがないという点においては
皆さんが仰るように彼への気持ちを他に分散させる他ないです
寂しさを紛らわすものなら何でもいいです
友達とお喋りをするでもいいですし本を読んでみるとかとにかく趣味を作りましょう
生活が充実すれば彼への不安感イライラも薄まる筈です
そうした時もしかしたら彼の存在が案外ちっぽけに感じてすんなり離れられるかもしれません
視野を広くする事できっといい出会いもありますしね
あなたがレベルアップすればする程あなたに見合うレベルの高い男性が現れますよ頑張ってください

  • << 42 ありがとうございます。 友達の件は、私、友達、彼3人休憩所で被る事あるんですが、友達が彼にとって気に食わない事をし て一時期友達を彼が 口もきかなくなりました。 私は友達がそこまで悪い事してるとは、思わなかったし、友達も彼の態度に恐縮してしまって、雰囲気が悪くなって。 友達は彼にあやまって、彼と和解したんですが、空気の悪い雰囲気はそのままで。 3人でいると、友達が恐縮してる姿みた ら、どうしても友達とばかりわたしが喋ってしまってて。 私の態度に彼が怒ってて、休憩所では、彼は私が話しかけないから携帯で男友達と毎回しゃべるようになって、携帯で話してるから私も彼に話しかけれないのに、話かけて来ないって怒るんです。 話しかけてほしいなら、携帯で喋らないでと言っても、携帯で毎回友達と喋ってるんです。 私はどうしたらいいんでしょうか? 彼が納得できる返答ができません。 未だに友達の事も悪く言うし。 37さんが言うように私も言い方を変えれば彼もわかってくれますかね? 今、毎日寂しさを紛らわす為に無理やり予定入れたり、仕事を集中してやるようにしています。明日はかけもちのバイトの面接に行こうと思います。

No.38 18/07/11 05:59
恋愛の達人38 

無理だね。
読んでて、元カレは完全に冷めてる。
俺の言うことを聞けばまた
付き合ってやってもいい的な感じ。
10-0で向こうにあわせるハメになる。

もう少し距離取りなよ。
別れたんだし、お互い自由に さ。
主もうまく時間を使いなよ。
俺以外こいつと合わない とか
思われてるかもよ?

彼がどこまで俺様なのかわからない
けど、今の態度が本性かも知れない。
だったら、追うほどの男じゃない
んじゃない?
いつまで待てば って、待っててと
言われた訳じゃないし、勝手に
待ってる癖に彼の悪口ばかりだし…

合わないんだよ 根本的に。

毎日会ってた、ラブラブだったった
のはお互い 恋に恋して ごっこ遊び
だったんだよ。 そんなもんよ?
恋愛初期なんて。お互い好かれようと
良いとこ見せまくりなんだから。

とりあえず今は もう少し距離取りな。

  • << 43 ありがとうございます。 別れてすぐは、彼の方からも連絡きてたし、会ってくれてたので期待してたのですが、だんだん彼が冷たくなってきていて、冷めてきてるのは、感じてきています。 確かに待っててとは言われませんでした。 今のバタバタが、落ち着かないとまともに会えないし、考えてやれないからと。 待っても、待たなくてもどっちでもいいと言われました。 合わないのは、付き合った当初から感じてました。 最初は、向こうも気を使ってくれて 喧嘩も少なかったんですが、今の彼が本 当の彼なんでしょうね。 こっちからは連絡もせず、会いたいとか 言わないようにしようと思います。

No.39 18/07/11 07:48
匿名さん39 

別れた後、会って体の関係も持ったとのことですが、それは絶対ダメです。
それは逆に復縁を遠ざける行為です。
彼にしてみればとても都合のよい話。
ヨリを戻さなくてもデキるなら、ずっとこの前でいいと思うかもしれませんよ?
酔って電話をしてきた夜も、もしかしたらあなたが逢いたいというのを予想しての事だったんじゃないでしょうか。
彼女に昇格するどころか、いわゆるセフレに成り下がることになりかねません。

友達の悪口を言われたら言い返すのは当然。私ならその時点で冷めるかもしれません。
とにかく今の彼は、あなたの気持ちを利用して、優位に立っているような気がします。

それでもまだヨリを戻したいなら、
あなたは連絡を絶つことです。
会社で会ってもスルーがいいです。
彼の方から気にならせて近づいて来るのを待って下さい。

  • << 44 ありがとうございます。 そうですね、馬鹿な私は会えるなら体を求めてやってきてもいいとさえ思ってしまってました。 別れた当初は離れられるのが1番怖かったからです。 実際、終った後すごい虚しさと、寂しさが募るばかりでした。 そこに愛を感じなかったからです。 彼も別れてるのにこの関係が、いけないと思ったのか、会うとしても体の関係無しにしようと言ってきました。 今は彼が優位にたってるのはすごく分かります。 今は戻りたい気持ちと戻らない方がいいんじゃないかという気持ちで揺れ動いてます。

No.40 18/07/11 08:39
匿名さん40 

保証もないのに待ってていいなんて 無責任な言葉ですね
別れた後も 体の関係も持ってるし、そのために 完全に切らなかったんだと思います

彼は この先 別に好きな人が出来たとして、その人と 付き合う事も想定してますよ

それで 彼に酷いと訴えても 自己責任ですから文句は言えないと思います

  • << 45 ありがとうございます。 最初は、待っててとか、よりを戻すか考え中とか、言われましたが最近は、待っても、待たなくてもどっちでもいいと言われました。 確かに保証もないです。 会わない間に、私の事どうでもいいと思うかもしれないし、待ってて意味はあるのか考えてしまいます。 しばらくは彼は他の女の人とかいう考えはないと思います。 やらないといけない事いっぱいあるし、 女の人に対して硬派な考えを持ってる人なので、そこは心配してないです。

No.41 18/07/11 11:25
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

>> 32 そうですよね。 依存。そのとおりだと思います。 私と彼は付き合って1年ほぼ毎日あってました。 それが6月に入ってから状況が変わり 会… ラブラブって、何でしょうね。
沢山会ってくれないからといってラブラブじゃない訳でもありませんよ。
ぱっと見で解る愛情表現が余りなくなったとしてもラブラブじゃないなんて事も無いですし、大事にされてない訳ではありませんよ。

気持ちって、ずっと同じ温度で居られるものでも無いですよ。
主さんからしたら、初めから毎日会っていて、毎日会うのが当たり前になっていたのでしょうね。
初めは熱い情熱の様な燃える恋愛であったとしても、落ち着く時は必ず来るのだと思いますよ。
大好きでラブである事には変わりない。
燃える情熱から、絆が出来、信頼する様になり、前とは違った、ラブの関係になるのだと。
変わったからといって、あまり好きでは無くなった訳でも無く。

依存しない関係になるにも、絆と信頼関係が必要になってくるのかも知れませんね。

主さんのお友達の悪口を言っていたとか、彼にも至らない部分はあるのかも知れませんが、他によく思わない部分があり、妥協出来ないのであれば、それはもう、「合わない」のだと思いますよ。
しかし、その悪口、主さんのお友達への印象や、注意や指摘って事はありませんか?
確実に悪口だったのでしょうか?

それと、ほかの方と同意見で、別れた形をとっているのに、体の関係を持つのは辞めておくべきでしたね。
主さんと彼のどちらからかは解りませんが、例え主さんからだったとしても、断れないちゃんとしない相手はどうかと思いますよ。
真剣に付き合っているのなら尚更。
彼の中でセフレにされれば、2度と彼女に戻れなくても可笑しくない位の事ですからね。
例え縒りを戻したとしても、扱いが変わって来たり、いい事無いですよ。
殆どの人がしっかりした貞操観念を持っている相手を彼女や奥さんにしたいって思うのですから。

  • << 46 ありがとうございます。 彼は愛情表現をとてもしてくれてた人で そこが好きな1つでもあります。 そうですね。同じ気持ちってずっとは続くものではないですね。 みんなそうだと思います。男の人は特に。 女脳と男脳は違うと聞いたことあります 絆や、信頼関係、出来てなかったかもしれないです。 私は私を出してて彼をちゃんと見てあげれてなかった。 友達の件ですが、元々あまりその子を好きではなかったみたいです。 後、友達より自分を優先してほしい思いが強く、それで敵視みたいな感じになっててのかなぁーと思ってます。 体の関係を持ったのは反省しました。 彼も、はっきりしないうちは、やめようといってきました

No.42 18/07/11 20:43
匿名さん 

>> 37 まず主さんがあげた自分の意見に反論するという点においては変えない方がいいです というのも人間言わなさすぎるのも相手をつけ上がらせるだけだと… ありがとうございます。
友達の件は、私、友達、彼3人休憩所で被る事あるんですが、友達が彼にとって気に食わない事をし
て一時期友達を彼が
口もきかなくなりました。
私は友達がそこまで悪い事してるとは、思わなかったし、友達も彼の態度に恐縮してしまって、雰囲気が悪くなって。
友達は彼にあやまって、彼と和解したんですが、空気の悪い雰囲気はそのままで。
3人でいると、友達が恐縮してる姿みた ら、どうしても友達とばかりわたしが喋ってしまってて。
私の態度に彼が怒ってて、休憩所では、彼は私が話しかけないから携帯で男友達と毎回しゃべるようになって、携帯で話してるから私も彼に話しかけれないのに、話かけて来ないって怒るんです。
話しかけてほしいなら、携帯で喋らないでと言っても、携帯で毎回友達と喋ってるんです。
私はどうしたらいいんでしょうか?
彼が納得できる返答ができません。
未だに友達の事も悪く言うし。
37さんが言うように私も言い方を変えれば彼もわかってくれますかね?
今、毎日寂しさを紛らわす為に無理やり予定入れたり、仕事を集中してやるようにしています。明日はかけもちのバイトの面接に行こうと思います。

No.43 18/07/11 20:57
匿名さん 

>> 38 無理だね。 読んでて、元カレは完全に冷めてる。 俺の言うことを聞けばまた 付き合ってやってもいい的な感じ。 10-0で向こうにあわせ… ありがとうございます。
別れてすぐは、彼の方からも連絡きてたし、会ってくれてたので期待してたのですが、だんだん彼が冷たくなってきていて、冷めてきてるのは、感じてきています。
確かに待っててとは言われませんでした。
今のバタバタが、落ち着かないとまともに会えないし、考えてやれないからと。
待っても、待たなくてもどっちでもいいと言われました。
合わないのは、付き合った当初から感じてました。
最初は、向こうも気を使ってくれて
喧嘩も少なかったんですが、今の彼が本
当の彼なんでしょうね。
こっちからは連絡もせず、会いたいとか
言わないようにしようと思います。

No.44 18/07/11 21:09
匿名さん 

>> 39 別れた後、会って体の関係も持ったとのことですが、それは絶対ダメです。 それは逆に復縁を遠ざける行為です。 彼にしてみればとても都合のよい… ありがとうございます。
そうですね、馬鹿な私は会えるなら体を求めてやってきてもいいとさえ思ってしまってました。
別れた当初は離れられるのが1番怖かったからです。
実際、終った後すごい虚しさと、寂しさが募るばかりでした。
そこに愛を感じなかったからです。
彼も別れてるのにこの関係が、いけないと思ったのか、会うとしても体の関係無しにしようと言ってきました。
今は彼が優位にたってるのはすごく分かります。
今は戻りたい気持ちと戻らない方がいいんじゃないかという気持ちで揺れ動いてます。

No.45 18/07/11 22:11
匿名さん 

>> 40 保証もないのに待ってていいなんて 無責任な言葉ですね 別れた後も 体の関係も持ってるし、そのために 完全に切らなかったんだと思います … ありがとうございます。
最初は、待っててとか、よりを戻すか考え中とか、言われましたが最近は、待っても、待たなくてもどっちでもいいと言われました。
確かに保証もないです。
会わない間に、私の事どうでもいいと思うかもしれないし、待ってて意味はあるのか考えてしまいます。
しばらくは彼は他の女の人とかいう考えはないと思います。
やらないといけない事いっぱいあるし、
女の人に対して硬派な考えを持ってる人なので、そこは心配してないです。

No.46 18/07/11 22:32
匿名さん 

>> 41 ラブラブって、何でしょうね。 沢山会ってくれないからといってラブラブじゃない訳でもありませんよ。 ぱっと見で解る愛情表現が余りなくなった… ありがとうございます。
彼は愛情表現をとてもしてくれてた人で
そこが好きな1つでもあります。
そうですね。同じ気持ちってずっとは続くものではないですね。
みんなそうだと思います。男の人は特に。
女脳と男脳は違うと聞いたことあります
絆や、信頼関係、出来てなかったかもしれないです。
私は私を出してて彼をちゃんと見てあげれてなかった。
友達の件ですが、元々あまりその子を好きではなかったみたいです。
後、友達より自分を優先してほしい思いが強く、それで敵視みたいな感じになっててのかなぁーと思ってます。
体の関係を持ったのは反省しました。
彼も、はっきりしないうちは、やめようといってきました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧