注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

彼女から、友達に降格。。がんばるかな。。

No.41 18/07/11 11:25
匿名さん31 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫32

ラブラブって、何でしょうね。
沢山会ってくれないからといってラブラブじゃない訳でもありませんよ。
ぱっと見で解る愛情表現が余りなくなったとしてもラブラブじゃないなんて事も無いですし、大事にされてない訳ではありませんよ。

気持ちって、ずっと同じ温度で居られるものでも無いですよ。
主さんからしたら、初めから毎日会っていて、毎日会うのが当たり前になっていたのでしょうね。
初めは熱い情熱の様な燃える恋愛であったとしても、落ち着く時は必ず来るのだと思いますよ。
大好きでラブである事には変わりない。
燃える情熱から、絆が出来、信頼する様になり、前とは違った、ラブの関係になるのだと。
変わったからといって、あまり好きでは無くなった訳でも無く。

依存しない関係になるにも、絆と信頼関係が必要になってくるのかも知れませんね。

主さんのお友達の悪口を言っていたとか、彼にも至らない部分はあるのかも知れませんが、他によく思わない部分があり、妥協出来ないのであれば、それはもう、「合わない」のだと思いますよ。
しかし、その悪口、主さんのお友達への印象や、注意や指摘って事はありませんか?
確実に悪口だったのでしょうか?

それと、ほかの方と同意見で、別れた形をとっているのに、体の関係を持つのは辞めておくべきでしたね。
主さんと彼のどちらからかは解りませんが、例え主さんからだったとしても、断れないちゃんとしない相手はどうかと思いますよ。
真剣に付き合っているのなら尚更。
彼の中でセフレにされれば、2度と彼女に戻れなくても可笑しくない位の事ですからね。
例え縒りを戻したとしても、扱いが変わって来たり、いい事無いですよ。
殆どの人がしっかりした貞操観念を持っている相手を彼女や奥さんにしたいって思うのですから。

41レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧