注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

男の人の気持ちが知りたい

レス5 HIT数 883 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/07/08 13:34(更新日時)

コンパで出会って顔がタイプだったので「顔がタイプです!」と言ったら、なんと私は33歳、彼は21歳でした。いくらなんでも厚かまし過ぎるので諦めようと思いましたが、連絡先を聞いてもらえて、それからしばらく毎日LINEをし、ある日彼の家に行き寝てしまいました。私はある意味やりきってしまったので、一回きりだなと思っていたのですが「ガッカリした?自分に自信がない。仕事もできないし」と弱気なことを言われ、そんなことないよと否定しながらも情けない男は面倒だなぁと思っていました。それが伝わったのか、だんだんLINE頻度が少なくなりました。が、「エッチしたい」のLINEが届いたりもしました。それには無視していると別の内容のLINEが届いたり。ただ、予定を決めようとすると「予定を立てるのが苦手」と言われたのでナイんだな、と、やっと気付きました。それでも、顔が好きだったので、あわよくば、の気持ちはありました。それから一週間連絡がなく、終電を逃してしまったとき、「終電を逃したので、もし良かったら泊めてほしい、お礼はします」と連絡したら「お礼ってなに?」と返事がありました。何がいい?と返事をしたときには別の友達が泊めてくれることになっていたので「どうにかなった。何かほしいものあった?ごめんね」と返事しましたが、既読スルーです。もともと、私には気がなかったのに、私がポジティブに受け止めていただけですよね?それとも、私が彼を都合よく使ってしまっていますか?

No.2672903 18/07/07 11:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/07 12:30
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

最悪やん。
自分大好き、自分の気持ちが1番やん。

相手に興味を持ち、相手を見て、相手の考えを知り、進んで行かないと。

No.2 18/07/07 13:21
社会人さん2 ( ♂ )

お互いに、相手のいいとこ取りだけしようとしてる。
まさにお互い様、って感じ。

No.3 18/07/07 13:31
大学生さん3 

そんなことしながら35歳になる日本人が最近は多くて残念です。

35歳であれば
既に結婚して子供が小学校辺りの多忙な時期です。

コンパもいいですが、失われた10年をとりかえせませんが、取り返すつもりで頑張ってください。

相手はやりたいだけです。

No.4 18/07/07 18:08
片思い中さん4 

sexしてみれば

No.5 18/07/08 13:34
マーシーは可愛いんだお ( 20代 ♂ A3IQv )

顔だけで選び、ちかづいてしまったあなたもあまり良いとは言えませんし、都合よく使ってますね、がこの男は面倒くさそうなのでもう関わらないようにしましょう。別の出会いを探しましょう、もっと他に素敵な男性がいるはずです、例えば目の前にもね♡

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧