注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

女性の立場からの意見を教えてください

レス15 HIT数 688 あ+ あ-

片思い中さん
18/07/07 12:53(更新日時)

女性の方から見てこれってどうなんでしょうか?
私は今好きな人がいます。
その人とは大学の部活動でこの春知り合ったのですが、若干一目惚れに近い形で好きになりました。

何度か食事に行き、すでに2回ほど2人きりででかけたりなんかもしています。
来月に行われる花火大会にも誘いOKをもらいました。
LINEなんかも毎日してます。
比較的好感触であると私は感じています。

ここで質問です。
この状態だと花火大会のときに告白する形になるとは思いますが、その前に告白するのは焦りすぎでしょうか?
女性の立場としてはこういう状態だと、どのように考えるのでしょうか?
どなたか教えてください、よろしくお願いします。

No.2672869 18/07/07 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/07 09:25
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

仲いい友達

  • << 5 なるほど あまり思い上がりすぎないように気をつけます!

No.2 18/07/07 09:30
通行人2 

花火大会に、1人で来てくれたら花火上がってる途中の告白が嬉しい。

  • << 7 なるほど、花火大会まで待つほうがいいかもしれないですね

No.3 18/07/07 10:05
匿名さん3 

やっぱり雰囲気あるほうがいいですよね。
花火大会前より、花火大会の最中とか終わりとか素敵な時間に告白されたら嬉しいと思う!
彼女が浴衣できたら、ぜひ下駄になれてないと思うので気にしてあげたら、また好感触!
ハンカチなんかも持参して、座るときに敷いてあげたら更に好感触!

いいねぇー。
花火大会は今年行けなさそうだから、夏の甘酸っぱさを感じるよ〜。

主さん、頑張れー!

  • << 6 横レス、すみません。 匿名3さん、ハンカチとはすごい気が効きますね!確かに、浴衣の女性としては嬉しいです!
  • << 9 丁寧なレスありがとうございます! 花火大会の雰囲気を大事にしたほうがいいかもしれませんね。 気遣いなんかもキチンとするようにします。 一ヶ月先ということですこし焦ってしまっているのかもしれません…(笑)

No.4 18/07/07 10:58
通行人4 

花火のとき、告白されたら嬉しいかも。

ただ、浴衣着ていくかわかりませんよ。

成功するといいですね

  • << 10 ありがとうございます。 服に関しては浴衣じゃなくてもいいですけど、相手が少しでもお洒落してくれたら気付いてあげられるようにしたいです…

No.5 18/07/07 11:02
片思い中さん0 

>> 1 仲いい友達 なるほど
あまり思い上がりすぎないように気をつけます!

No.6 18/07/07 11:02
匿名さん6 

>> 3 やっぱり雰囲気あるほうがいいですよね。 花火大会前より、花火大会の最中とか終わりとか素敵な時間に告白されたら嬉しいと思う! 彼女が浴衣で… 横レス、すみません。

匿名3さん、ハンカチとはすごい気が効きますね!確かに、浴衣の女性としては嬉しいです!

No.7 18/07/07 11:02
片思い中さん 

>> 2 花火大会に、1人で来てくれたら花火上がってる途中の告白が嬉しい。 なるほど、花火大会まで待つほうがいいかもしれないですね

No.8 18/07/07 11:05
匿名さん6 

次に会う日が花火大会と決まっているのなら、その日に告白するのが、自然かと思います。

うまくいきますように。頑張って!

  • << 11 実はその前にも一度二人で会うんです… だからそこだと早いのかなって考えてちゃったんですよ。 ただ、花火に誘ってる手前そこでの行動を期待されてるとしたら早まったら良くないかと思い相談させていただきました。

No.9 18/07/07 11:34
片思い中さん 

>> 3 やっぱり雰囲気あるほうがいいですよね。 花火大会前より、花火大会の最中とか終わりとか素敵な時間に告白されたら嬉しいと思う! 彼女が浴衣で… 丁寧なレスありがとうございます!
花火大会の雰囲気を大事にしたほうがいいかもしれませんね。
気遣いなんかもキチンとするようにします。
一ヶ月先ということですこし焦ってしまっているのかもしれません…(笑)

  • << 12 1ヶ月先か〜。長いですね。 でも文面から見る限り、脈アリだと思います。 私にも男友達がいますが、果たして二人で花火大会に行くかと考えたら、二人では行きませんね。他の友達も誘って大勢で行きます。みんなで行った方が楽しいですからね。 二人となると、お互いに特別な存在なのだと思います。 その前に、彼女から告白されたりして(笑) 結果報告、お待ちしております!

No.10 18/07/07 11:36
片思い中さん 

>> 4 花火のとき、告白されたら嬉しいかも。 ただ、浴衣着ていくかわかりませんよ。 成功するといいですね ありがとうございます。
服に関しては浴衣じゃなくてもいいですけど、相手が少しでもお洒落してくれたら気付いてあげられるようにしたいです…

No.11 18/07/07 11:38
片思い中さん 

>> 8 次に会う日が花火大会と決まっているのなら、その日に告白するのが、自然かと思います。 うまくいきますように。頑張って! 実はその前にも一度二人で会うんです…
だからそこだと早いのかなって考えてちゃったんですよ。
ただ、花火に誘ってる手前そこでの行動を期待されてるとしたら早まったら良くないかと思い相談させていただきました。

  • << 13 花火大会の前にも会うんですね。 どんなシチュエーションで会うんですか?

No.12 18/07/07 11:50
匿名さん6 

>> 9 丁寧なレスありがとうございます! 花火大会の雰囲気を大事にしたほうがいいかもしれませんね。 気遣いなんかもキチンとするようにします。 … 1ヶ月先か〜。長いですね。

でも文面から見る限り、脈アリだと思います。

私にも男友達がいますが、果たして二人で花火大会に行くかと考えたら、二人では行きませんね。他の友達も誘って大勢で行きます。みんなで行った方が楽しいですからね。

二人となると、お互いに特別な存在なのだと思います。

その前に、彼女から告白されたりして(笑)

結果報告、お待ちしております!

  • << 14 リプありがとうございます。 そう、長いんです。 だから少し気持ちが焦ってしまって… 脈があると信じています(笑) 向こうから来る…より先にこちらから動けたらいいですね。

No.13 18/07/07 11:53
匿名さん6 

>> 11 実はその前にも一度二人で会うんです… だからそこだと早いのかなって考えてちゃったんですよ。 ただ、花火に誘ってる手前そこでの行動を期待さ… 花火大会の前にも会うんですね。

どんなシチュエーションで会うんですか?

  • << 15 はい、そうです。 具体的には一緒に体育館で少し体を動かすこととご飯です。 ご飯は家で私が作ることになりました。

No.14 18/07/07 12:50
片思い中さん 

>> 12 1ヶ月先か〜。長いですね。 でも文面から見る限り、脈アリだと思います。 私にも男友達がいますが、果たして二人で花火大会に行くかと… リプありがとうございます。
そう、長いんです。
だから少し気持ちが焦ってしまって…

脈があると信じています(笑)
向こうから来る…より先にこちらから動けたらいいですね。

No.15 18/07/07 12:53
片思い中さん 

>> 13 花火大会の前にも会うんですね。 どんなシチュエーションで会うんですか? はい、そうです。
具体的には一緒に体育館で少し体を動かすこととご飯です。
ご飯は家で私が作ることになりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧