注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

仲いい人がいるのに、別に好きな人ができてしまいました。

レス9 HIT数 1042 あ+ あ-

恋愛中さん
18/07/13 01:26(更新日時)

カメラマンさんを好きになってしまいました。
自分は趣味でコスプレをしています。
カメラマンさんと出会ったのはコスプレとは関係無い会社の説明会でした。その方はその支社の一番偉い人で、休憩タイムの時にちょうど隣り合って話しをしているうちに、自分のスマホに挟んでいたレイヤー名刺を見て、趣味でカメラマンをやってることを話してくれました。SNSでつながり、先日野外イベントに参加し撮影をしてもらいました。
緊張してあまり良い顔もポーズもできなかったんですが、その後のメールでの会話でかわいいと何度も言っていただけて、気持ちがどんどん大きくなってしまいました。
初めて見た時から見た目タイプだなぁって思って目で追っていたら、テキパキと仕事する姿にも好印象で恋をし始めていたんだと思います。…しかし今ちょっと連絡をとっていません…。撮影の後の二日間夜遅くまでラインで会話をしていて、お互いに切り側がわからなくてなんかグダグダになりました…。彼もそう思ったのか3日目は連絡がありませんでした。そして自分もしませんでした。嫌われてはいないとは思うのですが胸が痛くて眠れず今に至ります。
連絡しなければしないで逆に考える時間が増えてしまって、あまり食欲もないです。
長くなりましたが、質問はこれからです汗
自分には二年前から定期的に撮影してくれてたカメラマンさんがいます。その方とは元同級生でもあり、自分に好意を持ってくれてるのは気づいていました。でもお互いに今の関係で止めていて、自分がレイヤーで食べていけたらいいけど現実は難しいって話しをすると、やってみたらいいよーダメなら将来は俺が養うよって笑いながら話してて…。本当にいつも優しくしてくれる人で、イベント以外でもご飯食べたり映画見たり、友達以上恋人未満な関係でそのうち付き合って結婚もするのかなぁなんて思っていました。
なので、先日出会ったカメラマンさんが好きって思いと、同級生のことも好きな気持ちもあり…ちょっとわからなくなって、というかハッキリ言って迷っています。
カメラマンさんから好意を寄せられているかどうかなんですが、がかわいいと言ってくれつつ、さりげなく彼氏の有無と同級生との関係も聞かれたので、好意あると思っています。
こんな経験ある方、現在でも当時のお話でもいいので聞かせてください。参考にしたいです。お願いします。


18/07/07 23:16 追記
皆さま返信ありがとうございます!
どれも全て的を得た意見ばかりでとても考えさせられました。
カメラマンさんが既婚かどうかですが、彼女いないと言っていました。2年前に飛行機の距離から転勤してきて一人暮らしだそうです。
あと、皆さまお優しい…もっと叩かれるかと不安でした。ありがとうございました。

No.2672838 18/07/07 05:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/07 09:17
匿名さん1 

コスプレのキャラクターが好きなんじゃなくて?
カメラマンのすきなコスプレをしてたから可愛いといったのでは?

可愛いといわれたほうがカメラではいい顔するじゃないですか、するといい写真が撮れるからだと思います

  • << 6 確かに彼の好きなキャラのうちのひとつでした…。一応彼のSNSであげてる画像には様々なジャンルがあり、男装もありましたから…と自分を励ましてみる。 う〜ん。みんなに言ってますよね。可愛いって。切ない…

No.2 18/07/07 11:11
匿名さん2 

ちやほやされるから勘違いしてるだけでしょう
カメラマンならモデルを盛り上げる事を言うのは当たり前だしね(笑)
カメラマン変わる度に好きな人が増えそうだな

  • << 7 おっしゃる通り舞い上がっていました。質問をあげてから数日たつごとに冷静になってきています。 ちやほやされると…勘違いしやすいタイプみたいです。惚れやすいし。 貴重な意見をありがとうございました。

No.3 18/07/07 14:15
通行人3 

友達以上恋人未満でちゃんとお付き合いしてるわけじゃないならだれを好きになって付き合ってもいいと思うけど、そんな良くしてくれる人を裏切る感じもしちゃいますね。

  • << 9 裏切りに感じてました。わかってくださる方がいて嬉しいです! カメラマンさんと同級生は知り合いで、同級生にとっては尊敬してる人でもあったみたいです。もしカメラマンさんと付き合うことになっても、優しい人なので応援すると言いそうで… やめます、カメラマンと連絡とるの。 ありがとうございました!

No.4 18/07/07 16:18
フリーさん4 

まず、カメラマンが既婚者じゃないか確認しないと。
そういう仕事は、モテそうです。

No.5 18/07/07 20:35
匿名 ( zKePv )

同級生はそのまま、気になるカメラマンさんにアタックしてみたらいいと思う

  • << 8 実は同級生とカメラマンさんが知り合いでした…。カメラマンさんと2人きりでプライベートで会うのは悩み中です。 簡潔で的確な意見をありがとうございました。

No.6 18/07/13 01:12
恋愛中さん0 

>> 1 コスプレのキャラクターが好きなんじゃなくて? カメラマンのすきなコスプレをしてたから可愛いといったのでは? 可愛いといわれたほうがカ… 確かに彼の好きなキャラのうちのひとつでした…。一応彼のSNSであげてる画像には様々なジャンルがあり、男装もありましたから…と自分を励ましてみる。
う〜ん。みんなに言ってますよね。可愛いって。切ない…

No.7 18/07/13 01:15
恋愛中さん 

>> 2 ちやほやされるから勘違いしてるだけでしょう カメラマンならモデルを盛り上げる事を言うのは当たり前だしね(笑) カメラマン変わる度に好きな… おっしゃる通り舞い上がっていました。質問をあげてから数日たつごとに冷静になってきています。
ちやほやされると…勘違いしやすいタイプみたいです。惚れやすいし。
貴重な意見をありがとうございました。

No.8 18/07/13 01:18
恋愛中さん 

>> 5 同級生はそのまま、気になるカメラマンさんにアタックしてみたらいいと思う 実は同級生とカメラマンさんが知り合いでした…。カメラマンさんと2人きりでプライベートで会うのは悩み中です。
簡潔で的確な意見をありがとうございました。

No.9 18/07/13 01:26
恋愛中さん 

>> 3 友達以上恋人未満でちゃんとお付き合いしてるわけじゃないならだれを好きになって付き合ってもいいと思うけど、そんな良くしてくれる人を裏切る感じも… 裏切りに感じてました。わかってくださる方がいて嬉しいです!
カメラマンさんと同級生は知り合いで、同級生にとっては尊敬してる人でもあったみたいです。もしカメラマンさんと付き合うことになっても、優しい人なので応援すると言いそうで…
やめます、カメラマンと連絡とるの。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧