注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妹死んでほしい

No.150 18/07/12 11:36
匿名148
あ+あ-

≫149

主さんは いけないと分かっていて それでも妹さんへの気持ちは変わらない。

主さんは死んでもいいから親の愛情を求めてるのですよね。

心療内科は 良くない事で稼いだ自分のお金で通院してるのですね。何かバイトしてますか?
もししてないとしたら親は主さんの心療内科にかかる お金について どうしているのか一度も聞いてきた事はないのでしょうか?そうだとしたら放置しすぎです。

心療内科の先生に相談して親も一緒に来てもらうように言われたというふうにして 心療内科で一度 今までの全てを親に伝えるようにしてみては どうでしょうか?

心療内科の先生からはカウンセリングすすめられたのですね
家事をしたりしていたらバイトも高額は稼げないですよね。
こちらのスレで相談にのってくださる方もいるので もし親の協力を得ることができずにカウンセリングできなかったら ここで相談したらいいと思いますよ。
お金を稼いだ方法も親の責任だと思います。
そうならない人もいると言いますが 主さんは そうするしかできなかった。それは親の責任だと思います。

妹さんは病気の自分を悔しいでしょう。健康だったらと願ってると思います。
主さんは 妹さんと同じようになってもいいというのは
やはり親の愛情を求めてると思うんです。
歩みよること 難しいですか?

精神の病については お察しします。私は身体も精神も病気です。身体の病気は どれだけ健康になりたいと願ったことかわかりません。健康だったらできる事はあるから。
精神も 難しいですね
一生つき合っていくと思うと将来 精神の部分でも苦しめられる。精神の病も軽く考えてはいけませんね。主さんも考えてはいますが、ただ自立も考えた場合、精神の病で働けなくなる事もありますから、自立すればいいというのも不安に思えます。

今 高校3年生ですよね?
主さんは本当に親と縁切れますか?
主さんの現在、将来 心配です。

150レス目(158レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧