注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

告白するべきですか

レス8 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 00:22(更新日時)

大学生、女です
今、同じサークルで気になってる人(Kとします)がいます。
Kとは結構仲良くて、周りから早く付き合えよといじられることがよくあります…笑
Kは、自分からは告白する気はないけど付き合ってもいいという感じで友達には話しているようです。
私はどうなのかと友達に聞かれると、本当は好きだし付き合いたいんですが、恥ずかしくて私も向こうが告白してきたら付き合ってもいいという感じで答えてしまいます。
私がKのことを恋愛対象として好きだということは誰にも言っていません。
お互いいじられても否定はせずにネタとして流しています。
2人でいるときに恋愛話はあまりしませんが、たまに向こうから話を振ってきたりします。
それでどうなるわけでもなく、すぐに違う話題に変わるんですけどね笑

ラインはたまーにする程度ですが、毎日会っています。(サークルの他の人とも毎日会ってますが)
2人でデートとかはしませんが、学校ではわりと一緒にいます。

正直私から押して告白してしまえば付き合えそうな気もしますが…
Kが私のことをどう思っているのかわからないし、できれば向こうから告白してほしいなと思います。

文章がまとまってなくてすみませんっ
付き合えるきっかけを作るアドバイスなどなんでもいいのでコメントいただけると嬉しいです!

18/07/07 02:37 追記
お互い一人暮らしで、たまにお互いの家に行って泊まったりします
一緒のベッドで寝た時抱きつかれたことはあります笑
それ以外は何もしてません!!

タグ

No.2672810 18/07/07 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/07 02:37
通行人1 ( ♂ )

いいね、初々しい。

しかし、他の登場人物がいないのならKではなくAで良かったのでは?サークルKが頭ん中で回ってしまい、中々話が入って来なかったw

まあ、その話は置いといて、これから夏休みだし、告白云々の前にまずは二人っきりになれるシチュエーションを作ればどう?

例えば、海だ山だ祭りだ花火だ…って、事を欠かない季節な訳だし、◯◯に連れてってくれませんか?と言いやすくもある。



No.2 18/07/07 02:42
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます!
言われてみればAでも良かったですね、申し訳ないです笑

そうですね、花火大会などの話題もちょいちょい出たりするので、それとなく誘ってみます!

No.3 18/07/07 14:18
通行人3 

互いに相手から来るのを待ってるって感じじゃ進展しないですよね。
相手から来ないの分かってるなら自分から行動起こすしかないです。
自分から告白しちゃえばいいじゃないですか。

  • << 5 コメントありがとうございます! やっぱり自分から行くべきですよね… もう少し積極的におしてみようとおもいますっ

No.4 18/07/07 20:37
匿名 ( zKePv )

向こうは告白してほしそうだね。家にいったときにでも切り出すほうがいいよ

  • << 6 コメントありがとうございます! そう思ってくれてると信じて機会を伺ってみますっ

No.5 18/07/08 01:28
匿名さん 

>> 3 互いに相手から来るのを待ってるって感じじゃ進展しないですよね。 相手から来ないの分かってるなら自分から行動起こすしかないです。 自分から… コメントありがとうございます!
やっぱり自分から行くべきですよね…
もう少し積極的におしてみようとおもいますっ

No.6 18/07/08 01:29
匿名さん 

>> 4 向こうは告白してほしそうだね。家にいったときにでも切り出すほうがいいよ コメントありがとうございます!
そう思ってくれてると信じて機会を伺ってみますっ

No.7 18/07/12 20:59
恋愛中さん7 

出来れば告白してほしいって憧れちゃうけど、それを待ってたらおばあちゃんになっちゃうよ。もう思い切ってアプローチしちゃいなよ!

No.8 18/07/14 00:22
匿名さん 

>> 7 そうですよね…
気づいてもらえるくらいおしてみようとおもいますっ
コメントありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧