注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

オーラが見えるってどんな感じ?

レス14 HIT数 1322 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 18:27(更新日時)

最近、オーラが見えるっていうよりは感じるようになってきた気がするんですが、なんなんですかね??

見えるなら色が視覚としてはっきり見えると思ってたので違和感があります。よく言うオーラの層とかは見えません。

誰でも色を感じるわけじゃなくて、人によって見える場合があるって感じです。
しかもずっと見えるわけじゃなくて、初対面の10分間くらいが見やすい。

とある企業の社長さんは、白銀のオーラでしばらくまぶしくて見えにくいくらいでした。直径3mくらいの大きさで放射状。部屋の空気が一瞬で澄みわたる気がしました。

36才の会社員の男性は、灰色と黒のまだら模様でちょうど身体を囲むか少し足りないくらいの小さい大きさでモヤモヤしてました。体調でも悪いのかな?ご飯食べてる?って心配になりました。

自分のオーラの色はよくわかりません。モヤっとした白いものは見えます。

頭おかしくなったのか、なんなのかわからず気持ち悪いです。

No.2672595 18/07/06 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/06 19:58
匿名さん1 

心療内科受診をお薦めします。

No.2 18/07/06 20:01
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。やっぱ、頭おかしくなったのかな??

No.3 18/07/06 20:23
匿名さん3 

♂ですが。

珍しいですね。
それは後ろからは滅多に見えず、
例えば群衆などただすれ違うだけの人のは見ないとかではないでしょうか。

No.4 18/07/06 20:33
匿名さん 

>> 3 後ろ姿でも見えました。一緒にいると時間が経つにつれ慣れてきて薄くなる感じです。

群衆とかはあまり気にならないです。見ようと思ってないですし。たまに気になる人がいるくらい?

この2人も見ようと思ってたわけじゃないです。初対面だからかインパクトが強かった2名だけ、例としてあげました。

  • << 13 なるほど。 原理は不明ですが、オーラを本当に視覚、色彩(クオリア)として脳が認識しているんでしょうね。 珍しい例ですし不便かも知れませんが、 それはそれで正しい見え方だと思いますよ。

No.5 18/07/07 01:36
匿名さん5 

私のオーラもみてもらいたい。
ここ最近、心が色々モヤついてる事案立て続けにあったから、どす黒そうだけど(笑)
社長レベルのオーラになりたい!

  • << 7 オーラに興味あるんですね。私も興味はあったけど、見えるタイプの人間じゃないと思っていたので、 私が感じてる現象がオーラなのか?色とか合ってるのか?自信はありません。 モヤついてることが片付いたら、きっと本来の色が出るんでしょうね。 私も社長レベルになりたいです!

No.7 18/07/07 02:34
匿名さん 

>> 5 私のオーラもみてもらいたい。 ここ最近、心が色々モヤついてる事案立て続けにあったから、どす黒そうだけど(笑) 社長レベルのオーラになりた… オーラに興味あるんですね。私も興味はあったけど、見えるタイプの人間じゃないと思っていたので、
私が感じてる現象がオーラなのか?色とか合ってるのか?自信はありません。

モヤついてることが片付いたら、きっと本来の色が出るんでしょうね。

私も社長レベルになりたいです!

  • << 9 本来の色かぁ~。優しく和む色だといいな(;A´▽`A 昔、イメージで似合う色はオレンジや黄色って言われる事が多かったけど、今じゃ色々な社会環境、地域に揉まれ心歪んでるな。(;´д`) まず心とオーラ、きれいな人でありたい!

No.8 18/07/07 02:45
匿名さん 

>> 6 削除されたレス 情報ありがとうございます。お友達のことは、きっと辛かったでしょうね。

たまに見えるってのと色は同じですね!私が感じてるのもオーラであってるかもしれないと思えてきました。

綺麗な色の人に会うと心地よいです。私の友達は子どもを産んでしばらく経った頃に会いに行ったら、薄い金色で柔らかい光に包まれていました。

その後は見えません。不思議です。

No.9 18/07/07 07:15
匿名さん5 

>> 7 オーラに興味あるんですね。私も興味はあったけど、見えるタイプの人間じゃないと思っていたので、 私が感じてる現象がオーラなのか?色とか合って… 本来の色かぁ~。優しく和む色だといいな(;A´▽`A
昔、イメージで似合う色はオレンジや黄色って言われる事が多かったけど、今じゃ色々な社会環境、地域に揉まれ心歪んでるな。(;´д`)
まず心とオーラ、きれいな人でありたい!

No.10 18/07/07 10:57
匿名さん 

>> 9 そうですね、私も優しい色だと嬉しいです。
オレンジや黄色が似合うなら、暖色系かもしれませんね( ´∀`)
私も心が荒むときはありますが、心もオーラもきれいな人間になりたいです。

No.11 18/07/08 13:12
匿名さん11 

あの、オーラは誰でも見れますよ。霊感いらないです。見方のコツがあるからそれだけです。パッと見えたのは波長があったんだと思いますが、オーラが見ること自体は誰でもできるので特別なことではないですよ。

No.12 18/07/08 13:23
匿名さん 

>> 11 そうなんですね、今まで見えなかったのに何でだろ?と不思議に思っていたところです。
波長が合えば誰でも見えるのに気付いてない人が多いということですかね?

今回の件はコツがわかってないけど、波長が合っていたのでたまたま見えたということですね。

No.13 18/07/09 17:01
匿名さん3 

>> 4 後ろ姿でも見えました。一緒にいると時間が経つにつれ慣れてきて薄くなる感じです。 群衆とかはあまり気にならないです。見ようと思ってないで… なるほど。
原理は不明ですが、オーラを本当に視覚、色彩(クオリア)として脳が認識しているんでしょうね。
珍しい例ですし不便かも知れませんが、
それはそれで正しい見え方だと思いますよ。

No.14 18/07/09 18:27
匿名さん 

>> 13 ありがとうございます。
本当に原理は不明です。周波数が合えば誰でも見えると教えて下さった方もいるので、何かコツがあるんでしょうね。

普段は何も見えないので、不便は感じていませんが、変な感覚です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧