注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

もうすぐで付き合って1ヶ月、冷たい気がします

レス3 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 15:49(更新日時)

もうすぐで彼女と付き合って1ヶ月です。

なんか上手くいかないっていうか...冷たい気がします。
お互い学校では殆ど話しません、すれ違ったらニコってしてくれる程度ですが、昨日から急にすれ違っても下向いたりされます。
一緒に学校は帰ってますがなんか他の人と話してる方が楽しそうっていうか前から仲良かった男友達と話してたりします。

昨日も自分が時間やばかったってのもあるんですが先帰っといてって言われました。
今日は友達と遊ぶから先帰っといてって。

夜最近話せてない気がするから電話してもいい?って言ったら、いーよーって来ました。
付き合ってはじめた頃に言われたんですが、慣れてきたらLINEめっちゃ適当ってか冷たくなるねんって言ってたのでLINE結構冷たくなりましたがなんかそれも悲しいなーって少し思います。

電話で最近避けられてる気してたけどーみたいな事を言ってみたら笑いながら全員そんな事ないってって言われたんですけどなんかすれ違いっていうか。

この前その髪型似合ってる、可愛いって言ったら照れた感じでありがとうって下向いてました。
それからは実習の無い日はその髪型にしてくる様になったので帰り道に髪型も可愛いって言ったら顔真っ赤にして変な事言うから顔熱いやんって言って肩叩いてきました。
でもその次の日から素っ気ない様な気がします。

前までなら電話した後またしよなーみたいな感じでLINE来たんですが、今じゃ来ません。
考え過ぎでしょうか?

お互い18歳、初めての彼女彼氏です

No.2672412 18/07/06 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/06 12:01
匿名さん1 ( ♀ )

彼女の性格なのかも…(^O^;)
そんな気がしました。

No.2 18/07/06 14:19
通行人2 

付き合うの初めてだし、恥ずかしさがあったりするのかな?
素直になれなかったりも彼女なりにするところがあるのかもしれない。

No.3 18/07/12 15:49
匿名さん3 

その不安に思ってることを彼女に伝えたのでしょうか?若干女々しさを感じつつも、ハッキリさせたほうがいいんじゃないかなと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧