注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

付き合っていないのに嫉妬される

レス5 HIT数 930 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 15:43(更新日時)

曖昧な関係の人がいます。
彼と出会った頃、彼氏がいたのですが別れようとおもっていて色々相談などなってくれました。
現在その人とは別れて今はフリーです。
彼とは関係を持ってしまっています。
一緒にいると安心すると感じてしまいますが、私は都合のいい女なのかなと思っています。
先日他の男性とご飯に行くと言ったら、
行くな!と言われたので、
付き合ってないし自由でしょと答えたら
じゃあ彼氏にしろと言われて、そういう感じは嫌と伝えました。
彼は私に好意があると感じますが、なぜ告白しないのでしょうか。今のままが都合がいいからでしょうか、、

タグ

No.2672317 18/07/06 04:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/06 05:31
匿名さん1 

彼の中で彼氏にしろが告白だったのでは?
そしてその言い方からしてむしろ彼氏の方が都合のいい男としてしか見られてないと思ってるのかも。

そういう感じが嫌というのも、主さんはそんな感じで告白するんじゃなくてもっとちゃんと言ってくれって事なんだろうけど、彼からしたら普通に振られたと思ってるかもよ。
その場合告白なんてもう一度しないよ。

あの時彼氏にしろって言ってくれたけど、あれは好きって事?
あの時言い方が嫌でつい断っちゃったけど本当なら嬉しいとかなにかしら聞いてみるのが一番だと思います。

  • << 3 そうだったのでしょうか、 もう少し様子を見て行動してみます! ありがとうございます!

No.2 18/07/06 14:23
通行人2 

彼氏にしろって言ってるんだし、恋人になりたいのでは?
主さんは恋人同士にはなりたくないんですか?

  • << 4 そうなんですかね、 もう一人連絡している人がいて 二人を見て観てる感じなんです、、。 少し一人になって考えてみます! ありがとうございます!

No.3 18/07/06 17:17
匿名さん3 

>> 1 彼の中で彼氏にしろが告白だったのでは? そしてその言い方からしてむしろ彼氏の方が都合のいい男としてしか見られてないと思ってるのかも。 … そうだったのでしょうか、
もう少し様子を見て行動してみます!
ありがとうございます!

No.4 18/07/06 17:18
匿名さん3 

>> 2 彼氏にしろって言ってるんだし、恋人になりたいのでは? 主さんは恋人同士にはなりたくないんですか? そうなんですかね、
もう一人連絡している人がいて
二人を見て観てる感じなんです、、。
少し一人になって考えてみます!
ありがとうございます!

No.5 18/07/12 15:43
匿名さん5 

彼氏にしろ!っていう言い方があまり好きじゃないけど…。なんで付き合おうとか普通に言えないんでしょうかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧