注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

彼氏と別れたの?が聞けない。ラインのアイコンがキャラクターに

レス7 HIT数 1358 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 17:00(更新日時)

何ヶ月か前に同じ職場で働く女性のラインのプロフィール写真が変わってました。
1年以上付き合ってる人がいまして、公務員志望で性格が束縛らしいです。たまたまその子と同い年の人たちが「別れたんでしょ?」と聞いて「別れてないよ!」と笑いながらやり取りしてました。
当時のラインのトップ画はおそらくデートのときに撮ったものだと思いますが、変更後はラインスタンプにありそうなキャラクターの画像でした。

同じような立場で回答していただきたいです。
もし別れたら、デートのときに撮ったアイコンのの写真を消して、全く違う写真に変えようと思いますか? 背景画もです。
この子は就活生で就活は終えてます。7月は土日に昼から9時まで働くようになりました。後半は分かりませんが。
恐らく、免許が取りたいからだと思います。

その子は自分に会うと、名字で呼んで笑いながらあいさつしてくれて、自分からは前から下の名前で呼んでます。会ったら結構話す方です。彼氏いるときからそんな感じですが笑
就活では当時の自分と志望していたことが似ていたのでアドバイスもしました。自分は内定蹴って今もバイトですが年内に就職する感じでいます。
勤務中でのオペレーション、安全面に対することに尊敬してくれています。
何ヶ月か前には彼氏と車で日光に行ってきましたとか、うまくいってますよぐらいは聞きましたが、別れたかは聞けないです。
来年は互いに辞めているのでもし別れていたら、、、と感じています。

よろしくお願いします!

No.2672310 18/07/06 03:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/07/07 19:19
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
それは一人で写ってる場合でもでしょうか?

No.5 18/07/13 00:41
匿名さん 

>> 4 一度だけ、男1人を誘って自分が奢りでご飯食べに行ったことはあります。
飲みがあるので誘おうと思っていますが、誘うなら複数人の方がいいですよね?

No.7 18/07/14 17:00
匿名さん 

>> 6 たしか2,3度、デートで撮ったらしき写真を変更してたりしてました。
今回はキャラクターです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧