注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

黒いアイツが。。。

レス8 HIT数 695 あ+ あ-

負け犬
18/07/06 15:22(更新日時)

引っ越してきて3ヶ月…
3ヶ月なのに黒いアイツが
文字を打つのも鳥肌が立つくらいのゴキ◯リが出ました(´TωT`)

今まで数回引っ越し12年住んでた所も1度も出会わず、5年住んでた所も出会わなかったのに、たったの3ヶ月で二回も出会ってしまいました。。。

新品の食器棚の中を我が物顔で徘徊しておりパニックになり新品の掃除機で吸いました…その掃除機は玄関に放置。
恐くて使えないし開けれないです(泣)

で、二度目はさっきキッチンの下の棚を開けたら、やあ( ・∀・)ノ

走って逃げたので行方は分かりません。
ゴキブリだけの為に誰かに頼むのも恥ずかしいし申し訳ないので(ノω・、)

娘と二人で住んでおり、娘も小さくプリキュアのオモチャでやっつけてやると言ってましたが、見た瞬間に泣きながら逃げてきました。

20年近くぶりに間近で見ましたが…
こんなにこんなに気持ち悪いとは

前置きが長くなりましたが、永久にゴキに会わない為には何をするのが効果的ですか?
引っ越す以外でお願いします!
もう同居してると思うと心臓バクバクして寝れません。・(つд`。)・。

アホらしいと思うかもしれませんが切実です。想像するだけで恐ろしいです。
こうしたら見なくなったという方法がありましたら、ご教授下さいm(__)m


No.2672249 18/07/06 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/06 00:38
匿名1 

やはり、バルサンが最強ですよ。
なんやかんや言ってもバルサンが効果的。

No.2 18/07/06 00:53
負け犬0 

>> 1 ゴキ対応商品を何も使用した事がありません。
バルサン聞いた事あります!!
明日早速ドラスト見てきます!!


最強と聞き安心して眠れそうです(笑)

ありがとうございます!!!

No.3 18/07/06 02:59
社会人3 

バルサンは焚くと後が大変ですよ。食器棚の中や食器に細かい殺虫成分を含む薬剤が付着します。なので全て洗ってしまう所も徹底的に拭きあげなきゃなりませんよ。

そしてバルサン自体で死ぬのは一部です。その殆どは周りに逃げるだけなんですよ。なのでまた帰って来ます。

いいのは冷却式殺虫剤が良いですよ。そしてトイレットペーパーで包んでトイレに流しましょう。死骸を処理するのが大切です。逃げ込んで死なれたらそれを食べて対薬性を持つ様になってしまいますから。

  • << 6 とても詳しくありがとうございます!! 勉強になりました! 帰ってこられても恐すぎますね… 凍らせてティッシュで掴むんでトイレに流す(゚д゚) それができれば根絶できそうですね… それができるのかが問題ですが(´TωT`) とりあえず今ドラスト来たので買ってきます!! 頑張ってみます! ありがとうございます!

No.4 18/07/06 03:30
名無し4 

コンバット置いたら見なくなりました。

  • << 7 コンバットもオススメなのですね!! 早速買ってきます!!! ありがとうございます(´- `*)

No.5 18/07/06 07:30
名無し5 

コンバットは家の中じゃなくて玄関の外に置いた方がいいかもね!あれは引き寄せる効果あるから!
効果がいいのは光で集めて貯める奴と匂いで追い出すアロマ系ですね!
虫は意外にも玄関から侵入するのが多い為玄関付近に罠を設置するのが良いようです。

  • << 8 礼儀正しく玄関から入ってくる事もあるのですね… 玄関付近にも罠を設置します!! 詳しくありがとうございます(´- `*) 今から買ってきます♪

No.6 18/07/06 15:18
負け犬 

>> 3 バルサンは焚くと後が大変ですよ。食器棚の中や食器に細かい殺虫成分を含む薬剤が付着します。なので全て洗ってしまう所も徹底的に拭きあげなきゃなり… とても詳しくありがとうございます!!
勉強になりました!
帰ってこられても恐すぎますね…
凍らせてティッシュで掴むんでトイレに流す(゚д゚)
それができれば根絶できそうですね…
それができるのかが問題ですが(´TωT`)
とりあえず今ドラスト来たので買ってきます!!
頑張ってみます!

ありがとうございます!

No.7 18/07/06 15:19
負け犬 

>> 4 コンバット置いたら見なくなりました。 コンバットもオススメなのですね!!
早速買ってきます!!!

ありがとうございます(´- `*)

No.8 18/07/06 15:22
負け犬 

>> 5 コンバットは家の中じゃなくて玄関の外に置いた方がいいかもね!あれは引き寄せる効果あるから! 効果がいいのは光で集めて貯める奴と匂いで追い出… 礼儀正しく玄関から入ってくる事もあるのですね…
玄関付近にも罠を設置します!!

詳しくありがとうございます(´- `*)
今から買ってきます♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧