注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

清楚系とお姉ギャル系、勝算は?

レス5 HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 16:35(更新日時)

5歳年上の会社の上司に片思いしています。

正直うまくいっていると思っていたのですが、最近よくわからなくなってきました。
私は1年前から勤めていて、入社直後に上司に一目惚れしてからずっと想っているのですが、半年前に私より2歳年上の女の子が入社してきて以来、そっけなく感じています。

その女性は女の私から見てもとにかく美人でスタイル抜群、目を奪われるのも納得の容姿です。
私とは系統が真逆なんですが、下記の内容から判断して私に勝算があるかどうかご意見頂きたいです。

私はどちらかというと清楚系。
黒髪ストレートロングヘア。
(仲間由紀恵みたいな感じ)
低身長でスタイルに自信がなく基本ロングスカート。
あまりお喋りな方ではないです。

彼女はお姉ギャル系。
茶髪ロングのゆる巻きヘア。
(中村アンみたいな感じ)
高身長で体のラインがわかるような服装にヒール。
よく喋る社交的なタイプです。

上司は背が高くて筋肉質なEXILE系統。
無口でちょっと怖い感じ。
元カノさんは私達二人の中間くらいでした。
ギャル風のメイク髪型に服装や性格は私寄り?
(私の入社直前に別れたようで、数カ月後元カノは退職しています)

私のことは仲良くなってからは名前の呼び捨てで、その女性のことは名前のちゃん付けです。
私達二人以外の女性社員は名字で呼びます。

私とは、こちらが誘って何度か飲みに行っています。
彼女とは食事やドライブに何度か行っているようで、家まで送り迎えしてるようですが、どっちが誘ったかは不明です。

以上のことだけでは確実な判断は難しいと思いますが、客観的にみてどのような順位付けだと思いますか?
ちなみに、彼女は上司のことを気になっているくらいで好きまではいかないように見えます。

No.2671947 18/07/05 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/05 14:37
匿名さん1 

残念だけど、彼女>主。

主さんのこと気に入ってたら、上司からのお誘いが頻繁にあるはずだよ。

よけいなお世話かもしれないけど、身長低いならロングスカートやめた方がいいよ。ファッションは勉強しなおそうね。

No.2 18/07/05 16:22
匿名さん2 

彼が気になっているのはそのお姉さんでしょうね。

主さん、それ清楚系ではなく地味系です……。普通なら圧倒的に清楚系有利なんですけど、多分主さんは自分で思ってるのと周りから見た印象は違うんだと思う。ミニスカートはいて背筋をピッと伸ばしてヒールはいてもっと堂々とした方がいいよ。ライバルの彼女は綺麗になろうっていう努力がみえるけど、主さんはコンプレックスを隠しておどおどしてるだけだもの。

No.3 18/07/05 18:44
匿名 ( zKePv )

その女の子のほうが上じゃないかな?いい意味で主さんは真面目だと思うから、相手のほうが誘いやすそう

No.4 18/07/12 14:31
匿名さん4 

どっちも他の人よりはお気に入りなんだろうけど、主さんよりも中村アン系統の人のほうがリードしてるような気がしますね。

No.5 18/07/12 16:35
匿名さん5 

こんなことを言ったら元もこもないけど、、その上司が節操なさ過ぎ…って感じ 笑

元カノも同職場で、今は主さんとギャル系同僚どちらとも個人的に遊ぶとか、、

なんかモテるからそんな感じなんでしょうけど !

例え付き合えても他の人とも遊びそうだし、主さん、、それはそれで悩みそう…。
主さんはその上司の事、本気で好きなのか?
ちょっと憧れてる位なのか?

仲間由紀恵か…! 中村アンか…!

悩みますね 。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧