注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

こんなことで不安になるのは…??

レス3 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 13:53(更新日時)

付き合って1年の彼氏がいて、彼氏は一人暮らしです。
バイト仲間に1.2こ上の女の人が2人おり、仲がいいようです。先日彼の家にその女の人2人、男の子2人で宅飲みをしていました。泊まるのはちょっと嫌だと思い聞いてみたところそれはさすがにしないと言ってくれ、夜中1時ごろに解散していました。
そして、そのメンバーで遊園地に今度誘われたらしく行くみたいです。
よく彼から話を聞くのですが、その女の人は彼氏と別れて男に飢えてると前に聞いたので、わたし的に少しバイトの仲間だとしても少しヤキモチをやいてしまいます。
また、今度彼と旅行をするのですが、彼がその人に相談するとプランを立ててあげると言われたそうなのでお願いしたようです。2人の旅行なので2人で決めたいし、私も私でいろいろ考えていたので、それは無理矢理私がプランを進めて予約等しました。

その女の人が彼に対して気があるのではと、いちいちそんなことで不安になるのは重いでしょうか?
長くなりすみません。

No.2671922 18/07/05 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/05 18:57
通行人1 

あなたの彼氏、ちょっとおかしくないですか?ふつう、正式に付き合ってる彼女との旅行プランを、別の女性に相談するかな?旅行に行く話くらいはするとしても、そこで別の女性が出しゃばって、プラン立ててあげると言われても、ふつうは「ありがと~!でも彼女と相談するから」って言いませんか?あなたの彼氏、なんであなたの気持ちも考えず、その女性の言いなりになってるんでしょう?

バイト仲間で仲がよくて、みんなで一緒に遊ぶのはわかるけど、旅行の件は意味がわかりませんね。私としては、その女性が彼に気があるかどうかよりも、彼があなたを差し置いて、その女性の言いなりになってる部分のほうが気になりますけど・・・

あなたは別に重くないと思います。この状況ならモヤモヤするのが普通と思います。

No.2 18/07/05 22:48
通行人2 

不安になるのは当然かと。
彼も彼女と行く旅行のプランを他の女性に相談するなんてね…
主さんの気持ちも考えてあげたらいいのに。

No.3 18/07/12 13:53
匿名さん3 

彼に気があってそういうことをしてきてるのか、ただの無神経女なのかはわかりませんが、彼も無神経ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧