注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

夫の職場の女性

レス7 HIT数 1142 あ+ あ-

既婚者
18/08/02 03:56(更新日時)

夫の職場の女性についてです。

夫の職場の同期の女性、Mさんとします。
Mさんは今年から新社会人、夫は他の職場からの転勤で5年目ですが今の職場では1年目でMさんとは同期になります。

職場のMさんは夫に対して、車で送ってほしいとラインで言ってきたり、何か困ったことがあると夫に相談をしています。
夫は車で送るのは流石に断ったりとしていますが、相談にはのってあげているようです。
先日、職場でフットサルがあり、夫に誘われいくことになりました。
仲がいいと言うのは聞いていたので、わたしもお話したいなぁと思っていたのですが、その子は私には目も合わせず話をしてくれませんでした。
夫には話すのに、、その態度をみて送ってと旦那に頼むほど積極的なのにわたしにはその態度なの?と少しイライラしてしまい、モヤモヤしてしまいました。

わたしが気にしすぎでしょうか??(>_<)



18/07/08 08:09 追記
※みなさん色々とご意見ありがとうございました!!

みなさんのご意見を聞いて主人にも少し注意してもらえるように話ができました。
とても参考になるご意見をたくさん、ありがとうございました(>_<)!!

18/08/02 03:56 追記
追記すみません。

前回の女性Mさんの事なのですが、、

みなさんならこれからの関わりをどのようにしてもらいますか?(連絡先など)
夫は、やはりわたしの嫉妬だというような感じ話してきます。
アドバイスあったらお願いします。(>_<)

タグ

No.2671736 18/07/05 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/05 01:52
通行人1 

そのMは要注意と見た!

No.2 18/07/05 02:00
匿名2 ( ♂ )

露骨に態度に出るなら大丈夫なのか?

それとも異様に仲良くしてきて大丈夫なのか?

どっちもやばいよなその女!

気抜いたら持ってかれるパターンじゃない?

No.4 18/07/05 05:41
匿名4 

あつかましい女ですね。
既婚者に車で送ってとか。主さんに会っても目も合わせないとか。
何とも思ってなければ、普通同期の配偶者に挨拶くらいしますよ。マナーでしょ。
完全にケンカうってると思います、要注意!

No.5 18/07/05 08:35
専業主婦5 ( ♀ )

BBQの時に目も合わせてくれなかったってスレ主さんですね!

人見知りの可能性もあるけど、旦那さんも旦那さんで、主さんにだけ声をかけてないの気付かないのかな?
普通は自分の奥さんの近くに居ようとするし、奥さんも楽しんでるかちょいちょい気にかけますよ(-_-;)

No.6 18/07/05 09:03
匿名6 

嫌な女ですね

旦那さんに 社内不倫したら 今時 シャレにならないから 気をつけてと普段から 言い聞かせておいた方がいいですよ

ふらっと その女に行かないとも言い切れませんから

不倫なんて バッシング酷いのに そういう女って絶滅しないんですね
既婚者に必要以上に近づく気が知れませんよ

頼りにされると悪い気がしないのが男ですから、主さんもかわいく甘えて ヤキモチ焼いたりして 相手の攻めに負けないように頑張って

No.7 18/07/05 09:13
通行人7 

その人要注意。車は絶対乗せてはいけません。その女性は虎視眈々と機会を狙っていますよ。

自分に自信があり、ずっとそんな感じで欲しいものは手に入れて来たタイプなんだと思います。

あなた無視するような態度を取ったのはむいしきの宣戦布告なのです。

相手の策略で何かまずい事が起こった時に不利になるのは男性側ですから、ご主人がもう少し警戒心を持つべきです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧