注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

旦那の職場の女性について

レス5 HIT数 771 あ+ あ-

匿名
18/07/05 10:11(更新日時)

旦那の職場の女の子についてです。

結婚して4年目の夫婦です。
旦那は女性経験が少なく、普段は無口なタイプです。

この間、旦那の職場のBBQに誘われて行くことになりました。
今年一緒に組んでいた先輩の方たちが企画をしてくれ、職場が変わる旦那と私とお別れをする、みんなで楽しむというような趣旨の会でBBQに誘われいくことになりました。
先輩方はよく飲み会にも誘ってくれたり、ホームパーティーをしたりと普段から交流のあった方たちです。
最初は先輩の方だけでしたが、遅れて後輩の女の子2人と男の子が来ました。
その後輩達の1人の女の子は去年一緒に仕事で組んでいた子で、仲がいいと言うのは聞いていました。(Yさんとします)

わたしもYさんのことは話に聞いていたので仲良くできるかな!と会うのを楽しみにしていましたが、実際会ってみるとYさんは旦那には話すものの私には目もくれず、むしろ一線引いたような感じで、、
距離をとられてしまい、こちらから話しかけても話が途切れたり^^;妻の立場としてはなんだかモヤモヤするというか、え?なにその態度?と思ってしまいました。

帰りも旦那も今日はYさんいつもと違うし、おかしかった。って言ってたのですが、こうゆう女性の心理が理解できません。
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.2671735 18/07/05 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/05 01:20
匿名1 

初対面で人見知りしてただけじゃないですか?

No.3 18/07/05 07:42
既婚者3 ( ♂ )

旦那さんが好きなんじゃないの?
単純にヤキモチ?

No.4 18/07/05 09:50
匿名4 

社外の人が来ると極端に嫌がる人がたまに居ます
お客さん的立場だから気を使うとか
自分がチヤホヤされなくなる
内心、面白くなくても社会人なんだか露骨に態度に出すなんて、その女性は相当、性格悪いですよ

No.5 18/07/05 10:11
通行人5 

旦那に対して好意があるんじゃないですか?ここで旦那さんが、Yにいつもと違ったけどどうした?って心配するような内容を送ったりしないことを祈ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧