注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

女性受け悪い

レス14 HIT数 1109 あ+ あ-

名無し
18/07/05 23:57(更新日時)

女ですが、女性が怖くて仲良くなれません。
子供連れて児童館にいくのですがニコニコを心がけても清潔さを心がけても話しかけられないし、初対面のママ友グループからは何故か私にだけわざと話かけないで、他の周りの初対面であろう人には親しげに話しかけていました。

昔イジメのようなものにあってからはとにかく同性に嫌われないように、男の子に告白されても冷たくしたりで必死でした。

とりわけ美人という訳ではないですがすぐ受け入れてくれそうな顔をしているのか男性からは優しくしてもらったり告白してもらったりという事はありました。

どうせ媚びてるんだろと思われてるのでしょうか
実際男性タレントには興味は無く、井川遥さん、白石麻衣さん、佐々木希さんのような綺麗な女優さんの方が好きで写真集を買ったりしているくらいです。

女性受けをよくするには服装やメイクなど何に気をつければいいでしょうか

No.2671506 18/07/04 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/04 18:52
ヒマ人1 ( ♀ )

清楚で裕福そうで幸せそうな雰囲気出てませんか?
何気ないアクセサリー選びに品とか育ちの良さ、センスが光り 容姿や雰囲気がきっと、その勝手に苦手意識をしている他の女性にとって脅威なのだと思います。
自分の夫をとられそうとか、

  • << 3 そういった雰囲気の人のほうが人が寄ってくるのかと考えがありましたが違うのですかね、、 私ならそういった雰囲気の人に憧れて寄ってくるものだと思ったので、、 でも私はアクセサリーも身につけていないし、普通の体型、容姿だしまた違う理由で嫌われてるのでしょうか、、

No.2 18/07/04 18:52
匿名2 

怖がらないこと、自分から話しかけることを気をつければ大丈夫です。

  • << 4 反射的にビクビク頭の中が固まってしまうのです、

No.3 18/07/04 19:04
名無し0 

>> 1 清楚で裕福そうで幸せそうな雰囲気出てませんか? 何気ないアクセサリー選びに品とか育ちの良さ、センスが光り 容姿や雰囲気がきっと、その勝手に… そういった雰囲気の人のほうが人が寄ってくるのかと考えがありましたが違うのですかね、、
私ならそういった雰囲気の人に憧れて寄ってくるものだと思ったので、、
でも私はアクセサリーも身につけていないし、普通の体型、容姿だしまた違う理由で嫌われてるのでしょうか、、

No.4 18/07/04 19:05
名無し 

>> 2 怖がらないこと、自分から話しかけることを気をつければ大丈夫です。 反射的にビクビク頭の中が固まってしまうのです、

  • << 6 うーん、わかるけどね。 怖がると警戒してます!って雰囲気が伝わってくるから、話しかけづらいんだと思うんだよね。 やっぱり勇気をふりしぼって自分から話しかけることだよね。 話しやすそうな雰囲気の人から声かけてみて。

No.5 18/07/04 19:38
ヒマ人1 ( ♀ )

何かしら、貴女の魅力が他の女性には脅威なんだと思いますよ。

  • << 8 そうなんでしょうか ありがとうございます。

No.6 18/07/04 22:06
匿名2 

>> 4 反射的にビクビク頭の中が固まってしまうのです、 うーん、わかるけどね。

怖がると警戒してます!って雰囲気が伝わってくるから、話しかけづらいんだと思うんだよね。

やっぱり勇気をふりしぼって自分から話しかけることだよね。

話しやすそうな雰囲気の人から声かけてみて。

  • << 9 迷惑じゃないかな、?失礼じゃないかな、、なんて考えてしまいますが、勇気出して話しやすそうな方探してみます

No.7 18/07/04 22:36
《後出し》するな、《お礼》しろ ( 8JnMRb )

Tシャツデニムスニーカー
髪はショート
もしくは適当に一つ結び
サバサバキャラ
ママ友はマウント大会らしいので、下にいますアピールすれば近付いて来る
でも、そんな人達と仲良くしたいですか?

  • << 10 なるほど、、 息子が2歳なのですが、なかなか私の足に隠れて子供と遊びたがらないので、友達になってくれた方とでも少しずつ慣れて楽しんでほしいと思いました。 マウント大会怖いです。

No.8 18/07/05 02:46
名無し 

>> 5 何かしら、貴女の魅力が他の女性には脅威なんだと思いますよ。 そうなんでしょうか
ありがとうございます。

No.9 18/07/05 02:50
名無し 

>> 6 うーん、わかるけどね。 怖がると警戒してます!って雰囲気が伝わってくるから、話しかけづらいんだと思うんだよね。 やっぱり勇気をふ… 迷惑じゃないかな、?失礼じゃないかな、、なんて考えてしまいますが、勇気出して話しやすそうな方探してみます

  • << 11 意外と大丈夫だよ。主さんだって話しかけられたときに、迷惑だなとか、失礼なやつだなとかいちいち思わないでしょ? そういう余計な心配してるのも伝わるから、余計なこと考えず、仲良くなりたいって雰囲気出してみてね!

No.10 18/07/05 02:55
名無し 

>> 7 Tシャツデニムスニーカー 髪はショート もしくは適当に一つ結び サバサバキャラ ママ友はマウント大会らしいので、下にいますアピールすれば近付… なるほど、、
息子が2歳なのですが、なかなか私の足に隠れて子供と遊びたがらないので、友達になってくれた方とでも少しずつ慣れて楽しんでほしいと思いました。
マウント大会怖いです。

No.11 18/07/05 02:58
匿名2 

>> 9 迷惑じゃないかな、?失礼じゃないかな、、なんて考えてしまいますが、勇気出して話しやすそうな方探してみます 意外と大丈夫だよ。主さんだって話しかけられたときに、迷惑だなとか、失礼なやつだなとかいちいち思わないでしょ?

そういう余計な心配してるのも伝わるから、余計なこと考えず、仲良くなりたいって雰囲気出してみてね!

  • << 13 余計な事ばかり先の心配する癖がついているようです 以前はその方法で心が少し救われていた為です、、 仲良くなりたい素敵な方を見つけたらそうしたいと思います!

No.12 18/07/05 16:39
匿名12 

あんまり人の顔色を伺ってビクビクしない方がいいと思います。いい人とは都合の良い人でもあるのでナメられて軽い扱いをされます。何よりその態度が周りをイラつかせてしまいます。堂々としていて下さい。

ふんわりしたファッションよりはビシッと決めたカッコいい服装の方がいいかも。なんでもかんでも笑顔で答えないで嫌な話題の時にはツンとすることも必要です。へらへらにこにこ相手に優しくばかりしていると、この人はどんな扱いしても大丈夫だと勘違いされます。怖かったら無理に話しかける必要なんかないです。人目を気にしないことです。

  • << 14 確かにいい人すぎては人を苛つかせてしまいますね。 へらへらにこにこしすぎないように気をつけます。 かっこよく堂々としたいですね。でも現実は小心者なものでそんな自分にがっかりするこの頃です。

No.13 18/07/05 23:51
名無し 

>> 11 意外と大丈夫だよ。主さんだって話しかけられたときに、迷惑だなとか、失礼なやつだなとかいちいち思わないでしょ? そういう余計な心配してる… 余計な事ばかり先の心配する癖がついているようです
以前はその方法で心が少し救われていた為です、、
仲良くなりたい素敵な方を見つけたらそうしたいと思います!

No.14 18/07/05 23:57
名無し 

>> 12 あんまり人の顔色を伺ってビクビクしない方がいいと思います。いい人とは都合の良い人でもあるのでナメられて軽い扱いをされます。何よりその態度が周… 確かにいい人すぎては人を苛つかせてしまいますね。
へらへらにこにこしすぎないように気をつけます。
かっこよく堂々としたいですね。でも現実は小心者なものでそんな自分にがっかりするこの頃です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧