注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

携帯を見てしまった。

レス40 HIT数 2296 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 10:35(更新日時)

24歳の女です。少し長くなりますが良かったら意見ください(T_T)

彼の携帯に女の人から
「元気ですか〜?」ときたLINE通知を見てしまい、それまで携帯なんて見たいと思ったことも疑うこともなかったのに
すごく気になってしまって
相手のパスコードも分かってはいたので昨日の夜に見てしまいました。
するとその子はお店の女の子らしき子で、
久しぶりやな〜またご飯いこ〜という話になっていて相手の女の子がストレスたまりまくりなんですーと話すと、彼が
「俺も上半身のストレスはエステで癒させるけど下半身のストレスたまりまくり〜」などと返信していて、
今日、昼でも夜でもいいからご飯いこうと誘って終わっていました。
すごく悲しくなりほんとに後悔しました。
他にも女の子とLINE電話などもしていました。
今日彼は朝から会議などで忙しく元々帰ってこない予定ではあったのですが、
その子とご飯に行ったのかなという不安と信じていたのにそんな事言う人だと思っていなくて、携帯をしてしまったことにも後悔していてどうしたらいいかわかりません。
優しくていつも私の事を考えてくれていてすごくいい人でした。
彼はふた回りも年上で、今は楽しいけど先のこと考えると一緒にいたらだめかな〜とか思っていたのもあって我慢して居るのも意味ないのかなと思ってきました。

長くなり、文もめちゃくちゃですが
優しい方がいたらぜひ意見ほしいです。
よろしくおねがいします。

18/07/04 16:58 追記
もう見てはいけないと分かっていてもまた携帯を開いてしまいそうで本当に怖いです。あたしに対してほんとに優しくて誠実です。年の差もあるし我慢してまで居ていいのかな。と思います。

18/07/06 11:17 追記
みなさんたくさんの返信ありがとうございます。罪悪感とモヤモヤした気持ちで彼に伝えました。やましいことはしていない言葉の遊びでお前を傷つけたなら申し訳ないだけど女友達を切るつもりもない。携帯に入ってる会社の情報は見られたら困る。LINEなんていくら見てもいいと言っていました。でもやはりそれでも好きな気持ちがあるので、まだ一緒にいたいと伝えるとじゃあ俺も今まで通りお前を支えるわ。となりました。

タグ

No.2671445 18/07/04 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/04 16:46
匿名さん1 ( ♀ )

年齢の事を言える立場にはないのですが、まだまだ貴女は若いです。
年齢の分だけ嘘も上手くなるんです。
もっと素敵な人が居るはずです。よ。
下半身の話を冗談でも貴女がいるのにするなんて最低だなと思いましたよ。

  • << 3 返信してくださってありがとうございます(T_T) 久しぶりぐらいなら他の女の人からもLINEがきていたのでそれぐらいは仕方ないかなと思いました。だけどおっしゃる通り下半身の話が本当にショックで相性良いとか言っていたのにそんな事思ってたんだって悲しくなりました。。

No.2 18/07/04 16:51
匿名さん2 

二回りも年上ってことは最低でも48だよね?それでたくさんのヤリ友がいるんだからイケメンでモテる感じの男性なんでしょうね。その年まで結婚してないんだから、特定の人と縛られたくない人なんだと思います。。普通の48歳なら24歳の彼女を手放したくないと思うでしょうから。

  • << 4 返信してくださってありがとうございます(T_T) はい、今年48歳の方でバツ1です。 本当に真面目で誠実な男性だと思っていて、そのLINE通知をみなかったら疑うことも全くなかったと思います。知らなくてよかったものを自分から知ってしまって自殺行為だと思いました。 そんな事言う人だったんだってショックが大きいです。

No.3 18/07/04 16:53
匿名さん0 

>> 1 年齢の事を言える立場にはないのですが、まだまだ貴女は若いです。 年齢の分だけ嘘も上手くなるんです。 もっと素敵な人が居るはずです。よ。 … 返信してくださってありがとうございます(T_T)
久しぶりぐらいなら他の女の人からもLINEがきていたのでそれぐらいは仕方ないかなと思いました。だけどおっしゃる通り下半身の話が本当にショックで相性良いとか言っていたのにそんな事思ってたんだって悲しくなりました。。

No.4 18/07/04 16:56
匿名さん 

>> 2 二回りも年上ってことは最低でも48だよね?それでたくさんのヤリ友がいるんだからイケメンでモテる感じの男性なんでしょうね。その年まで結婚してな… 返信してくださってありがとうございます(T_T)
はい、今年48歳の方でバツ1です。
本当に真面目で誠実な男性だと思っていて、そのLINE通知をみなかったら疑うことも全くなかったと思います。知らなくてよかったものを自分から知ってしまって自殺行為だと思いました。
そんな事言う人だったんだってショックが大きいです。

  • << 19 lineを見た事は 必然だったんですよ! そんな二まわりも上の男 あっという間に介護になりますよ。 主さんはまだ若い! 今からそんな貧乏クジ引かなくてもいいじゃないですか!! 早く別れて 年相応の男性見つけてください👌

No.5 18/07/04 17:00
恋愛中さん5 

まあそれはもうsexしてますね

No.6 18/07/04 17:03
匿名さん 

>> 5 返信してくださってありがとうございます。
そうなんですかね。連絡は相手の女の子からありました。彼もご飯に行って久しぶりにその子とsexする気なのでしょうか。。

No.7 18/07/04 17:04
匿名さん7 

主さん36歳になれば…


彼は60歳 定年も考えられる 主さんが養う?

先の事は 想像が出来ないだろうけど更に!主さん40代半ばで介護も…

同年代でも 沢山いますよ 良い人

  • << 9 返信してくださってありがとうございます。 年齢だけで考えるとそうですよね。 彼は今まで出会った男性の中でも本当に優しくていい人だと思っていました。 あたしのことを大切にしようとしてくれているのも伝わっています。 だから余計に分からなくなりました。。

No.8 18/07/04 17:05
社会人さん8 

今わかってよかったでしょ

まだ主さんは若い

そっと理由もいわずいなくなればいいのではないかな

  • << 10 返信してくださってありがとうございます。 あたしにたいしても色んなことたくさんしてくれてきているので 理由も言わずにいなくなるのは申し訳なくてできないです。。

No.9 18/07/04 17:07
匿名さん 

>> 7 主さん36歳になれば… 彼は60歳 定年も考えられる 主さんが養う? 先の事は 想像が出来ないだろうけど更に!主さん40代… 返信してくださってありがとうございます。
年齢だけで考えるとそうですよね。
彼は今まで出会った男性の中でも本当に優しくていい人だと思っていました。
あたしのことを大切にしようとしてくれているのも伝わっています。
だから余計に分からなくなりました。。

  • << 11 彼の年齢で離婚歴もあり 更に時間もあり稼いだ金も自由に使えるなら再婚なんて考えず色々と遊ぶでしょうね。 結婚は失敗もしたし縛られる事もなく楽じゃん

No.10 18/07/04 17:09
匿名さん 

>> 8 今わかってよかったでしょ まだ主さんは若い そっと理由もいわずいなくなればいいのではないかな 返信してくださってありがとうございます。
あたしにたいしても色んなことたくさんしてくれてきているので
理由も言わずにいなくなるのは申し訳なくてできないです。。

No.11 18/07/04 17:22
匿名さん7 

>> 9 返信してくださってありがとうございます。 年齢だけで考えるとそうですよね。 彼は今まで出会った男性の中でも本当に優しくていい人だと思って… 彼の年齢で離婚歴もあり 更に時間もあり稼いだ金も自由に使えるなら再婚なんて考えず色々と遊ぶでしょうね。 結婚は失敗もしたし縛られる事もなく楽じゃん

No.12 18/07/04 17:25
匿名さん 

>> 11 返信ありがとうございます(T_T)
そうですよね、彼もあたしと出会えて良かったとかは言ってくれますが
結婚などの言葉は全くありません。
でもそういう女遊びが好きな方には全く見えません。今でもお店の女の子にちょっとおふざけで送ったLINEなのかなとも思ってしまいます。
でもすぐご飯誘って会おうとしてるぐらいだということは過去にそういう関係があって、会ってsexする気なんですかね。。

No.13 18/07/04 17:30
匿名さん13 

貴女は20代いくらでもやり直しが出来ます。
焦らず年齢が近い人とお付き合いしましょう?
何故バツイチか理由が分かったと思います

No.14 18/07/04 17:36
匿名さん 

>> 13 返信してくださってありがとうございます(T_T)
彼が離婚した理由は、その時会社を立ち上げたばっかりで他の仕事もして家にも帰れないぐらい働いてて、家に帰ってこない彼にたいさて奥さんが浮気だと思いこんでしまい離婚したと言っていました。
決定的なLINEを見つけて、見たことを正直に伝えて離れるべきなんですかね。。

No.15 18/07/04 17:37
匿名さん15 

「俺も上半身のストレスはエステで癒させるけど下半身のストレスたまりまくり〜」
48才でこのセリフを吐く男は、相当にキツイと思います。
同性だからわかりますが、“女遊びが嫌い”“彼女しか考えられない”というタイプの男は、そもそもお店に行かないし、行かなきゃいけない事情があっても連絡交換しないし、連絡交換しなきゃいけない事情があっても未読(既読)スルーします。
主様は“好き”という感情で、周囲が見えなくなっていると思います。
そういうときは他人の忠告など、彼氏の「好きだよ」で簡単に吹き飛びます。
この軽薄な彼氏と縁を切ることができたら、ここを覗いてみてください。
そのときはきっと、ここにレスした人たちの言葉が素直に心に届きます。

  • << 17 返信してくださってありがとうございます。 私自身も女の方と連絡とるのは仕方ないと思います。お店の女の子から連絡くるのも仕方ないと思います。ですがその言葉やすぐ会おうとした事が本当にショックです。 彼はあたしのために本当にたくさん動いてくれています。どれが本当の彼の姿なのか分かりません。。決定的なLINEを見つけて、見たことを話し、離れるべきなんですかね。

No.16 18/07/04 17:40
匿名さん16 

先のことを考えると一緒にいるかどうか元々悩んでたというのは、年の差のことを考えてということですか?
この先一緒にいないのに、今一緒にいる意味は…?しかも褒められたことじゃないですけど、携帯見たことによって彼への信頼も揺らいでる現状、一緒にいたって楽しさも半減なのに一緒にいる意味は…?
でもいざ別れるとなると悲しいし寂しいし、携帯見たことを知らない彼は普段通り優しいし…で嫌になってしまいますよね。
私なら、最悪別れても仕方ない相手なんだと思えば携帯見てしまったことを言うかな。それで彼の態度を見て考える…。それかずっと一緒にいる気ないなら、今楽しむだけの相手と割り切る…。主さんだって永遠に若いわけじゃないから、いつか結婚を考えられる相手を探したいって思うなら、その彼とはいつかお別れがくるんですよね?だったら相手に何を望むの?今一緒にいて楽しい以外に何も期待しなければいい。でもそれって何の意味があるの?と思うから、やっぱり私なら別れる覚悟で打ち明けちゃうかな。

  • << 18 返信してくださってありがとうございます。 私の気持ちを代弁してくれてるかのようでした。 今を楽しむだけの割り切りができたら本当に楽なのだと思います。だけど私が思った以上に気持ちがあり、いつか別れるの分かってて今いるぐらいなら早くこの気持ちに区切りをつけたくて、将来の話をしようかなとも余っていた矢先でした。 以前色んな話をしているときに、 俺は携帯見られたり、黙って夜の仕事とかされてたら一発でアウト。と言っていたので伝える=離れる。だと思います。

No.17 18/07/04 17:42
匿名さん 

>> 15 「俺も上半身のストレスはエステで癒させるけど下半身のストレスたまりまくり〜」 48才でこのセリフを吐く男は、相当にキツイと思います。 同… 返信してくださってありがとうございます。
私自身も女の方と連絡とるのは仕方ないと思います。お店の女の子から連絡くるのも仕方ないと思います。ですがその言葉やすぐ会おうとした事が本当にショックです。
彼はあたしのために本当にたくさん動いてくれています。どれが本当の彼の姿なのか分かりません。。決定的なLINEを見つけて、見たことを話し、離れるべきなんですかね。

No.18 18/07/04 17:47
匿名さん 

>> 16 先のことを考えると一緒にいるかどうか元々悩んでたというのは、年の差のことを考えてということですか? この先一緒にいないのに、今一緒にいる意… 返信してくださってありがとうございます。
私の気持ちを代弁してくれてるかのようでした。
今を楽しむだけの割り切りができたら本当に楽なのだと思います。だけど私が思った以上に気持ちがあり、いつか別れるの分かってて今いるぐらいなら早くこの気持ちに区切りをつけたくて、将来の話をしようかなとも余っていた矢先でした。
以前色んな話をしているときに、
俺は携帯見られたり、黙って夜の仕事とかされてたら一発でアウト。と言っていたので伝える=離れる。だと思います。

No.19 18/07/04 19:22
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

>> 4 返信してくださってありがとうございます(T_T) はい、今年48歳の方でバツ1です。 本当に真面目で誠実な男性だと思っていて、そのLIN… lineを見た事は 必然だったんですよ!

そんな二まわりも上の男 あっという間に介護になりますよ。

主さんはまだ若い!

今からそんな貧乏クジ引かなくてもいいじゃないですか!!

早く別れて 年相応の男性見つけてください👌

  • << 22 返信ありがとうございます(T_T) 必然だったのかなー。 やっぱり年相応の方の方がいいんですかね。

No.20 18/07/04 20:43
社会人さん8 

私に対して誠実?

文を読んだだけなんだけれども誠実な人が付き合ってる彼女にそういった行動しないと思うよ
誠実なふりの間違いではない?

厳しいこというけれど別れる選択がないなら、ここで相談しても仕方ないと思う

  • << 23 返信してくださってありがとうございます(T_T) やっぱり年齢もいくと誠実なフリも できるようになるんですかね。 厳しいお言葉ですがありがとうございます。

No.21 18/07/04 20:59
匿名さん21 

誠実な48歳バツイチは、24歳適齢期の女とは付き合わないよ。
責任取れないじゃん?結婚する気ないのに。
誠実、優しさ。
それは女全般に対し、下心からくる優しさなんだろうね。
離婚理由も、奥さんから聞いたわけじゃないなら、話半分で聞いときな。
多分、浮気三昧で奥さんに三行半突きつけられたクチだと思うわ。
別れるも続けるも主次第だけど、とてもいい男だとは思えない。
48歳で下半身とか、低俗。

  • << 24 返信してくださってありがとうございます。 下心からくる優しさ。。かぁ。 離婚理由は確かにほんとのところわからないですもんね(T_T) 厳しいお言葉ですがありがとうございます。

No.22 18/07/04 23:46
匿名さん 

>> 19 lineを見た事は 必然だったんですよ! そんな二まわりも上の男 あっという間に介護になりますよ。 主さんはまだ若い! 今からそんな貧… 返信ありがとうございます(T_T)
必然だったのかなー。
やっぱり年相応の方の方がいいんですかね。

No.23 18/07/04 23:53
匿名さん 

>> 20 私に対して誠実? 文を読んだだけなんだけれども誠実な人が付き合ってる彼女にそういった行動しないと思うよ 誠実なふりの間違いではない? 厳… 返信してくださってありがとうございます(T_T)

やっぱり年齢もいくと誠実なフリも
できるようになるんですかね。
厳しいお言葉ですがありがとうございます。

No.24 18/07/04 23:56
匿名さん 

>> 21 誠実な48歳バツイチは、24歳適齢期の女とは付き合わないよ。 責任取れないじゃん?結婚する気ないのに。 誠実、優しさ。 それは女全般に… 返信してくださってありがとうございます。

下心からくる優しさ。。かぁ。
離婚理由は確かにほんとのところわからないですもんね(T_T)
厳しいお言葉ですがありがとうございます。

No.25 18/07/05 15:35
匿名さん25 

遊び人。遊び人に年齢なんか関係ない。主とは合わないと思う。
パスコードなんか良く分かったね、、
教えてもらったのでしょうか?

  • << 30 返信してくださってありがとうございます。 私とは合わないのでしょうか。。 いえ、パスは携帯触ってる時に目に入りずっと前から知っていました。

No.26 18/07/05 16:29
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

主さん逆に考えるとまだ結婚してないでしょ?
付き合ってるだけなら後1年様子見でもいいじゃない(*^ ^*)
今すぐ結婚出来るほど長い付き合いではなさそうだし、かと言ってすぐ別れて次の彼氏候補を見つけられるようにも見えないし・・・。
彼氏が疑わしいけど本当に主さんが本命かもしれない。
悩むならすぐ答えを出さなくても後半年1年様子を見ても遅くはないよ。
今回だけは伏せておいて、次疑わしい事があったらその勘はきっと当たってるから、その時別れたらいいよ。

  • << 31 返信してくださってありがとうございます。 すごく暖かい文章でした。 今すぐどうこうじゃなくてゆっくり考えていってもいいのですね。ありがとうございます。

No.27 18/07/05 17:41
匿名さん27 

辛いですよね。

信じてたのに違ったとき。

それが、自分の嫌な事だと混同してしまうよね。

でも、よく考えてね。

あなたの本当の幸せってなんなのか。


自分の幸せを考えよう。




  • << 32 返信してくださってありがとうございます。 私の本当の幸せってなんなのでしょうか。自分でもわからないままです。。

No.28 18/07/05 18:49
恋愛中さん28 ( 50代 ♂ )

社交辞令のLINEじゃないの?
キャバ嬢かどうか知らないけど
相手は指名欲しさの 営業トークだと思う
今どき そんな簡単にお客と寝ないよ
彼氏さんは それに合した返信だと思う

男のタイプとして
誰からもモテたいタイプの男性んじゃないの?
食事をご馳走するくらい 別にいいと思うけどね
ただ人としての道は 外しちゃダメだとは思う
彼女を悲しませない事だよね

モテル男性の彼女ですって 構えた方がカッコイイと思う

  • << 33 返信してくださってありがとうございます。 男性だったら誰からもモテたいって思いますよね。 そんな風に構えれたらかっこいいですよね。勉強になります。

No.29 18/07/06 06:04
匿名さん29 

離婚歴のあるそのくらいの年齢の人で年下と付き合ってる人ってマメな人も多いよ。

当たり前だけど結婚してる間は女性とは遊べないし、それが離婚と同時に解放されるわけだから女遊びが楽しくなっちゃう人はいる。
特にお金持ってる人だとモテるしね。

それにいくらモテる人でも48の人が20代と付き合えるって中々ない。
だからとっても大切にしようとするよ。
人生経験も豊富だからちょっとやそっとじゃ怒らないし察してくれるし受け入れ態勢もすごい。

あくまでお店の子なら割り切った関係ではあると思う。
下半身の事を話してるくらいだから体の関係も持ったことはあるのかもしれないし。
その時本気でご飯食べに行ってSEXしようとしてたかはわからないけど、少なくとも素の彼はそれくらいの下ネタ発言なら女性にしちゃえる人ってのは確か。

それを主さんが許容できるかどうかじゃない?
彼女に対してかなりマメなだけじゃなくて、他の女性にもマメに出来ちゃう人はかなりの確率で浮気するよ。

  • << 34 返信してくださってありがとうございます。 本当にそうで全く怒らないし受け入れようとしてくれる気持ちがすごいです。 そうですね、マメな人は浮気するって言いますもんね。

No.30 18/07/06 10:59
匿名さん 

>> 25 遊び人。遊び人に年齢なんか関係ない。主とは合わないと思う。 パスコードなんか良く分かったね、、 教えてもらったのでしょうか? 返信してくださってありがとうございます。
私とは合わないのでしょうか。。
いえ、パスは携帯触ってる時に目に入りずっと前から知っていました。

No.31 18/07/06 11:00
匿名さん 

>> 26 主さん逆に考えるとまだ結婚してないでしょ? 付き合ってるだけなら後1年様子見でもいいじゃない(*^ ^*) 今すぐ結婚出来るほど長い付き… 返信してくださってありがとうございます。
すごく暖かい文章でした。
今すぐどうこうじゃなくてゆっくり考えていってもいいのですね。ありがとうございます。

No.32 18/07/06 11:01
匿名さん 

>> 27 辛いですよね。 信じてたのに違ったとき。 それが、自分の嫌な事だと混同してしまうよね。 でも、よく考えてね。 あなた… 返信してくださってありがとうございます。
私の本当の幸せってなんなのでしょうか。自分でもわからないままです。。

No.33 18/07/06 11:03
匿名さん 

>> 28 社交辞令のLINEじゃないの? キャバ嬢かどうか知らないけど 相手は指名欲しさの 営業トークだと思う 今どき そんな簡単にお客と寝ない… 返信してくださってありがとうございます。
男性だったら誰からもモテたいって思いますよね。
そんな風に構えれたらかっこいいですよね。勉強になります。

No.34 18/07/06 11:06
匿名さん 

>> 29 離婚歴のあるそのくらいの年齢の人で年下と付き合ってる人ってマメな人も多いよ。 当たり前だけど結婚してる間は女性とは遊べないし、それが離… 返信してくださってありがとうございます。
本当にそうで全く怒らないし受け入れようとしてくれる気持ちがすごいです。
そうですね、マメな人は浮気するって言いますもんね。

No.35 18/07/07 07:35
社会人さん35 

主さんはなんか勘違いしてるんだともうよ。

俺はその彼と同世代なんだけど、彼は事故物件だと思うよ。俺は一応既婚者だけど俺たちの世代の中にも彼の様な奴って結構いるんだよ。そして若い子と付き合ってる場合そのほとんどが、今楽しけりゃ良いって思ってる。相手のことが好きでも、将来の事までは考えてないと思うよ。若い子と付き合ってることがある種のステイタスみたいになってる。だからなんとかしてでも繋ぎ止めておきたいのが本音なんだよね。

そういう男にとって主さんはイイカモなんだよ。2回りも上ってことは、それだけ人生経験積んでるから主さんからしたら頼り甲斐を感じてしまう。でも俺から言わせれば、そういう演出って然程難しく無いんだよ。特に主さんの様に恋愛と依存を勘違いしてる女性を惹きつけておくって、容易いことだと思うよ。

その彼が主さんに本気ってことはまず無い、仮に本気なんだとしたら他の女の整理はするだろうよ。本気ってそういうことだよ。主さんはその他大勢の中の1人に過ぎない。色々な女に主さんと同じ様に思わせてると思うよ。そうすればタダでヤレるんだから。信じようとしてくれる相手を信じさせるって簡単だよ。

主さんのことが本当に好きで、将来まで心配するなら絶対に手は出さない。それが本当に好きだと思ってる大人の感情だよ。恋愛と依存は全く違うよ。主さんがふと思う「同世代の方が良いのかな」は主さんの中にある最後の本能の部分だと思うよ。偽りの環境に惑わされたいるだけだと思います。

俺で言えば、自分の大好きなパートナーが嫌がる事なんて、したくも無いし、出来ないよ。他の女なんて要らない。女は男を男友達に思えるかも知れないけれど、男は女を女友達には絶対出来ない。肉体関係があっての友達としてしか考えられないと思うよ。だから主さんは大切になんかされていない。単に言いくるめられているだけに過ぎないよ。




No.36 18/07/07 08:07
匿名さん 

>> 35 返信してくださってありがとうございます。
ものすごく心に響きました。。
あたしは彼に依存していると言うことでしょうか?
少し話はそれるのですが少し前に私の母が倒れて入院生活をすることになりました。忙しい仕事の合間にも病院や家間の送り迎えなど必要な物の買い物、それに使いなって金銭を渡してくれることもあります。だから私自身、彼が私と結婚を考えていないのも分かりますしあたし自身もこの年齢差だと結婚は現実には考えられません。そしてその携帯の内容を見た瞬間に尽くしてくれているのも分かっているので嫌いにはならなかったけど、なんだか少し心に余裕ができました。口では上手に言っててもやっぱりいろんな女の子にいい顔するのが男の人だし、いろんな女の子と遊びたいんだなって。彼の言葉を信じすぎていてショックを受けた私がバカなんだと思います。いま実際助けてもらってるし支えてもらってるからいい部分だけ見て一緒にいればいいかなって思いました。

  • << 38 弱ってる時にそのように振る舞えばいいように運ぶってわかってると思いますよ。金銭をを渡したり受け取ったりした時点でマトモな関係ではありません。自分で離れれなくする理由を作ってしまっただけ。貴女が離れようとしたら投資したお金は請求されるでしょうね。意味も考えないでお金渡す男ってそこまで考えてると思いますよ。 >いま実際助けてもらってるし支えてもらってるから…… これが依存でなくて何なのですかね?依存してるからこその言葉だと思いますよ。 俺だと絶対返してもらうからなと言って渡すよ。もちろん受け取らないけどね。いま何が相手にとって、相手の将来にとって必要なのかを考えますよ。そこに恋愛感情とか男女関係は必要ないものです。男として関わるのではなく、人として関わることこそその人のためじゃないかなと思いますよ。 はたから見たらくだらない男に振り回されている世間知らずだなとしか思いませんよ。まあ主さんの人生ですからどう使おうが他人がどうこういうべきではないのかもしれないんですけどね。後悔ないようしてもらいたいとは思いますよ。上から言うようになってしまってて申し訳ないとは思いますが、今主さんが思ってる疑問は、離れない以上ずっと付き纏う感情になり、人を心から愛せない女性になるのではないかと思ってしまいますよ。

No.37 18/07/07 10:17
通行人37 

若かりし頃に倶楽部でお勤めしておりました。

言葉遊びの範囲内ですね。

政治・経済のお話はもちろん、芸能ゴシップや下ネタまで、色々なお話をします。

ご飯連れてって~って言えば、気軽に今日行くか~ってその場で気軽に言われる方もおります。
具体的な時間とか何も言わない場合は、口だけなので実際には行かないですが。

お店の女の子側で言ってしまうと、お客様はお客様でそれ以上でも以下でもありません。

気にする必要はないと思いますよ。

  • << 39 返信してくださってありがとうございます。 女の子が何人か居たのですが 下半身の話をしたのは遡って見て見たとこころ予約などの会話があったので風俗系かなと思います。彼はお酒が飲めない体なので。 そして何人かいる中の1人は、 また落ち着いたら会いたいと言っていたり、ご飯も誘っていましたがその子がお店の子なのかはいまだにわかりません。彼は知り合いの店の子とか女友達とか話していたけど、どの子にたいして言っているのか分かりませんでした。 お店の子からしたらお客さんなだけでなんですかね。。

No.38 18/07/07 10:26
社会人さん35 

>> 36 返信してくださってありがとうございます。 ものすごく心に響きました。。 あたしは彼に依存していると言うことでしょうか? 少し話はそれる… 弱ってる時にそのように振る舞えばいいように運ぶってわかってると思いますよ。金銭をを渡したり受け取ったりした時点でマトモな関係ではありません。自分で離れれなくする理由を作ってしまっただけ。貴女が離れようとしたら投資したお金は請求されるでしょうね。意味も考えないでお金渡す男ってそこまで考えてると思いますよ。

>いま実際助けてもらってるし支えてもらってるから……

これが依存でなくて何なのですかね?依存してるからこその言葉だと思いますよ。


俺だと絶対返してもらうからなと言って渡すよ。もちろん受け取らないけどね。いま何が相手にとって、相手の将来にとって必要なのかを考えますよ。そこに恋愛感情とか男女関係は必要ないものです。男として関わるのではなく、人として関わることこそその人のためじゃないかなと思いますよ。

はたから見たらくだらない男に振り回されている世間知らずだなとしか思いませんよ。まあ主さんの人生ですからどう使おうが他人がどうこういうべきではないのかもしれないんですけどね。後悔ないようしてもらいたいとは思いますよ。上から言うようになってしまってて申し訳ないとは思いますが、今主さんが思ってる疑問は、離れない以上ずっと付き纏う感情になり、人を心から愛せない女性になるのではないかと思ってしまいますよ。

  • << 40 返信ありがとうございます(T_T) 上から目線などは、思いません。 長い文章でお返事くださり本当に嬉しか思います。 今の状況的にたくさん動いてくれる彼がいないと困るという風にも考えてしまっているかもしれません。 "人を心から愛せない女性"になるのは悲しいです。

No.39 18/07/07 10:27
匿名さん 

>> 37 若かりし頃に倶楽部でお勤めしておりました。 言葉遊びの範囲内ですね。 政治・経済のお話はもちろん、芸能ゴシップや下ネタまで、色々… 返信してくださってありがとうございます。
女の子が何人か居たのですが
下半身の話をしたのは遡って見て見たとこころ予約などの会話があったので風俗系かなと思います。彼はお酒が飲めない体なので。
そして何人かいる中の1人は、
また落ち着いたら会いたいと言っていたり、ご飯も誘っていましたがその子がお店の子なのかはいまだにわかりません。彼は知り合いの店の子とか女友達とか話していたけど、どの子にたいして言っているのか分かりませんでした。
お店の子からしたらお客さんなだけでなんですかね。。

No.40 18/07/07 10:35
匿名さん 

>> 38 弱ってる時にそのように振る舞えばいいように運ぶってわかってると思いますよ。金銭をを渡したり受け取ったりした時点でマトモな関係ではありません。… 返信ありがとうございます(T_T)

上から目線などは、思いません。
長い文章でお返事くださり本当に嬉しか思います。
今の状況的にたくさん動いてくれる彼がいないと困るという風にも考えてしまっているかもしれません。
"人を心から愛せない女性"になるのは悲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧