注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

本気な不倫

レス63 HIT数 5489 あ+ あ-

匿名さん
18/07/29 18:39(更新日時)

ダブル不倫で彼のことを本気で好きになってしまい、先のことも彼と話していました。離婚の話しもお互いしていて話し合いをしている所でした。

そんな時不倫がバレ私は離婚しました。旦那が彼に慰謝料請求したことで相手にもバレて、離婚すると奥さんからも慰謝料請求されるかもしれないのでそれを考えると彼一人では生活できないことから離婚ができずに私は待っている状況です。

不倫はいけないことだとわかっていながら好きになってしまい、本当は抜け出したいです。でも好きで仕方ないんです。
彼は待っててと言いますが、今の状況で多分離婚しないと思います。それなのに離れられないのが苦しいです。

不倫されてる方とお話がしたいです。

タグ

No.2671295 18/07/04 09:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/04 09:44
片思い中さん1 

いいタイミングでバレましたね。どうせ旦那が好きではなかったんじゃあ丁度いいんじゃあない。不倫相手のsexが良くて離婚でしょうかねえ。

No.2 18/07/04 09:57
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

旦那が好きじゃないってのはありましたね。そこまで至るまでに色々ありすぎましたが😥

それは全く関係ないですね。

No.3 18/07/04 10:34
匿名さん3 

奥さんから慰謝料請求されるのは主さんだから彼が生活出来なくなるのは関係ないよね?

どっちにしても彼の家庭も崩壊でしょう。
慰謝料払う時点で奥さんにバレるし、そんな旦那要らないでしょう。

再婚できるのだから良かったじゃないですか。
そこまできて再婚しないのであれば彼は本気ではなかったてことです。

No.4 18/07/04 10:52
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。

奥さんは両方に慰謝料請求すると言っているようです。そうなるとWで払うことになるので今の収入だと一人で生活できなくなるのでそれを恐れてしがみついてる感じです。子供も3人いて、養育費も重なります。
仕事も独立して一緒にやるという話までしていたのですがこの事で全て崩れてしまい、私に対して恨みの感情も出てきていると思います。私の携帯からバレてしまったので😢なので、バレる前は真剣に考えてくれていたけど、バレたらお金の面で不安が大きすぎて考えられなくなった部分はあると思います。

なので結果本気ではない。わかっているけど離れられなくて苦しいです。

  • << 44 あなたも本気でないのよ 本気だったら旦那の金にしがみつかず、 時給のいい体を張った仕事をして慰謝料払いなよ。 本気だったら、そうするね。

No.5 18/07/04 11:21
匿名さん5 

意外と離れてみてしばらくするとスッキリすると思うよ。いつか一緒になってもうまくはいかないと思うから、この際 1人になってみたらどうかな? 今ほど辛くはないと思う

  • << 7 ありがとうございます。 一緒になってもうまくいかない⋅⋅⋅私も実はわかっているんです。ずっと一緒にいたいとは思うのですが現実的に考えたら無理なんじゃないかと😢 離れてみたらスッキリしますかね😣それで楽になるなら距離を置くのも考えようと思います。

No.6 18/07/04 11:22
匿名さん6 

不倫の代償に気が付いて、現実に戻ったんでしょう

別れなければ 主さんは 何度も奥さんから慰謝料を請求される事になりませんか?

  • << 8 ありがとうございます。 それはあると思います。奥さんと別れたら元旦那と妻への慰謝料+養育費となり彼にとったら離婚しない方が自分のためになるので今はしがみついてる状況なんですよね。だから私が携帯さえ見られなければとこの前言われました。 私も今の状況はいけないと思います。 離婚したら連絡をとるなど考えなければいけませんよね。

No.7 18/07/04 11:30
匿名さん 

>> 5 意外と離れてみてしばらくするとスッキリすると思うよ。いつか一緒になってもうまくはいかないと思うから、この際 1人になってみたらどうかな? 今… ありがとうございます。

一緒になってもうまくいかない⋅⋅⋅私も実はわかっているんです。ずっと一緒にいたいとは思うのですが現実的に考えたら無理なんじゃないかと😢
離れてみたらスッキリしますかね😣それで楽になるなら距離を置くのも考えようと思います。

  • << 45 どうして一緒になっても、うまくいかないって思うのですか?

No.8 18/07/04 11:38
匿名さん 

>> 6 不倫の代償に気が付いて、現実に戻ったんでしょう 別れなければ 主さんは 何度も奥さんから慰謝料を請求される事になりませんか? ありがとうございます。

それはあると思います。奥さんと別れたら元旦那と妻への慰謝料+養育費となり彼にとったら離婚しない方が自分のためになるので今はしがみついてる状況なんですよね。だから私が携帯さえ見られなければとこの前言われました。

私も今の状況はいけないと思います。
離婚したら連絡をとるなど考えなければいけませんよね。

No.9 18/07/04 11:43
通行人9 

今、その状態で不倫相手と
幸せになれる?
上手くいくとは思えない
主さん、不倫して離婚するまで
いったのだから
とりあえず男に頼らず
一人で生きてみたら?
良く考えてそれからでも
この先の事考えても遅くないよ

No.10 18/07/04 11:52
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。

私もうまく行かないだろうなってのは思ってるしわかっているんです。でもなかなか抜け出せない😣彼に対してズルいという思いもあるのかもしれません。私は離婚までしているのにと😔彼からしたら私が携帯を見られさえしなければ離婚もすんなりできたのに、下手にでなければいけなくなってすんなりいかなくなった、仕事にしてもなんにしても全てが崩れたと私を恨んでる部分もあると思います。

1人で本当は生きていかなければいかないんですよね。今の状況で続けていても状況は変わらないだろうし、何とか離れられるように努力しようと思います。

  • << 13 >私は離婚までしているのにと ?何で貴女が離婚して彼が離婚しないのがずるいのでしょう? 貴女の離婚自体は彼には関係ないでしょうに。 元々愛情がなくなっていたところに妻の不倫。 それに、彼の奥さんは離婚しなくても貴女に慰謝料請求できますよ。 >でも好きで仕方ないんです。 自分のものにならないから余計しがみついている ただそれだけでしょう 実際彼が離婚して貴女のところに来たら。。。。半年も持たないと思います。気持ちもお金も 不倫だからこそよく見えたところがつまらなく見えて急に冷めるでしょうね。 因みに貴女も旦那さんから慰謝料請求されたんですか?それとも財産分与を受け取らないという条件で 離婚したんですか?
  • << 46 甘えないで! 1人で生きるだけのことをしてしまったのだから、覚悟して不倫してなかったんだね。 本当に大好きだったのなら、仕方ないと思って1人になると思うよ。 だってもう、旦那とセックスできないでしょ?気持ち的にできる?

No.11 18/07/04 12:07
中学生さん11 

不倫の切っ掛けは彼の誘いからですか?

No.12 18/07/04 12:10
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。

そうです。彼から会おうと言われ二人で会いました。そこから好きになってしまいました。最初はセーブできてたこともできなくなり、こんな結果になってしまいました😢

No.13 18/07/04 12:16
恋愛の達人13 

>> 10 ありがとうございます。 私もうまく行かないだろうなってのは思ってるしわかっているんです。でもなかなか抜け出せない😣彼に対してズルいとい… >私は離婚までしているのにと
?何で貴女が離婚して彼が離婚しないのがずるいのでしょう?
貴女の離婚自体は彼には関係ないでしょうに。
元々愛情がなくなっていたところに妻の不倫。

それに、彼の奥さんは離婚しなくても貴女に慰謝料請求できますよ。

>でも好きで仕方ないんです。
自分のものにならないから余計しがみついている
ただそれだけでしょう
実際彼が離婚して貴女のところに来たら。。。。半年も持たないと思います。気持ちもお金も
不倫だからこそよく見えたところがつまらなく見えて急に冷めるでしょうね。

因みに貴女も旦那さんから慰謝料請求されたんですか?それとも財産分与を受け取らないという条件で
離婚したんですか?

  • << 15 ありがとうございます。 離婚すると言っていたのにしないところでしょうか⋅⋅⋅状況が変わってしまったので仕方ないかもしれませんが😣 逆で私が旦那に対して全く気持ちがなく、旦那は逆に執着してきて最後まで求められ拒否っていました。その腹いせに彼に慰謝料請求した感じです。それで奥さんにバレて私が請求されるかもしれないと言ったらその分は払うと元旦那は言っています。離婚しなくても請求できることは知っています。でも、離婚するとしたら離婚してからの方が高額になるのでその時までされないと思います。 もしかしたらそうかもしれません😣正直ここまでなっているのに、彼が好きだと言ってくることに彼は本気だと勘違いしてしまってる部分もあるかもしれません。実際離婚したら自分の気持ちがどうなるのか⋅⋅⋅おっしゃられるとおりかもしれませんね。 離婚時は何も言われていません。 元旦那はきっかけを作ったのは俺だし、それでこうなったのは俺にも責任がある。でも相手は許せないと言っていました。

No.14 18/07/04 12:37
匿名さん14 

彼は離婚せずって 彼の嫁も離婚するのか悩んでるからなのか…

不倫さえ無ければ問題ない夫婦関係だったのでしょうかね?

非も無い嫁に離婚を突き付けても応じないだろうし不倫がバレなくてもスムーズには離婚は無理。
離婚があるなら財産分与・慰謝料・養育費 これ全て有り得たかも知れない。

結局 良い事だけ考え最悪の事態は考えず妄想が膨らみ夢みて破滅。

  • << 16 ありがとうございます。 去年、親を交えて離婚の話し合いをし、今回の事で離婚届をお互いに書いていて、奥さんの荷物や子供の荷物も県外の奥さんの実家に持っていってはいるようです。 しかし、子供の幼稚園が決まらず離婚できない状況だとは言っていました。それなので多分決まらなきゃ離婚できないしこのまま流れる気がします。 確かに良い部分ばかり見ているのはあるかもしれません。現実を考えたら厳しいですよね。

No.15 18/07/04 12:47
匿名さん 

>> 13 >私は離婚までしているのにと ?何で貴女が離婚して彼が離婚しないのがずるいのでしょう? 貴女の離婚自体は彼には関係ないでしょうに。… ありがとうございます。

離婚すると言っていたのにしないところでしょうか⋅⋅⋅状況が変わってしまったので仕方ないかもしれませんが😣
逆で私が旦那に対して全く気持ちがなく、旦那は逆に執着してきて最後まで求められ拒否っていました。その腹いせに彼に慰謝料請求した感じです。それで奥さんにバレて私が請求されるかもしれないと言ったらその分は払うと元旦那は言っています。離婚しなくても請求できることは知っています。でも、離婚するとしたら離婚してからの方が高額になるのでその時までされないと思います。

もしかしたらそうかもしれません😣正直ここまでなっているのに、彼が好きだと言ってくることに彼は本気だと勘違いしてしまってる部分もあるかもしれません。実際離婚したら自分の気持ちがどうなるのか⋅⋅⋅おっしゃられるとおりかもしれませんね。

離婚時は何も言われていません。
元旦那はきっかけを作ったのは俺だし、それでこうなったのは俺にも責任がある。でも相手は許せないと言っていました。

No.16 18/07/04 12:56
匿名さん 

>> 14 彼は離婚せずって 彼の嫁も離婚するのか悩んでるからなのか… 不倫さえ無ければ問題ない夫婦関係だったのでしょうかね? 非も無い嫁に… ありがとうございます。

去年、親を交えて離婚の話し合いをし、今回の事で離婚届をお互いに書いていて、奥さんの荷物や子供の荷物も県外の奥さんの実家に持っていってはいるようです。
しかし、子供の幼稚園が決まらず離婚できない状況だとは言っていました。それなので多分決まらなきゃ離婚できないしこのまま流れる気がします。

確かに良い部分ばかり見ているのはあるかもしれません。現実を考えたら厳しいですよね。

  • << 47 相手のお子さん、幼稚園児なの? 可哀想に。 何でパパとママが離れちゃうのか、わからないからこそ、悲しいね。 その子の気持ち、奥さんの気持ちを考えたら、慰謝料払います、って気持ちにならない?せめてお金だけでも償わせて、って。私の体はどうなってもいいから、体を張って、お金をたくさん稼ぐって私は、そうするね。

No.17 18/07/04 13:16
匿名さん14 

>> 16 普通に考えたら幼稚園は荷物のある実家 県外で探すもんでしょう?


実家に帰り住むのか 実家の近くで住むのか 状況に依れば母子家庭の方が何かと有利だと思います。
その幼稚園探しで離婚が出来ない理由が理解し難い。

No.18 18/07/04 13:31
匿名さん 

>> 17 ありがとうございます。

そうです。実家の方に近い幼稚園で探しています。今はこちらの幼稚園に通っていて転園先が決まらないと引っ越せないみたいです。
でも、彼は今の状況で離婚てなったら困るらしく、どうなってるのかも奥さんに聞けないようです。本当の離婚しない理由は今奥さんといる方が自分にとって居心地がいいからではないでしょうか。お金に困ることもないし、家事もしてくれますし😣
多分離婚しないと思います。ここまでなっているのに彼が私と会おうとする事で私を本気で思ってくれていると思い期待してる自分もいるのは事実なんですが、離婚しない=本気ではないのでそれなら身を引きたいです。わかっているけど難しい😣

No.19 18/07/04 14:51
匿名さん19 ( ♀ )

>> 18 慰謝料の覚悟もないのに既婚の主に声かけてきたの?なんて器の小さな男!

そんなクズに執着する時間がもったいないよ。奥さんとは居心地いいどころか針のむしろ生活になるはずだから、それが最大の罰だと思って振っちゃいな。

なんなら奥さんにあれもこれもバラしてやる!的な狂気の女演じると、本気でビビるからきっと面白いよ。

主はなるべくして独身に戻った。慰謝料は元旦那が肩代わりしてくれて、完全フリー。十分恵まれてます。心機一転、再スタートしましょう!

  • << 21 ありがとうございます。 多分そこまでなるとは思ってなかったんだと思います。でも私の携帯でバレてしまった😣慰謝料請求されてしばらくは、会ったことには後悔してないし、バレるほど続けていたんだから仕方ないと言っていたのが、携帯さえ見られなきゃ慰謝料請求されなかったと喧嘩の時に言われたので、不倫していた事に対しての罪悪感はあまりないんだと思います。 確かに奥さんには何も言えないと思います。 私も一からスタートした方がいいと頭ではわかっているんです。正直彼は子供みたいなところがあるしデリカシーないと思える事もたくさんあるし何で彼なんだろう?とは自分でも思うんです。でも好きな気持ちが抜けなくて、好きだとか会おうと言われると負けてしまう😣どうしたら気持ちの切り替えができるでしょうか。

No.20 18/07/04 15:02
匿名さん20 

私も実は今不倫中です。そして旦那にバレ、ゴタゴタしています。
また相手にも未婚と嘘をついて付き合っています。お互いただの不倫関係ではない、特別な存在だと思って付き合っています。でも、その方と結婚したいとは思っていません。
こんな私が言うのも何ですが、家庭を大切に出来ない人は今後も同じ事繰り返すと思いますよ。私の相手もしかりですが、、、。
主さん、待たずに自分の人生を大切に歩んで行ってみては?

  • << 23 ありがとうございます。 確かにそうですね。私も既婚の身でありながら他の男性を好きになってしまったのでそう思われても仕方ないのですが、そういう不安は付き纏いますよね。 元旦那が慰謝料請求した事で、彼の親にまで私の名前を知られてしまったし、結婚したくても到底無理だと思います。彼は親とも仲良くないし、疎遠にしてもいい。遠くに住めば関係ないと言います。けれどそんな簡単ではないですよね。 キッパリしたいけどできないことが苦しいです。

No.21 18/07/04 15:05
匿名さん 

>> 19 慰謝料の覚悟もないのに既婚の主に声かけてきたの?なんて器の小さな男! そんなクズに執着する時間がもったいないよ。奥さんとは居心地いいど… ありがとうございます。

多分そこまでなるとは思ってなかったんだと思います。でも私の携帯でバレてしまった😣慰謝料請求されてしばらくは、会ったことには後悔してないし、バレるほど続けていたんだから仕方ないと言っていたのが、携帯さえ見られなきゃ慰謝料請求されなかったと喧嘩の時に言われたので、不倫していた事に対しての罪悪感はあまりないんだと思います。

確かに奥さんには何も言えないと思います。
私も一からスタートした方がいいと頭ではわかっているんです。正直彼は子供みたいなところがあるしデリカシーないと思える事もたくさんあるし何で彼なんだろう?とは自分でも思うんです。でも好きな気持ちが抜けなくて、好きだとか会おうと言われると負けてしまう😣どうしたら気持ちの切り替えができるでしょうか。

  • << 60 好きよりも大切な事沢山あるから! 今は彼のことしか見えてないから周りが何言っても主さんが気づかなきゃ!

No.22 18/07/04 15:05
匿名さん22 

人間はいざという時に本性が出るって言うけど、不倫がバレて、彼の本性がよく分かったんじゃあないのかな?

既婚男性が不倫相手の女性に対して、「あなたのことを愛してる」だとか、「妻とは離婚するつもり」だとかって言うのは不倫の常套句なんです。

彼の家庭が修羅場になってから、主さんが彼の不倫の常套句を真に受けていたということがよく分かったでしょう?

二人に愛があれば、どんな困難でも乗り越えて行けるけれども、主さんと彼には愛が無いので、こんなことになってしまった訳なんです。

彼が本当に愛してるのは、妻と子供なので、貴女と一緒になるよりも、彼は家庭を選んだんです。

彼のことを待っていても無駄ですし、下手をしたら痴情のもつれで、何か事件に発展するかも知れないので、潔く身を引いて下さいね。

所詮は彼も口先だけの男だったというだけの話ですので、貴女に取っては、彼は疫病神だと思いますよ。

  • << 24 ありがとうございます。 確かに、我に帰った部分は彼を見ていてわかります。でもバレて慰謝料請求された今でも好きとか待っててとか言うんです。普通その時点でやめますよね⋅⋅⋅それなので少し期待してしまう部分もあるといいますか😣どこかでは、離婚しないだろうなって思ってるのにでもこんな状況でも会おうとするしとか自分に良いように解釈してしまってそれが邪魔をしてなかなか離れられません。 実際離婚していないので口先だけの男なんですけどね。信じたい部分もあって😫 どうしたら抜け出せるんでしょうか。

No.23 18/07/04 15:15
匿名さん 

>> 20 私も実は今不倫中です。そして旦那にバレ、ゴタゴタしています。 また相手にも未婚と嘘をついて付き合っています。お互いただの不倫関係ではない、… ありがとうございます。

確かにそうですね。私も既婚の身でありながら他の男性を好きになってしまったのでそう思われても仕方ないのですが、そういう不安は付き纏いますよね。

元旦那が慰謝料請求した事で、彼の親にまで私の名前を知られてしまったし、結婚したくても到底無理だと思います。彼は親とも仲良くないし、疎遠にしてもいい。遠くに住めば関係ないと言います。けれどそんな簡単ではないですよね。

キッパリしたいけどできないことが苦しいです。

No.24 18/07/04 15:24
匿名さん 

>> 22 人間はいざという時に本性が出るって言うけど、不倫がバレて、彼の本性がよく分かったんじゃあないのかな? 既婚男性が不倫相手の女性に対して… ありがとうございます。

確かに、我に帰った部分は彼を見ていてわかります。でもバレて慰謝料請求された今でも好きとか待っててとか言うんです。普通その時点でやめますよね⋅⋅⋅それなので少し期待してしまう部分もあるといいますか😣どこかでは、離婚しないだろうなって思ってるのにでもこんな状況でも会おうとするしとか自分に良いように解釈してしまってそれが邪魔をしてなかなか離れられません。

実際離婚していないので口先だけの男なんですけどね。信じたい部分もあって😫
どうしたら抜け出せるんでしょうか。

  • << 26 口先だけでしたら、何でも言えますから、彼の言葉を信じられないですよね。 彼が奥さんに対して、本気で別れる気でいるのでしたら、別居をしたりして、強く離婚を求めるハズですからね。 きっと奥さんには、あなたとは完全に別れたとか、二度と浮気なんてしないって、彼は言っていると思いますよ。 しかし、彼は奥さんに離婚される可能性があるから、未だにあなたとは連絡を取って、あなたのことをキープしているんだと思います。 今の状況を打開するには、彼とは完全に縁を切った方がいいです。 あなたは彼に依存しているので、別れを決断することが出来ないだけなんだと思いますが、時間が経てば、恋は冷めるので、とにかく彼とは連絡を取らないようにして下さい。 あわよくば彼は、あなたのことを2号や愛人にしたいと考えていると思いますので、ほとぼりが覚めたら又、あなたと不倫をするつもりでいる可能性が高いと思います。 彼の都合の良いように、このまま彼に利用されたら、あなたの人生は終わってしまいますので、よく考えてみて下さいね。

No.25 18/07/04 16:41
イケメンさん25 

不倫自体のことに触れると私は暴走するので
忘れることだけに対して書き込ませてもらいます。

歯の根が化膿して3日寝れないほど苦しんでいた時に、すねをぶつけて
喚くほど痛い思いをしたら、その時に歯の痛みを忘れていました。

忘れる方法は、今回の今以上の苦しいことを経験する。
反対に、今の苦しみを忘れるほどの生き甲斐を見つける。

現実的にはそれしかないですね。
後者の生き甲斐、楽しい事、新たな恋を見つけるのが最善。
そしてそれを待っていては、今の現実から抜け出せないので
自分でアグレッシブに前向きに前進する。友達や親を頼ってでも

新たな道を探してください。

  • << 32 ありがとうございます。 確かに他に集中するものがなく、彼に執着してしまっている部分もあると思います。何かを見つけることの環境や出会いの場も無く、視野が狭くなっているのは事実です。 ここを変えなければ変えられませんよね。何とか離れられるよう、他の事に目を向けられるように努力しようと思います。

No.26 18/07/04 16:51
匿名さん22 

>> 24 ありがとうございます。 確かに、我に帰った部分は彼を見ていてわかります。でもバレて慰謝料請求された今でも好きとか待っててとか言うんです… 口先だけでしたら、何でも言えますから、彼の言葉を信じられないですよね。

彼が奥さんに対して、本気で別れる気でいるのでしたら、別居をしたりして、強く離婚を求めるハズですからね。

きっと奥さんには、あなたとは完全に別れたとか、二度と浮気なんてしないって、彼は言っていると思いますよ。

しかし、彼は奥さんに離婚される可能性があるから、未だにあなたとは連絡を取って、あなたのことをキープしているんだと思います。

今の状況を打開するには、彼とは完全に縁を切った方がいいです。

あなたは彼に依存しているので、別れを決断することが出来ないだけなんだと思いますが、時間が経てば、恋は冷めるので、とにかく彼とは連絡を取らないようにして下さい。

あわよくば彼は、あなたのことを2号や愛人にしたいと考えていると思いますので、ほとぼりが覚めたら又、あなたと不倫をするつもりでいる可能性が高いと思います。

彼の都合の良いように、このまま彼に利用されたら、あなたの人生は終わってしまいますので、よく考えてみて下さいね。

  • << 33 ありがとうございます。 彼が奥さんに言っていること、キープにしてるかもしれないこと、私も言葉よりも行動が全てだと思っているのでその通りかもしれません。彼にも行動がすべてだから行動に移したら信じるということは何度か伝えてはいるのですが、今のこの状況が彼の答えなのかもしれませんね。行動がすべてだと言いながらも待ってしまっている自分がいて、上手くいかないだろうなって思っているのに好きな気持ちが勝ってしまう😣 でもこのままだと本当に人生終わってしまうかもしれないのでどうにか離れられるように努力しようと思います。

No.27 18/07/04 18:58
八方美人ちゃん27 ( 40代 ♀ )

不倫不貞行為をしたら、こういう結末が待っているのか(>_<)

私は、既婚者。彼は独身です。

彼が会おうと言うから会った。会ったら好きになった・・・
っていう事は、SNSとかサイトでの出逢いですよね。
何で会っちゃうかな~(^_^;)

私も、彼はSNSで知り合いました。

旦那とは以前から離婚の話しが出ていて、一度は本当に離婚しています。
やり直しても、駄目だったので、離婚調停中です。
旦那は彼の事を怪しみましたよ。
誰かと会っているんじゃないのか?って。
会っていないので法的に、不倫だと認められないのです。それは、旦那もわかったようです。

そして、彼は会いたいと言いますが、離婚するまで会えない。と、ハッキリ事情も含めて話しています。

会ったら終わり!ぐらい考えないと。

会ったばっかりに、こんな事になっちゃって・・・

たぶん、彼は離婚できないと思いますよ。不貞行為がある方から離婚裁判は出来ないので。

  • << 34 ありがとうございます。 最初は本当にそんな気もなくだったんです。 昼間でも何でも、一目だけでも見たいし会いたいからと話もしないのに買い物してる所に来たり、そういう人が今までいなかったので愛されてると勘違いしてしてしまった部分はあります。そこから深みにハマってしまいました😣 確かに会わなければこんなことにはなっていませんよね😞そこが私の弱さだと思います。 私も彼は離婚しないだろうなというかできないだろうなと思います。 本当は離れた方がいいのはわかっているんです。離れる努力をしようと思います。

No.28 18/07/04 22:00
知己 ( 50代 ♂ USRPv )

不倫を犯してしまえば、当事者同士での本気だの、誠意だの、真実の愛だのと云う台詞は、端から見れば只の戯れ言ですし、滑稽にも感じられてしまいます。
例え配偶者に対して愛情がなくなっていたとしても、人として最低限のルールも守れない人間の言葉に信憑性は有りません。
更に言えば、リスクマネージメント無しに危険を犯す人間性を考えれば共に生活を営む事には、リスクしか有りませんし、その根底に有るのは、ばれなければ何をしても良いと云う犯罪者紛いの考え方でしょう。
ところで、慰謝料にしても離婚したとしても、間男分のみでたかだか数百万、養育費を加えても貴女が協力すれば二人して生活は出来るでしょう。
要は不倫当事者の使う本気と覚悟と云う言葉の底の浅さ、何せ発覚しない事が大前提の関係ですから、いざ窮地に陥った際の、絆の脆さが露呈するのです。
嘘をつく事に罪悪感を感じない、我欲を満たす為には人を裏切る事を躊躇しない、自らが行ってきた事を含め間男の人間性を考えれば、結果は火を見るより明らかだと私は、思います。 

  • << 35 ありがとうございます。 そうですね。おっしゃる通りだと思います。 彼に私も働けば払っていけるじゃんと言ったら、でも絶対に喧嘩になるし払わせるのは嫌だと言って了承しませんでした。その時私はただの言い訳にしか聞こえなかったし、離婚する気がないのかもしれないというのは何となく感じていました。でもどこかでそんなはずはないと思ってしまう自分もいてなかなか離れられずに苦しいです。 私もわかってはいるけど、信じたい気持ちが勝ってしまう😣 どうにか断ち切るように努力しようと思います。

No.29 18/07/05 03:16
匿名さん29 

バカだね、不倫に正義もくそもないよ。

  • << 36 ありがとうございます。 そうですよね(ノω<`)

No.30 18/07/05 06:24
匿名さん30 

自分か近親者が過去一方的な不倫被害受けたと考える人や、現在独身の中高年でネット恋愛以外異性と縁がない人を除いてレスさせると 不倫スレは随分変わるだろうな。

  • << 37 ありがとうございます。 そうかもしれませんね😣

No.31 18/07/05 08:11
匿名さん31 ( ♀ )

私は5年Wだけどバレてないよ。
携帯はいちいち削除しなきゃ。
付き合ってどのくらいなのかな?
一年未満だと丁度楽しい時期だから浮かれてたのかな?
年齢も近いのかな?
私は職場での出会いだし、彼が一回り以上年下なので、お互い離婚願望はないけど、お互いの携帯履歴削除するのはマナーですよ。
主さん独身になったんだから新しい彼氏探しましょう。

  • << 38 ありがとうございます。 1年ちょっとです。バレて落ち着きましたがバレる前は狂っていたと思います。麻痺していたというか、バレバレの行動で怪しまれて携帯を見られ彼の素性が知られてしまったのでバレてもいいくらいの思いで会っていました。 不倫なのに、普通の恋愛してるような感覚でメールも消さずに本当に馬鹿だったと思います。 でもこの事で彼の真剣さが明るみになったというか、慰謝料請求されたことでそれどころじゃないという気持ちが生まれ我に帰った所があるのはすごくわかります。 離れられるように努力します。

No.32 18/07/05 09:18
匿名さん 

>> 25 不倫自体のことに触れると私は暴走するので 忘れることだけに対して書き込ませてもらいます。 歯の根が化膿して3日寝れないほど苦しんでい… ありがとうございます。

確かに他に集中するものがなく、彼に執着してしまっている部分もあると思います。何かを見つけることの環境や出会いの場も無く、視野が狭くなっているのは事実です。

ここを変えなければ変えられませんよね。何とか離れられるよう、他の事に目を向けられるように努力しようと思います。

No.33 18/07/05 09:25
匿名さん 

>> 26 口先だけでしたら、何でも言えますから、彼の言葉を信じられないですよね。 彼が奥さんに対して、本気で別れる気でいるのでしたら、別居をした… ありがとうございます。

彼が奥さんに言っていること、キープにしてるかもしれないこと、私も言葉よりも行動が全てだと思っているのでその通りかもしれません。彼にも行動がすべてだから行動に移したら信じるということは何度か伝えてはいるのですが、今のこの状況が彼の答えなのかもしれませんね。行動がすべてだと言いながらも待ってしまっている自分がいて、上手くいかないだろうなって思っているのに好きな気持ちが勝ってしまう😣

でもこのままだと本当に人生終わってしまうかもしれないのでどうにか離れられるように努力しようと思います。

No.34 18/07/05 09:35
匿名さん 

>> 27 不倫不貞行為をしたら、こういう結末が待っているのか(>_<) 私は、既婚者。彼は独身です。 彼が会おうと言うから会っ… ありがとうございます。

最初は本当にそんな気もなくだったんです。
昼間でも何でも、一目だけでも見たいし会いたいからと話もしないのに買い物してる所に来たり、そういう人が今までいなかったので愛されてると勘違いしてしてしまった部分はあります。そこから深みにハマってしまいました😣
確かに会わなければこんなことにはなっていませんよね😞そこが私の弱さだと思います。

私も彼は離婚しないだろうなというかできないだろうなと思います。
本当は離れた方がいいのはわかっているんです。離れる努力をしようと思います。

No.35 18/07/05 09:50
匿名さん 

>> 28 不倫を犯してしまえば、当事者同士での本気だの、誠意だの、真実の愛だのと云う台詞は、端から見れば只の戯れ言ですし、滑稽にも感じられてしまいます… ありがとうございます。

そうですね。おっしゃる通りだと思います。
彼に私も働けば払っていけるじゃんと言ったら、でも絶対に喧嘩になるし払わせるのは嫌だと言って了承しませんでした。その時私はただの言い訳にしか聞こえなかったし、離婚する気がないのかもしれないというのは何となく感じていました。でもどこかでそんなはずはないと思ってしまう自分もいてなかなか離れられずに苦しいです。

私もわかってはいるけど、信じたい気持ちが勝ってしまう😣
どうにか断ち切るように努力しようと思います。

No.36 18/07/05 09:51
匿名さん 

>> 29 バカだね、不倫に正義もくそもないよ。 ありがとうございます。

そうですよね(ノω<`)

No.37 18/07/05 09:51
匿名さん 

>> 30 自分か近親者が過去一方的な不倫被害受けたと考える人や、現在独身の中高年でネット恋愛以外異性と縁がない人を除いてレスさせると 不倫スレは随分変… ありがとうございます。

そうかもしれませんね😣

No.38 18/07/05 10:00
匿名さん 

>> 31 私は5年Wだけどバレてないよ。 携帯はいちいち削除しなきゃ。 付き合ってどのくらいなのかな? 一年未満だと丁度楽しい時期だから浮かれて… ありがとうございます。

1年ちょっとです。バレて落ち着きましたがバレる前は狂っていたと思います。麻痺していたというか、バレバレの行動で怪しまれて携帯を見られ彼の素性が知られてしまったのでバレてもいいくらいの思いで会っていました。
不倫なのに、普通の恋愛してるような感覚でメールも消さずに本当に馬鹿だったと思います。
でもこの事で彼の真剣さが明るみになったというか、慰謝料請求されたことでそれどころじゃないという気持ちが生まれ我に帰った所があるのはすごくわかります。

離れられるように努力します。

  • << 42 > でもこの事で彼の真剣さが明るみになった どこが真剣なんでしょうか? 彼は不倫がばれ、奥様にもばれ、貴女の旦那、自分の妻からつるし上げられ 妻にしてみればかなり怒られ離婚する勢い(妻の方から)なんじゃないでしょうか? 現実にあったどうしようもない馬鹿な友人の話です。 若いころから浮気を良くしていましたが、人妻は初めてで有頂天になり、 ふとしたところから妻にばれ騒動となり 付合いを含めると20年連れ添った妻から怒りの三行半を突きつけられ 家のローンもあり育ちざかりの子供が二人もいるが離婚前提で別居 本当は奥さんと家族のもとに戻りたいが、奥さんは堪忍袋の緒が切れ 愛してはいるがもう一緒に暮らせないと断固拒否。 その後どうしたかというと、奥さんのところには戻れないので浮気相手に縋るしかない (この時点で女の身元までは割れていなかった) という馬鹿な考えと、お気楽な考えの浮気女が別居先へいそいそと世話を焼きに通い、 必然と?ばれ、浮気女側も離婚騒動。 がしかし、身元がばれた途端、浮気女の態度が一変。子供と旦那が大事。離婚したくないと 必至で攻防。結果女は離婚せず男は離婚して一人。 10年先に子供が独立したら一緒になろうと約束したらしいが、 離婚後半年もしないうちに出会い系で女をGET 更に出会って1ヶ月の子持ちシングルマザーを自宅に招き入れ同棲ごっこ。 そしてわずか2週間で家庭内別居。 何とか別れたらしいがその後も懲りずに出会い系で女性を作り(とりあえず見た目はいい) 再婚後、また別の女と不倫している。 まだ10年経ってない(苦笑) まあ隠れて浮気する男も女もこんなもの。 バレタときも自分たちのことしか考えられず、被害者である元旦那・奥さんの事、子供の事そっちのけで 浮気相手に縋りつくみっともなさ。 今は貴女に払わせたくないと気取っていますが、 いざ離婚が成立し、慰謝料請求されたら、半年もしたら豹変すると思いますよ。 因みに奥さんは離婚してもしなくても貴女に慰謝料請求可能です。

No.39 18/07/05 10:29
通行人39 

ズバリ!
セックスしたい時に出来る便利な女だと思います。
男にしてみれば金を払ってる分しないと損だと思ってるんでしょう!
自分は相手の男に慰謝料払っているのだからセックスしないと損だとぐらいにしか思ってないんじゃないですか?
多分、お金を払い終わったら相手の方から居なくなりますよ!

No.40 18/07/05 11:15
匿名さん 

>> 39 ありがとうございます。

そうなのかもしれませんね。今後一切そういう事はさせないようにしようと思います。それで離れていけばそういうことですよね。どちらにしても離れられるように努力しようと思います。

No.41 18/07/05 11:44
ラブラブさん41 ( ♀ )

う~ん………

辛い状況ですね。
いけないこととはいえ、
そうなってしまったならもう何もなかった頃には戻れませんしね。

知りあいに不倫から結婚した人2人いますよ。
ゴタゴタあり、揉めに揉めてたら奥さんがうんざりしたらしく「もういいわ」て諦めたそう。

何があるかは今わかりませんし。
主さんを全面的に応援してるわけじゃないですが、
また事態も変わってくるんじゃないですかね。

No.42 18/07/05 12:31
匿名さん42 

>> 38 ありがとうございます。 1年ちょっとです。バレて落ち着きましたがバレる前は狂っていたと思います。麻痺していたというか、バレバレの行動で… > でもこの事で彼の真剣さが明るみになった

どこが真剣なんでしょうか?
彼は不倫がばれ、奥様にもばれ、貴女の旦那、自分の妻からつるし上げられ
妻にしてみればかなり怒られ離婚する勢い(妻の方から)なんじゃないでしょうか?

現実にあったどうしようもない馬鹿な友人の話です。

若いころから浮気を良くしていましたが、人妻は初めてで有頂天になり、
ふとしたところから妻にばれ騒動となり
付合いを含めると20年連れ添った妻から怒りの三行半を突きつけられ
家のローンもあり育ちざかりの子供が二人もいるが離婚前提で別居

本当は奥さんと家族のもとに戻りたいが、奥さんは堪忍袋の緒が切れ
愛してはいるがもう一緒に暮らせないと断固拒否。

その後どうしたかというと、奥さんのところには戻れないので浮気相手に縋るしかない
(この時点で女の身元までは割れていなかった)
という馬鹿な考えと、お気楽な考えの浮気女が別居先へいそいそと世話を焼きに通い、
必然と?ばれ、浮気女側も離婚騒動。

がしかし、身元がばれた途端、浮気女の態度が一変。子供と旦那が大事。離婚したくないと
必至で攻防。結果女は離婚せず男は離婚して一人。

10年先に子供が独立したら一緒になろうと約束したらしいが、
離婚後半年もしないうちに出会い系で女をGET
更に出会って1ヶ月の子持ちシングルマザーを自宅に招き入れ同棲ごっこ。
そしてわずか2週間で家庭内別居。
何とか別れたらしいがその後も懲りずに出会い系で女性を作り(とりあえず見た目はいい)
再婚後、また別の女と不倫している。
まだ10年経ってない(苦笑)

まあ隠れて浮気する男も女もこんなもの。
バレタときも自分たちのことしか考えられず、被害者である元旦那・奥さんの事、子供の事そっちのけで
浮気相手に縋りつくみっともなさ。

今は貴女に払わせたくないと気取っていますが、
いざ離婚が成立し、慰謝料請求されたら、半年もしたら豹変すると思いますよ。

因みに奥さんは離婚してもしなくても貴女に慰謝料請求可能です。

No.43 18/07/05 13:06
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

わかります。
頭では辞めたいとわかっていても、好きなのは辞められない。

ここでも、不倫したことない人はゲスとか、脳内お花畑とか何でも言うけど、一度してしまったら、そんなこと簡単に言えないと思う。
苦しいんですよね。
いっそのこと、嫌いになってくれたらいいのに、と思うけど、もし、そうなったら、それはそれで落ち込んでしまうんだろうな…。

ご主人は許してくれたのですか?
離婚したいと言われなかったのですか?
不倫相手ばかりを責めてる?
まだ愛してくれてる?
まだご主人が愛してくれて、お子さんがいるのであれば、離婚しない方がいいですよ。
子どもが可哀想ですから。

お子さんがいなかったら、オトナの問題だし、感情に任せたらいいよ。

No.44 18/07/05 13:31
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 奥さんは両方に慰謝料請求すると言っているようです。そうなるとWで払うことになるので今の収入だと一人で生活できな… あなたも本気でないのよ
本気だったら旦那の金にしがみつかず、
時給のいい体を張った仕事をして慰謝料払いなよ。
本気だったら、そうするね。

No.45 18/07/05 13:33
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。 一緒になってもうまくいかない⋅⋅⋅私も実はわかっているんです。ずっと一緒にいたいとは思うのですが現実的に考え… どうして一緒になっても、うまくいかないって思うのですか?

No.46 18/07/05 13:36
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

>> 10 ありがとうございます。 私もうまく行かないだろうなってのは思ってるしわかっているんです。でもなかなか抜け出せない😣彼に対してズルいとい… 甘えないで!
1人で生きるだけのことをしてしまったのだから、覚悟して不倫してなかったんだね。
本当に大好きだったのなら、仕方ないと思って1人になると思うよ。
だってもう、旦那とセックスできないでしょ?気持ち的にできる?

No.47 18/07/05 13:42
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます。 去年、親を交えて離婚の話し合いをし、今回の事で離婚届をお互いに書いていて、奥さんの荷物や子供の荷物も県外の奥さ… 相手のお子さん、幼稚園児なの?
可哀想に。
何でパパとママが離れちゃうのか、わからないからこそ、悲しいね。
その子の気持ち、奥さんの気持ちを考えたら、慰謝料払います、って気持ちにならない?せめてお金だけでも償わせて、って。私の体はどうなってもいいから、体を張って、お金をたくさん稼ぐって私は、そうするね。

No.48 18/07/05 15:10
匿名さん48 

相手にばれてないならセックスだけでもやめればいいじゃん。
二人っきりで会わない限り、不倫の証拠なんて中々相手にはバレないと思うけど。

それか、半年後結婚に向けて動くとかねー。
不倫する男って、基本的に身勝手な人が多いよ。
待ちつかれ言えば、離婚をダシに追ってくる。
嫁を騙し、不倫相手を待たせる事に一切罪悪感が無い、そんなナーナーな関係で納得できてる所がどうしてもねぇ。
離れれば気持ちは自然と冷めていくし、新しい相手も見つかると思いますよ。

No.49 18/07/05 18:11
知己 ( 50代 ♂ USRPv )

不倫当事者に共通するのは、絶対にばれないと云う根拠の無い自信です。
ですから当然リスクマネージメントなんて全く出来てはいないですし、万が一発覚しても何とかなる位の超ポジティブな希望的観測と云えるものでしかありません。
そんなお互いに、欲望を理性で抑えられない同士、且つ貞操観念が低い嘘つき、おまけに自分の痛みには敏感、しかし他人の痛みには鈍感な人間が例え将来を語らい合ったとしてもそれは単なる妄想としか私には思えません。
貴女は今現在不貞を犯す以前との己と云う人間がどう変化したかを冷静に振り返り分析出来るでしょうか。
間男も同様ですが、明らかに変わったものが有る筈です。
ところで私は、常々不倫と云う行為は人間としてのプライドを捨てる事だと考えています。
例えば貴女が間男と添い遂げたとして、子を為した際に、倫理や道徳をどう教えていくのでしょう。
嘘や、裏切りは悪い事、しかし不倫は刑事罰が無いからばれなければ良いとでも。 
愛情と執着は違います、今が人として貴女が再生出来る最後のチャンスだと私は、思います。

No.50 18/07/05 23:07
匿名さん50 

親を交えた話し合いには、相手の奥さんも来たんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧