注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

奥さんのことをどう思ってる?

レス65 HIT数 8170 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 15:30(更新日時)

既婚男性と不倫中の女性の方へ。彼の奥さんのこと羨ましいですか?

タグ

No.2670955 18/07/03 16:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/03 20:29
匿名さん1 

いいえ
ありがたい存在です。

  • << 3 どうしてありがたいの?

No.2 18/07/03 22:08
匿名さん2 ( ♀ )

なんで羨ましく思う必要が?
成り代わりたいってこと?

彼に奥さんはどんな人?と聞いたことがあって、かわいい人だと言ってました。

それ聞いてホッとしたくらい。

  • << 4 かわいいとかヤキモチ妬いたりしないの?

No.3 18/07/03 22:26
匿名さん3 

>> 1 いいえ ありがたい存在です。 どうしてありがたいの?

  • << 5 相手はこちらの都合で結婚を取り止めた元カレです。 私の代わりにハンカチをプレスし靴を磨いてくれる女性に感謝します。

No.4 18/07/03 22:28
匿名さん3 

>> 2 なんで羨ましく思う必要が? 成り代わりたいってこと? 彼に奥さんはどんな人?と聞いたことがあって、かわいい人だと言ってました。 … かわいいとかヤキモチ妬いたりしないの?

  • << 7 しません。私もかわいいから(笑)

No.5 18/07/03 23:07
匿名さん1 

>> 3 どうしてありがたいの? 相手はこちらの都合で結婚を取り止めた元カレです。

私の代わりにハンカチをプレスし靴を磨いてくれる女性に感謝します。

  • << 9 愛されるのは私。奥さんは家政婦ってこと?
  • << 55 私が上よ、私のかわりにしてくれるのよって思わなきゃやってられないんですよねー。 うちも昔既婚者と不倫してたけど奥さんが世話してくれてるから自分はかわいく楽しくしてるだけ、いいとこどりラッキーって思ってたけど、結婚した今、旦那の性欲処理してくれる不倫相手って都合がいいのがわかる。 元カノがちょうどいいのも納得。 結婚生活って男も女も大変だもんね。 そもそも不倫であるかぎり嫁以下なのだから、私のかわりにしてくれるのよは勘違いでしかないよ。 忙しい奥さまに代わって性欲処理をかわりにしてあげますっていうのが普通w

No.6 18/07/03 23:29
匿名さん6 ( ♀ )

妻って立場は堂々といろんなことしてあげられて羨ましいけど、旦那に浮気されてるのは全然羨ましくない。

  • << 8 遊び相手にされてるのはがまんできるんですか? 男性は家庭と遊びは別だと言います 家庭は守り歴史を作っていくところ 不倫は日常生活から一時的に離れて責任のない刺激を楽しむ事。 結婚してること知ってて抱かせてくれる相手は貴重ですが、楽しめれば誰だっていいんです 妊娠しても相手が産むといわなければ認知する義務もないし慰謝料だってない 例え産むとしても離婚して結婚する義務はない。子供に対しては認知養育費の義務はあるけど、女に対しては一切責任はない ただ認知養育費求めるなら彼の子という証明と奥さんからの慰謝料請求に答えないとね 飽きたら乗り換えればいいという扱いですよ
  • << 10 それはそうかも。でも浮気できちゃうような不誠実だけどある意味魅力的な人に男と楽しむだけの時間が送れるのは素敵なことなんだろうなとも思う。無責任な時間て短くても楽しそう。した事ないけど。

No.7 18/07/04 00:05
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 かわいいとかヤキモチ妬いたりしないの? しません。私もかわいいから(笑)

No.8 18/07/04 01:25
恋愛の達人8 

>> 6 妻って立場は堂々といろんなことしてあげられて羨ましいけど、旦那に浮気されてるのは全然羨ましくない。 遊び相手にされてるのはがまんできるんですか?
男性は家庭と遊びは別だと言います
家庭は守り歴史を作っていくところ
不倫は日常生活から一時的に離れて責任のない刺激を楽しむ事。
結婚してること知ってて抱かせてくれる相手は貴重ですが、楽しめれば誰だっていいんです
妊娠しても相手が産むといわなければ認知する義務もないし慰謝料だってない
例え産むとしても離婚して結婚する義務はない。子供に対しては認知養育費の義務はあるけど、女に対しては一切責任はない
ただ認知養育費求めるなら彼の子という証明と奥さんからの慰謝料請求に答えないとね
飽きたら乗り換えればいいという扱いですよ

  • << 12 誰だっていいってのは違うけど、楽しんでるのは私も同じなんで。 ちょうど会いたい時に連絡取れない時間だったりすると、めんどくさい関係だなと思うくらい。

No.9 18/07/04 06:48
匿名さん9 

>> 5 相手はこちらの都合で結婚を取り止めた元カレです。 私の代わりにハンカチをプレスし靴を磨いてくれる女性に感謝します。 愛されるのは私。奥さんは家政婦ってこと?

  • << 11 奥さんが状況に不満を感じ始めたら困りますから家族愛は注いでもらわないと。

No.10 18/07/04 07:02
匿名さん9 

>> 6 妻って立場は堂々といろんなことしてあげられて羨ましいけど、旦那に浮気されてるのは全然羨ましくない。 それはそうかも。でも浮気できちゃうような不誠実だけどある意味魅力的な人に男と楽しむだけの時間が送れるのは素敵なことなんだろうなとも思う。無責任な時間て短くても楽しそう。した事ないけど。

No.11 18/07/04 07:36
匿名さん1 

>> 9 愛されるのは私。奥さんは家政婦ってこと? 奥さんが状況に不満を感じ始めたら困りますから家族愛は注いでもらわないと。

No.12 18/07/04 11:21
匿名さん6 ( ♀ )

>> 8 遊び相手にされてるのはがまんできるんですか? 男性は家庭と遊びは別だと言います 家庭は守り歴史を作っていくところ 不倫は日常生活から一… 誰だっていいってのは違うけど、楽しんでるのは私も同じなんで。

ちょうど会いたい時に連絡取れない時間だったりすると、めんどくさい関係だなと思うくらい。

No.13 18/07/04 12:28
恋愛の達人13 

>> 12 相手にとっては、既婚と知ってて付き合ってくれる女性だったら
誰でもいいと思いますよ。
しかも元カノだったら遊びやすい。

貞淑な妻がいて、浮気相手と自覚して遊んでくれる女がいる。

男にとっちゃさいこうじゃないですか!

奥さん妊娠中・授乳中には大変重宝します

性欲発散させてあげてください!但し立場をわきまえてねw

  • << 18 女性なら誰でもいいなんて、ずいぶん心の広い方もいらっしゃるんですね。そしてずいぶん性欲にこだわる・・欲求不満さんかな。私は一度別れると冷めるので元カレは選ばないですよ。 まぁどう想像されようと構わないです。相手の夫婦事情なんて知ったこっちゃないですし、相手を選んで楽しんでるのは私ですから。 なんかスレ脱線してるような?ちゃんと本スレに返信しましょうよ。

No.14 18/07/04 18:29
匿名さん14 

>> 13 同意。

助かります。
旦那に触られたくもないからw

No.15 18/07/04 19:55
恋愛依存さん15 

最初は羨ましいって思いましたが、今はワタシの方が愛情をもらってるので

  • << 27 ただでセックスしているから重宝してるだけなんじゃないか? 責任持たなくていいし。 セックス=愛情ってショボすぎ。 自分が男を選んでる?馬鹿言っちゃいけない。 君の人生に責任持たなくていいんだから、そりゃ楽しめるよ。 不倫する女って自分が相手を選んでるって思ってるけど、 そりゃ勘違い。 妻子持ちと知ってて付き合ってくれるからこそ君と付き合っているんであって、 これが不倫じゃなければ君を選ばないよ。きっとね。 俺は奥さんは性にだらしない女は選んでいない。 カスなのは俺だけどね。 でも病気だから(笑) 目の前に許容範囲の見た目で妻子持ちと知ってて抱かせてくれる女がいたら、 手を出すことは・・・あるね。だって遊びだから。お互い様でしょ?

No.16 18/07/04 21:19
匿名さん16 

>> 15 なんで自分の方が愛情をもらってるとわかるの?

高いもの買ってもらったとか?
週に5回もヤったとか?

まさか、お前の方が好きだよって言われたとか?(笑)

No.17 18/07/05 09:32
匿名さん1 

番号コロコロ変わるのが主ですか?

No.18 18/07/05 15:01
匿名さん6 ( ♀ )

>> 13 相手にとっては、既婚と知ってて付き合ってくれる女性だったら 誰でもいいと思いますよ。 しかも元カノだったら遊びやすい。 貞淑な妻が… 女性なら誰でもいいなんて、ずいぶん心の広い方もいらっしゃるんですね。そしてずいぶん性欲にこだわる・・欲求不満さんかな。私は一度別れると冷めるので元カレは選ばないですよ。

まぁどう想像されようと構わないです。相手の夫婦事情なんて知ったこっちゃないですし、相手を選んで楽しんでるのは私ですから。

なんかスレ脱線してるような?ちゃんと本スレに返信しましょうよ。

  • << 23 立場をわきまえてるね。 よろしい。GJ。

No.19 18/07/05 19:20
通行人19 ( ♀ )

全然羨ましいと思いません(笑)

No.20 18/07/05 20:25
匿名さん20 

所詮不倫でしょ。

もうとっくに奥さん気づいてるんじゃないの?

最初は、ドキドキ。ドライブしたりとか?

わかんないけど、そのうち速攻でホテルそのあと急いで一人パチンコ(笑)

まぁ、家の旦那ならこんな感じじゃないかな。

No.21 18/07/05 22:33
恋愛の達人21 

所詮不倫なんで、奥さんのことなんて「最高に可哀想」にしか思えないです。

逆にバレたとして、「本気になってもらえなくて可哀想」って思われても何とも思わない。

  • << 29 俺は既婚男性と不倫している君らが最高にかわいそうだと思うけどね。 責任取らなくていい感じなくてよくて、ただただその場が楽しければいい という相手として趣味の一環というか、生きた大人のおもちゃとして選ばれて、 「女として勝っている」と思い込んでるところが ただただ可哀想だ。 もしも独身で君と出会っていても、君のような女性は本命には選ばないな。きっと。 不倫だから選ばれたって自覚ある?

No.22 18/07/06 02:54
匿名さん22 

>> 21 ご苦労さん。

No.23 18/07/06 02:57
匿名さん22 

>> 18 女性なら誰でもいいなんて、ずいぶん心の広い方もいらっしゃるんですね。そしてずいぶん性欲にこだわる・・欲求不満さんかな。私は一度別れると冷める… 立場をわきまえてるね。
よろしい。GJ。

No.24 18/07/06 12:04
匿名さん24 

いざ どちらかを捨てろとなったら捨てられるのは大概不倫相手 
その時の気持ち次第だけど紙切れ一枚での繋がりでも捨てられないのは羨ましいかも

No.25 18/07/06 13:38
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

奥さんのことは正直うらやましいですね。私じゃ繋がれないところでつながれているので、すごく彼と会うたびにもどかしいきもちになります。

No.26 18/07/06 19:26
匿名さん26 

一緒にいれて羨ましいとは思います

No.27 18/07/06 23:46
イケメンさん27 

>> 15 最初は羨ましいって思いましたが、今はワタシの方が愛情をもらってるので ただでセックスしているから重宝してるだけなんじゃないか?
責任持たなくていいし。
セックス=愛情ってショボすぎ。

自分が男を選んでる?馬鹿言っちゃいけない。
君の人生に責任持たなくていいんだから、そりゃ楽しめるよ。
不倫する女って自分が相手を選んでるって思ってるけど、
そりゃ勘違い。

妻子持ちと知ってて付き合ってくれるからこそ君と付き合っているんであって、
これが不倫じゃなければ君を選ばないよ。きっとね。

俺は奥さんは性にだらしない女は選んでいない。
カスなのは俺だけどね。
でも病気だから(笑)
目の前に許容範囲の見た目で妻子持ちと知ってて抱かせてくれる女がいたら、
手を出すことは・・・あるね。だって遊びだから。お互い様でしょ?

No.28 18/07/06 23:48
イケメンさん27 

追加:
君が選んだんじゃない。。遊びと思っているから君の誘いに乗るんだよ。

No.29 18/07/07 10:01
イケメンさん27 

>> 21 所詮不倫なんで、奥さんのことなんて「最高に可哀想」にしか思えないです。 逆にバレたとして、「本気になってもらえなくて可哀想」って思われ… 俺は既婚男性と不倫している君らが最高にかわいそうだと思うけどね。

責任取らなくていい感じなくてよくて、ただただその場が楽しければいい
という相手として趣味の一環というか、生きた大人のおもちゃとして選ばれて、
「女として勝っている」と思い込んでるところが
ただただ可哀想だ。

もしも独身で君と出会っていても、君のような女性は本命には選ばないな。きっと。
不倫だから選ばれたって自覚ある?

  • << 32 いるよねー 不倫スレ見つけてはいちいち突っかかってくるヤツ(笑) なんにしてもかわいそうなのは浮気されてる奥さん。 ホント、お気の毒〜
  • << 38 自覚あるに決まってるじゃん。 不倫なんて「女」ってだけでやってるんだから。 相手が「簡単にやれる女」って思ってる人もいれば、「癒される」と言いつつ、身体の関係も迫ってくるんだから『身体なしでは不倫はあり得ない』って理解してるよ。 不倫する人もされる人も可哀想なのは一緒。 書いてあるよね? >「本気になってもらえなくて可哀想」って思われても何とも思わない。 って。 よく読んで? こういうのは理屈じゃないんだよ。

No.30 18/07/07 10:19
匿名さん1 

恋愛の達人13さん
元カノは匿名さん6でなく匿名1ですよ。

誤解を解くため加筆します。
愛してましたがこちらの都合で表向き関係を解消。
というわけで元ですが、水面下は継続。復縁と違います。

自分目線で人を測りそれこそ事実であるような印象を与えるのは如何なものでしょう。
詳細を省きがちな他レスを都合よく利用してると言われてしまいますよ。

No.31 18/07/07 10:28
イケメンさん27 

>> 30 あのさ、13番さんが勘違いしてたかというのはどっちでもいいけどさ、

君は元でも、復縁じゃなくて水面下で継続してたとしても
そいつが結婚したのは今の奥さんだろ?

ばれたら訴えられるのはわかってる?
君とそいつとは責任関係ないし、何も守られない関係ってことは承知?まあ承知だろうけど。

それよりも君は結婚しないほうがいいね。彼との結婚解消したのも正解だ。
君は家族を持っちゃいけないね。

もしも今君も既婚で子供もいたらその家族は貧乏くじ引いたな。

  • << 37 奥さん知ってますよ。 私は離婚できないので このままがありがたい。

No.32 18/07/07 10:34
匿名さん2 ( ♀ )

>> 29 俺は既婚男性と不倫している君らが最高にかわいそうだと思うけどね。 責任取らなくていい感じなくてよくて、ただただその場が楽しければいい … いるよねー

不倫スレ見つけてはいちいち突っかかってくるヤツ(笑)

なんにしてもかわいそうなのは浮気されてる奥さん。


ホント、お気の毒〜

  • << 34 性処理目的として見られているのは不幸じゃないんだ。 一緒に歴史を積み上げていけないのは不幸じゃないんだ。 不倫している奴と信頼関係築けないのは不幸じゃないんだ。 どこまで行っても友達にも紹介できない、親にも紹介できない、相手が他に女を作っても文句言えない立場、不幸じゃないんだ(笑) そうやって周囲から取り残されていかず後家になっても不幸じゃないんだ(笑) 君が結婚してても、ばれたら放り出されても文句が言えなくても不幸じゃないんだ(笑) どこまで行っても3番以下の立場で「選ばれてる」と思い込める性格不幸じゃないんだ。 不幸だねぇ。そんな恋愛観。 だから結婚できないんだよ。(してもらえないんだよ) だからまともな家族作れないんだよ

No.33 18/07/07 10:50
匿名さん33 

>> 32 気の毒じゃないよw
旦那に触られたくないし、もちろん、セックスもしたくない。

でも、不倫してるから、旦那と相手から、たんまり慰謝料貰って離婚して、次の人生を楽しむからw

旦那の性処理してくれて、慰謝料まで貰える。有難い存在だわ。w


どーも ありがとう(^O^)/

  • << 36 はい、いつでも離婚してください(笑)

No.34 18/07/07 11:11
イケメンさん27 

>> 32 いるよねー 不倫スレ見つけてはいちいち突っかかってくるヤツ(笑) なんにしてもかわいそうなのは浮気されてる奥さん。 ホ… 性処理目的として見られているのは不幸じゃないんだ。

一緒に歴史を積み上げていけないのは不幸じゃないんだ。

不倫している奴と信頼関係築けないのは不幸じゃないんだ。

どこまで行っても友達にも紹介できない、親にも紹介できない、相手が他に女を作っても文句言えない立場、不幸じゃないんだ(笑)

そうやって周囲から取り残されていかず後家になっても不幸じゃないんだ(笑)

君が結婚してても、ばれたら放り出されても文句が言えなくても不幸じゃないんだ(笑)

どこまで行っても3番以下の立場で「選ばれてる」と思い込める性格不幸じゃないんだ。

不幸だねぇ。そんな恋愛観。

だから結婚できないんだよ。(してもらえないんだよ)

だからまともな家族作れないんだよ

No.35 18/07/07 11:27
匿名さん2 ( ♀ )

>> 34 うん、別に。

なんでアナタがここまでしつこいのか意味わからない(笑)

No.36 18/07/07 11:27
匿名さん2 ( ♀ )

>> 33 気の毒じゃないよw 旦那に触られたくないし、もちろん、セックスもしたくない。 でも、不倫してるから、旦那と相手から、たんまり慰謝料貰… はい、いつでも離婚してください(笑)

  • << 39 はい( ´ ▽ ` )ノ こんなモラハラ サイコパスな旦那は、不倫相手に押し付けて離婚しますよ (((o(*゚▽゚*)o))) 慰謝料払ってね♡ (^з^)-☆

No.37 18/07/07 12:00
匿名さん1 

>> 31 あのさ、13番さんが勘違いしてたかというのはどっちでもいいけどさ、 君は元でも、復縁じゃなくて水面下で継続してたとしても そいつが結… 奥さん知ってますよ。
私は離婚できないので
このままがありがたい。

No.38 18/07/07 18:36
恋愛の達人21 

>> 29 俺は既婚男性と不倫している君らが最高にかわいそうだと思うけどね。 責任取らなくていい感じなくてよくて、ただただその場が楽しければいい … 自覚あるに決まってるじゃん。

不倫なんて「女」ってだけでやってるんだから。
相手が「簡単にやれる女」って思ってる人もいれば、「癒される」と言いつつ、身体の関係も迫ってくるんだから『身体なしでは不倫はあり得ない』って理解してるよ。

不倫する人もされる人も可哀想なのは一緒。

書いてあるよね?
>「本気になってもらえなくて可哀想」って思われても何とも思わない。
って。
よく読んで?

こういうのは理屈じゃないんだよ。

  • << 44 理屈じゃない? まあ君はむらむらとした性欲が優先して、相手が結婚していようがいまいが 自分が結婚していようがいいまいが、むらむらした相手だったら誰とでも寝るのかい? 誰とでも・・・は言い過ぎかもしれないけど、相手も乗ってきたらすぐホテル行くんだろ(笑) 不倫する女って「だれでもいいわけじゃない」と言いつつ、簡単に他の奴ともホテル行くんだよな 不倫に不倫を重ねて繰り返す。 そんな愛されもしない身体だけの関係で満足しているところが痛々しい。 (体だけの関係じゃないって言いたいかもしれないが、男にとっちゃ本音は体だけ) 浮気してる男連中が良く酒飲んで、浮気相手のベットの状況とかよく話してるよ。 愛してると言えば喜んで腰ふるって(笑) 特に人妻は激しいと言ってたな。 ガードが固くしっかりしている女性はそうでもないけど、 好きだよ、愛しているよ、かわいいよ、妻とはレスって言えば 喜んでサービスしてくれるって(笑) 俺は浮気はもうしないけど、してた時 勘違いされては後が困るからそんなセリフ言わなかったけどね。

No.39 18/07/07 21:54
匿名さん39 

>> 36 はい、いつでも離婚してください(笑) はい( ´ ▽ ` )ノ
こんなモラハラ サイコパスな旦那は、不倫相手に押し付けて離婚しますよ
(((o(*゚▽゚*)o)))

慰謝料払ってね♡ (^з^)-☆

No.40 18/07/08 11:40
匿名さん2 ( ♀ )

>> 39 言ったらアナタとワタシは運命共同体♪

でもワタシもモラハラサイコパスは要らないっ(笑)

奇特な不倫相手に感謝♡

  • << 42 貴女がサイコパスなんだね♡

No.41 18/07/08 11:55
匿名さん41 

過去に経験ありだけど、うらやましいと思ったことない
良いとこ取りでいい
私にお金掛けてくれるだけで嬉しかったわ
高級車に乗り、高級レストラン
楽しかったなぁ~
生活感ありありの彼なんて見たくないし
世話までしたいと思わなかった

No.42 18/07/08 13:11
匿名さん42 

>> 40 言ったらアナタとワタシは運命共同体♪ でもワタシもモラハラサイコパスは要らないっ(笑) 奇特な不倫相手に感謝♡ 貴女がサイコパスなんだね♡

No.43 18/07/08 15:08
匿名さん24 

こんなの聞いても人に由り結婚観や真剣度やタイミング違うから意味無いんじゃない?
本性はバレた以降じゃなきゃ分からないし

No.44 18/07/08 22:52
イケメンさん27 

>> 38 自覚あるに決まってるじゃん。 不倫なんて「女」ってだけでやってるんだから。 相手が「簡単にやれる女」って思ってる人もいれば、「癒され… 理屈じゃない?

まあ君はむらむらとした性欲が優先して、相手が結婚していようがいまいが
自分が結婚していようがいいまいが、むらむらした相手だったら誰とでも寝るのかい?

誰とでも・・・は言い過ぎかもしれないけど、相手も乗ってきたらすぐホテル行くんだろ(笑)
不倫する女って「だれでもいいわけじゃない」と言いつつ、簡単に他の奴ともホテル行くんだよな
不倫に不倫を重ねて繰り返す。

そんな愛されもしない身体だけの関係で満足しているところが痛々しい。
(体だけの関係じゃないって言いたいかもしれないが、男にとっちゃ本音は体だけ)

浮気してる男連中が良く酒飲んで、浮気相手のベットの状況とかよく話してるよ。
愛してると言えば喜んで腰ふるって(笑)
特に人妻は激しいと言ってたな。

ガードが固くしっかりしている女性はそうでもないけど、
好きだよ、愛しているよ、かわいいよ、妻とはレスって言えば
喜んでサービスしてくれるって(笑)

俺は浮気はもうしないけど、してた時
勘違いされては後が困るからそんなセリフ言わなかったけどね。

  • << 52 >簡単に他の奴ともホテル行くんだよな 簡単ではないよね~

No.45 18/07/08 22:58
イケメンさん27 

ちなみに、男は奥さん愛してても、女好きは浮気するよ~
浮気相手は恋愛ごっこ。
本気になったら離婚行動するからね。

理屈じゃないうのならそれでもいいけど、
奥さんより愛されていると勘違いはしないほうがいいよ。

あああ、暇だ。嫁さん早く帰ってこないかな。明日までの我慢だ。
因みに、不倫旅行じゃないよ(笑)

No.46 18/07/09 00:00
匿名さん1 

>> 45 本当に現在結婚してますか?
過去、男なら誰でもいい娼婦みたいな女性とばかり関係持ちませんでしたか?母親や元不倫相手を恨んでますね?

No.47 18/07/09 00:24
匿名さん47 ( ♀ )

不倫してませんが書きますね。

主さんが割り切っているのと同じでしょうね。
不倫を知ってすぐはショックでしょうが、しばらくして割り切ったら旦那さんは色々詰んでますよね。

サレ妻は子供が不審に思わない為にいつも通りの家事をするだけです。
生活費入れて、家族・子供のイベントに付き合ってくれれば後は居ようが居まいが自由にしていいし。
もし離婚になっても、当面は働かなくても生活出来るだけの慰謝料を二人から取れるしね。
主さんは遊んでるだけだから、奥さんに色々持っていかれて主さんも結婚しないとなったら本当に旦那詰んでる。

No.48 18/07/09 16:03
通行人48 

確かにな。

不倫って状況じゃなきゃ絶対チョイスしない女かも。
ウキウキムラムラ要員(笑)

無意識のうちに「不倫女カテゴリー」として分けている自分がいる。
ゆるさ、身勝手さ、エロさ(人の事は言えんが)
魅力的ではあっても、不倫女としての魅力であって本命にはならない。

感謝はしてるよ。
取り敢えずスッキリさせてくれるから。

No.49 18/07/09 21:14
匿名さん41 

>> 48 それはお互いさまよw
男だけじゃないわよ

No.50 18/07/09 21:17
通行人19 ( ♀ )

>> 49

48は女ね(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧