注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

交換小説しませんか!のチキンさんへ

レス500 HIT数 9315 あ+ あ-

名無し
18/12/03 20:36(更新日時)

交換小説スレでお世話になっている名無し3です。
スレに返事を書くのはためらわれたのでこちらで返事をさせて頂きます。

あまり気になさらずにマイペースで進めて下さいね?

チキンさんとのリレー小説はとても面白くワクワクして楽しみにしております。

よろしければゆっくりで良いのでこれからもお付き合い頂けると嬉しいですm(__)m





タグ

No.2670843 18/07/03 12:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/07/10 22:47
旅人1 ( ♀ )

チキンさんへのスレなのに、関係ない私が一番にレスしてしまってすみません(><。)

昨日、偶然「交換小説しませんか」のスレを見つけて、一気読みしました。
打ち合わせなしで、あそこまで行けるなんてすごいな・・・と。
感想を書きたかったんですが、私もあの流れでポツンと感想を書くのは進行の邪魔になると思って
感想スレがないか探して、ここにたどりつきました。

って、感想スレじゃないけど(^。^;)

どんな展開になるのか、すごく楽しみです^^
お邪魔しましたm(_ _)m ぺこり

No.2 18/07/11 00:45
名無し0 

>> 1 いらっしゃいませ~!

いやぁ、感想とか頂けるとは感謝です*\(^o^)/*

仰る通りリレー小説は打ち合わせが出来ないので、今後の展開がどうなるのか全くわかりません (^ω^)

実は私は当初から物語の設定をいくつかしていたんですけど、チキンさんのレスでそれらがことごとく覆されてますしね。(((*≧艸≦)ププッ

設定が覆される度に、
「そう来たか~。じゃあまた設定し直しだな。」

と考え直すのが楽しみで楽しみで、ハマってしまいました🤗
それがリレー小説の醍醐味というものなんでしょう。

今後の展開を1番楽しみにしているのは実は私なのかもしれません(∩˘ω˘∩ )♡

チキンさんが旅人さんのレスに気づいて下さると良いのですが…
厚かましくもとりあえず私がチキンさんの代行でお礼を申し上げますね。
ありがとうございました。
これからもぜひよろしくお願い致します😊

No.3 18/07/13 10:03
旅人1 ( ♀ )

>> 2
お返事ありがとうございます。

ファンレター出して、作家さんからお返事もらった気分ですごく嬉しいです♪

途中、2人が別々の場面を語りだしたときは、一体どうなるのかと思ったけど
ちゃんとつなげておられて「おぉ~~!」と一人うなってました(笑)

以前、友達にすすめられた小説で
「完全無欠の名探偵」みたいな感じのタイトルのを読んだことがあります。
その小説が、そんな感じでした。

最初のうちは、延々と関係ないような話が続いて
物語に入り込みかけたら別の場面・・・
またそこに入り込みかけたら別の場面・・・
というのが続いて「うぁ~、読むの苦痛~><」と思ったけど
友達に感想を聞かれるとマズいので頑張って読みました(笑)

後半は、今まで別々の関係ないと思ってた場面が
どんどん繋がってきて、すごく面白かったです。

まったくジャンルが違うけど、
ナイツの漫才も、そんな感じのネタがあります。
最初は延々と関係なさそうなネタが続いて、
最後は全部つながる!みたいな。

って、長々とすみません(^^;)
嬉しかったもんで、つい。

失礼いたしました。

  • << 8 旅人1さん、 交換小説を読んでくださり ありがとうございます✨ チキンです。 返事遅せぇよ、 と思われるかもしれませんが 本編が完結してから 返事をしようと思っていたもので😅 もちろここのスレがたってすぐに 存外を知ってましたし 二人のやりとりも ニヤニヤしながら見てました😆 でも完結まで我慢しなくてよくね? と思い返事を書かせていただきます。 なんか旅人1さんの気持ちの出し方がすごく嬉しかったですね。 こんな風に書かれたら、 こんな風に評価されたら うれしすぎるでしょう! ねぇ、高橋さん。 一丁前の評価を頂いたと 思っています✨ 文章に安定感のある高橋さんに ちょっと申し訳ないな、 と思いつつも、 スキあらばちょっとふざけたいなぁ、と 思う私です。 文章表現に未熟さがある私ですが よければ もう少しお付き合いください。 ありがとうございます(*´ー`*)

No.4 18/07/14 11:36
名無し 

>> 3 返信ありがとうございます😊

作家さんだなんてとんでもない💦

少し前にここを知って、思い出話的な物をツラツラと書いたりした延長線上でチキンさんのスレに参加させて頂いているだけなので、本当に自己満足の世界のみなのですよ😅

でも結局こういう事は自分が満足できる自己満が1番ですね😊🤙

それにしても旅人さん、実によく分析して下さっていますね!

ご自身でも小説を書いたりブログ等をしてらっしゃったりするのですか?

No.5 18/07/16 12:29
旅人1 ( ♀ )

>> 4
度々お邪魔してすみません。

私は小説は書けません。
なぜなら、設定を覚えておけないし、根気がないからです(笑)
今回のリレー小説に参加しようかと思ったのも
いっちょかみしたかっただけで(^。^;)

ところで高橋さん(なんて呼べばいいですか?)が当初設定していた話の展開も
良かったら、あらすじだけでもお聞きしたいです。

No.6 18/07/16 19:47
名無し 

>> 5 そうなんですね。

小説とかポエムとか、私の個人的な考えは「自分が楽しければそれでいい。」
んじゃないかと思うんですよ(o^^o)
だから細かい事にはこだわらずで良いと思います♪

高橋でも主でもどちらでも良いですよ。

ボツにした設定のあらすじですか?

う~ん。
あらかじめ簡単な設定をしておいて、話を進めながら肉付けをしていくので、あらすじと言える物がないんですよ。
すみません💦

No.7 18/07/22 19:33
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

高橋さん、こんにちは
いやこんばんわ。

チキンです。

なぜ、こんにちはは「は」
なのに

こんばんわは「わ」なのか
ミクルをしながら気づいた
今日この頃です。

高橋さんがこのスレをたてて
いただき、めっちゃ嬉しかった!

おもわず顔がほころびました😄

返事を返すのはストーリーが完結するまで返さへん、
と思っていたのですが

、我慢できませんでした…😅

本編では返事が遅くて
申し訳ない気持ちがあるのですが、
なかなか気持ちがのらないと
書けなくてですねぇ、

その辺ご理解いただけたら
幸いです。


本編のほうは
完結後に振り返りながら
話したいなということで
ここではなにも触れず伏せておく
ことにして、

次回作企画を練ろうじゃないかと
思いましてぇ、
話しをもってきたわけでございます。

引き続きぼくとやっていただけるのならばの話しですが

いかがでしょうか?

  • << 9 チキンさん、わざわざお越し頂いてありがとうございます! 気づいて下さってて本当に良かった~(∩˘ω˘∩ )♡ 次回作! 実は私も今の話とはまた全然違う話にも挑戦してみたいなと思ってたんですよ😊 まさかチキンさんの方からお誘い頂けるとは本当に嬉しいです。 気持ちが乗らないと書けないというのはよく分かるので大丈夫ですよ✌️ それよりも無理なく末長く?お付き合い頂ける方がありがたいです。 ユルユルで行きましょう。 次回作については勿論考えている内容は互いに内緒にして、題材だけ提案し合うというのでよろしかったですね? 今の話は題材がなかなか難しかったので、次は軽めにいきますか? 恋愛系、コメディ系、シリアス系、ホラー系、 ジャンルは色々あると思いますが、 チキンさんのお好きなジャンルでお願いします。 題材もよろしければおまかせしますので、それを決めてからジャンルを提示して下されば合わせていきます😊

No.8 18/07/22 19:54
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 3 お返事ありがとうございます。 ファンレター出して、作家さんからお返事もらった気分ですごく嬉しいです♪ 途中、2人が別々の場面… 旅人1さん、

交換小説を読んでくださり
ありがとうございます✨

チキンです。

返事遅せぇよ、
と思われるかもしれませんが
本編が完結してから
返事をしようと思っていたもので😅

もちろここのスレがたってすぐに
存外を知ってましたし
二人のやりとりも
ニヤニヤしながら見てました😆

でも完結まで我慢しなくてよくね?
と思い返事を書かせていただきます。

なんか旅人1さんの気持ちの出し方がすごく嬉しかったですね。

こんな風に書かれたら、
こんな風に評価されたら
うれしすぎるでしょう!

ねぇ、高橋さん。

一丁前の評価を頂いたと
思っています✨

文章に安定感のある高橋さんに
ちょっと申し訳ないな、
と思いつつも、

スキあらばちょっとふざけたいなぁ、と
思う私です。

文章表現に未熟さがある私ですが
よければ
もう少しお付き合いください。

ありがとうございます(*´ー`*)

  • << 34 わーいヽ(^▽^〃)/足原さんからも返事キター♪ って、ちょっと前から見て喜んでたんですが、 作家さん2人でお話されるかと思って、 ちょっと遠慮してました^^ ふざけたお話も大好物です(笑) 思いつかない展開とか楽しいです。 つづきを楽しみにしております^^ お2人のやり取り見てて、なんだか私も嬉しいというか・・・ なかなか雑談じゃない掲示板で、 こんな風に気のあう人と出会えることって少ないじゃないですか。 良い出会いだな~って思って、なごむというか、うまく言い表せないけど にこにこしながら読んでます。

No.9 18/07/22 23:51
名無し 

>> 7 高橋さん、こんにちは いやこんばんわ。 チキンです。 なぜ、こんにちはは「は」 なのに こんばんわは「わ」なのか ミ… チキンさん、わざわざお越し頂いてありがとうございます!
気づいて下さってて本当に良かった~(∩˘ω˘∩ )♡

次回作!
実は私も今の話とはまた全然違う話にも挑戦してみたいなと思ってたんですよ😊

まさかチキンさんの方からお誘い頂けるとは本当に嬉しいです。

気持ちが乗らないと書けないというのはよく分かるので大丈夫ですよ✌️

それよりも無理なく末長く?お付き合い頂ける方がありがたいです。
ユルユルで行きましょう。

次回作については勿論考えている内容は互いに内緒にして、題材だけ提案し合うというのでよろしかったですね?

今の話は題材がなかなか難しかったので、次は軽めにいきますか?

恋愛系、コメディ系、シリアス系、ホラー系、
ジャンルは色々あると思いますが、
チキンさんのお好きなジャンルでお願いします。

題材もよろしければおまかせしますので、それを決めてからジャンルを提示して下されば合わせていきます😊









No.10 18/07/23 12:06
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 9 こんにちは、チキンです。

ぼくは内容ってなかなか
浮かばない方で
その世界観というか
イメージだけで
なんか降りてこい、というタイプなので、

内容はあまり思い浮かぶほうじゃあありません(笑)💦


では企画会議といきましょうか。



・高橋さんは「アバター」って
見られました?
あの青いやつ。

なんか現実の空間に
自分のアバターが出てくる
みたいな。

まぁそれがゲーム画面の中になっても
書きやすければそれでも
いいだろうし。

ちょっと非現実的なものを
やってみたいなと思いまして。



・コメディものもいいですね。

どちらかというと書きやすいかも。

小説じゃないかもだけど
交換漫才をやってみるとか。


・ムチャクチャな描写をしてみたいというのもあります。
もちろん残酷な感じじゃなく
コメディ風でぶっ飛んでるやつを。



個人的にはホラー系とか恋愛系は
ちょとかきづらいところです。




・画像を使ってみる

さし絵的な感じで。

写真でもいいし、イラストでも
いいし。

たまに画像を挟んでみるとか。



といったのが僕の思いつきです。



高橋さんの方では何か思いついてる企画
とかありますか?

またこういうやり方をしたら
もっとおもしろくなりそう、とか。

No.11 18/07/23 22:46
名無し 

>> 10 早速のお返事ありがとうございます😊

アバターは有名な映画でしたが残念ながら観ていないのですよ。
すみません(><)

そういえばチキンさんはファンタジーをやりたいと書いておられましたね。

残念ながら私は発想が貧困なので、ドラクエの世界的な物しか浮かびませが^^;

でも個人的にはドラクエの様な世界の冒険の旅に出てみたいという気持ちもあります。

冒険やコメディーや画像や色々な要素を詰め込みやすいので。

交換漫才は実は私も考えていました。

どちらかがボケでどちらかがツッコミ役で。

とりあえず興味のあるものはその2つですかね~😊



No.12 18/07/24 09:20
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 11 交換漫才考えてましたか~✨

やるんだったら笑い飯スタイルとか?
ツッコミたくなったらツッコんで
ボケたくなったらボケるとか?
成立しませんかねぇ?


ぼくも冒険ものは
ドラクエレベルです🙋

ゲームしませんから。


アニメでソード・アート・オンラインを見たぐらいですね。

あと進撃の巨人とか
ベルセルクとか。


ミクルで画像貼り付けると
文字のあとに画像がくるのが
難点ですよね。

だから画像貼るときは
2レス必要ですね。





No.13 18/07/24 12:46
名無し 

>> 12 そうですね~。

漫才が面白そうですがとりあえずもう少し息が合うまでは他をやってみませんか?

ファンタジーにしますか?

ドラクエ世界は厳しそうですか?

話が逸れますがソードアート・オンライン、アニマックスで観てます♪

進撃の巨人は最新のは観れてないけど前は観てました。
どちらもなかなか面白いですね。

No.14 18/07/24 12:47
名無し 

>> 12 交換漫才考えてましたか~✨ やるんだったら笑い飯スタイルとか? ツッコミたくなったらツッコんで ボケたくなったらボケるとか? 成…

No.15 18/07/24 12:54
名無し 

>> 14 「高橋のスライム目薬」が現れた!

高橋の目に会心の一 滴!!

HP20のダメージ!

高橋は目がしみて開かなくなった。



例えばこんな風に画像の後に話をつける感じですか?






No.16 18/07/24 17:06
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 15 いいですねぇ、

わかってらっしゃる👍✨


ってか、センスあるなぁと
普通に魅入ってました(笑)💦

なんかほんと文章が
スッと入ってきますね
高橋さんが書く言葉は( ̄0 ̄;


では次回作はファンタジー
ということで

いきましょう✋


No.17 18/07/25 12:35
名無し 

>> 16 いえいえとんでもない💦

チキンさんにお褒め頂くにはまだまだです(^^;;

そもそも私がここの小説板に興味を持って自分も何か書いてみようかなと思ったキッカケになったのがチキンさんのスレでしたから。

はい。
ファンタジーですね。
始まりはチキンさんのお好きなタイミングでお願い致します🤲

No.18 18/07/25 14:59
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 17 ありがとうございます✨

ウレシい( ≧∀≦)ノ


書きたくなったら
書かせてもらいます🙇

No.19 18/07/25 18:40
名無し 

>> 18

No.20 18/07/25 18:46
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 19 最高‼

なんて愛らしくて
憎めないキャラなんだ✨

このキャラドツボです💯

No.21 18/07/25 20:39
名無し 

>> 20 このシリーズ可愛いですよね。

クマのスタンプ画像と検索したらこのシリーズのクマがのってましたよ😊

No.22 18/07/25 21:12
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 21 昔少年ジャンプで

魔王が主役のマンガに

こんなキャラいなかったかな…

No.23 18/07/25 22:40
名無し 

>> 22 これかもですね。

左下のクマ。

No.24 18/07/25 22:54
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 23 おっ!

ひぇ!

ひゃ!


ズバリです!!😄


もしかしたら高橋さんとは
血が繋がってるかも
しれませんね🙋

No.25 18/07/25 23:42
名無し 

>> 24 こういう風に話をしていて、気が合うねとは言われた事はありますけど、
血が繋がってるかもとは初めて言われました 笑

私もずっとジャンプは読んでいたので何となく覚えがあったんですよ 笑

No.26 18/07/25 23:43
名無し 

No.27 18/07/25 23:44
名無し 

>> 26 足原。

これからもよろしく。

高橋より。

No.28 18/07/26 06:58
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 27 おうよ 👊


俺ら、ゆでたまごみたいなもんだろ😏

No.29 18/07/26 16:16
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

高橋さん、


ちょっと教えてほしいことがあるんですけれど、


その場で撮った写真は
貼れるんですけど、

保存してる画像は
貼れないんですよね💦


高橋さんは
どうやって画像貼ったんですか?😓



  • << 31 え~とですね、私の携帯の場合はレス投稿画面のファイル選択ボタンを押すと、上の画像の様な選択画面が出てきます。 で、真ん中のやつが自分の画像フォルダなのでそこを押し画像フォルダから好きな画像を選択すれば貼れます。 機種が違うとこの選択画面も多分違うと思いますが… ちなみに私の携帯はiPhoneです。

No.30 18/07/26 17:39
名無し 

>> 29

No.31 18/07/26 17:46
名無し 

>> 29 高橋さん、 ちょっと教えてほしいことがあるんですけれど、 その場で撮った写真は 貼れるんですけど、 保存してる画… え~とですね、私の携帯の場合はレス投稿画面のファイル選択ボタンを押すと、上の画像の様な選択画面が出てきます。

で、真ん中のやつが自分の画像フォルダなのでそこを押し画像フォルダから好きな画像を選択すれば貼れます。

機種が違うとこの選択画面も多分違うと思いますが…

ちなみに私の携帯はiPhoneです。

No.32 18/07/26 18:10
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 31 そうか~


iPhoneとガラケーは違うのか~
(´д`|||)


高橋さん、


どうやら僕には
写真をとるか
イラストを書いて写メるかしか
道がないようですよ…💀"

No.33 18/07/26 18:27
名無し 

>> 32 そうなんですか。

まあ、画像を貼るのはあくまでもお遊びですから貼りたい被写体が出てきたときに貼るというくらいのスタンスで行きましょう(*^_^*)

イラストはお得意なんですか?
それも面白そうですね。
私には絶対無理ですが(^_^;)
チキンさんの得意分野ならぜひドンドンお願いします!

  • << 35 ありがとうございます。 得意というか 一時期(短期間) 漫画家になりたいという 情熱が沸いてる頃がありまして ですねぇ、 描き方の手法を本で見ていたり you tube で見ていたり してたんですけれどね、 基本、熱しやすく飽きやすい性格 なもので 根気続かず諦めて やめてしまいました(笑)💦 浦沢直樹の慢勉 だとか you tube の 早書きでワンピースのキャラ を書く人 だとか何回見ても 飽きないですね。 ペンの描く音がすごく心地 いいんですよね。 スゲ~っ✨て思いながら。 個人的に描くクオリティは 低いですが 描くことは好きですね。 イラストというか ラクガキレベルですね😅

No.34 18/07/26 23:57
旅人1 ( ♀ )

>> 8 旅人1さん、 交換小説を読んでくださり ありがとうございます✨ チキンです。 返事遅せぇよ、 と思われるかもしれません…
わーいヽ(^▽^〃)/足原さんからも返事キター♪

って、ちょっと前から見て喜んでたんですが、
作家さん2人でお話されるかと思って、
ちょっと遠慮してました^^

ふざけたお話も大好物です(笑)
思いつかない展開とか楽しいです。

つづきを楽しみにしております^^

お2人のやり取り見てて、なんだか私も嬉しいというか・・・

なかなか雑談じゃない掲示板で、
こんな風に気のあう人と出会えることって少ないじゃないですか。
良い出会いだな~って思って、なごむというか、うまく言い表せないけど
にこにこしながら読んでます。

  • << 36 旅人1さん、 ありがとうございます✨ 正直ぼくも ここまでになるとは 思ってなかったです(笑) 個人的には小説など書いたことも なかったので 交換小説でラリーしながら 会話を繋げていく程度の気持ち で臨んだのですが。 以外と大変でした(笑) これをひとりで書いていたら 続いてないと思いますね。 オモシロイものを作りたいと 語れる相手がいるのは イイですね✨ うれしく思います。
  • << 37 旅人さんお待ちしてましたよ(o^^o) 遠慮なんか全く無用ですよ。 どうぞお好きな時にフラリと立ち寄って下さいませ。 チキンさんも小説は初めてだと仰ってますし、私などは文章がゴチャゴチャなので「作家」というよりも「雑貨」って感じですから←すみません、しょうもない事を言いたがりなので(´>∀<`)ゝ 確かに多少は打ち合わせ?らしきものもしますけど、ほとんど雑談ですから本当にお気軽にどうぞ~*\(^o^)/*
  • << 42 旅人1さん、 高橋ヴィレッジバンガードさんも そうおっしゃってるので どうぞ気軽にお越しください✨

No.35 18/07/27 00:51
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 33 そうなんですか。 まあ、画像を貼るのはあくまでもお遊びですから貼りたい被写体が出てきたときに貼るというくらいのスタンスで行きましょう(… ありがとうございます。


得意というか

一時期(短期間)
漫画家になりたいという
情熱が沸いてる頃がありまして
ですねぇ、

描き方の手法を本で見ていたり
you tube で見ていたり
してたんですけれどね、


基本、熱しやすく飽きやすい性格
なもので
根気続かず諦めて
やめてしまいました(笑)💦


浦沢直樹の慢勉
だとか
you tube の
早書きでワンピースのキャラ
を書く人

だとか何回見ても
飽きないですね。
ペンの描く音がすごく心地
いいんですよね。
スゲ~っ✨て思いながら。


個人的に描くクオリティは
低いですが
描くことは好きですね。


イラストというか
ラクガキレベルですね😅


  • << 38 チキンさん、歯医者に行かなければいけないのを忘れてました! 後でレスさせて頂きます。 とりあえず今から歯を削られてきます!!(´-д-`)
  • << 39 それはすごいですね! 好きということは何よりも良いことだと思いますよ✌️ 私は昔から有り得ないくらい絵が下手で下手で💦 当然絵を書くことは大嫌いです😓 では、次の作は気楽にイラストや画像のせて楽しくやりましょう✨✨

No.36 18/07/27 01:39
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 34 わーいヽ(^▽^〃)/足原さんからも返事キター♪ って、ちょっと前から見て喜んでたんですが、 作家さん2人でお話されるかと思って… 旅人1さん、
ありがとうございます✨


正直ぼくも
ここまでになるとは
思ってなかったです(笑)


個人的には小説など書いたことも
なかったので
交換小説でラリーしながら
会話を繋げていく程度の気持ち
で臨んだのですが。

以外と大変でした(笑)

これをひとりで書いていたら
続いてないと思いますね。

オモシロイものを作りたいと
語れる相手がいるのは
イイですね✨
うれしく思います。

No.37 18/07/27 18:58
名無し 

>> 34 わーいヽ(^▽^〃)/足原さんからも返事キター♪ って、ちょっと前から見て喜んでたんですが、 作家さん2人でお話されるかと思って… 旅人さんお待ちしてましたよ(o^^o)
遠慮なんか全く無用ですよ。
どうぞお好きな時にフラリと立ち寄って下さいませ。

チキンさんも小説は初めてだと仰ってますし、私などは文章がゴチャゴチャなので「作家」というよりも「雑貨」って感じですから←すみません、しょうもない事を言いたがりなので(´>∀<`)ゝ

確かに多少は打ち合わせ?らしきものもしますけど、ほとんど雑談ですから本当にお気軽にどうぞ~*\(^o^)/*

No.38 18/07/27 19:01
名無し 

>> 35 ありがとうございます。 得意というか 一時期(短期間) 漫画家になりたいという 情熱が沸いてる頃がありまして ですねぇ… チキンさん、歯医者に行かなければいけないのを忘れてました!

後でレスさせて頂きます。

とりあえず今から歯を削られてきます!!(´-д-`)

  • << 40 まだこの時間でもやってるんで、 歯医者? キュイーンですよね? キュイーン、 なんであんな不快な音なんだろ。 キュイーンってなりだしたら なんか音楽が流れてくるとか、 (ロッキーのテーマ) ピィ~~音が流れてくるとか。 不快だから。 高橋さんが削られるから たかはささんになるのか~、 言いにくいなぁ。 しょうがないか('ε'*)

No.39 18/07/27 20:09
名無し 

>> 35 ありがとうございます。 得意というか 一時期(短期間) 漫画家になりたいという 情熱が沸いてる頃がありまして ですねぇ… それはすごいですね!
好きということは何よりも良いことだと思いますよ✌️
私は昔から有り得ないくらい絵が下手で下手で💦
当然絵を書くことは大嫌いです😓

では、次の作は気楽にイラストや画像のせて楽しくやりましょう✨✨

  • << 41 では、次の作は気楽にイラストや画像のせて楽しくやりましょう✨✨ 見落としてた💦 ありがとうございます。 活用できる時はイラストで (完成度による) 気楽にやりましょう👍👍👍

No.40 18/07/27 20:47
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 38 チキンさん、歯医者に行かなければいけないのを忘れてました! 後でレスさせて頂きます。 とりあえず今から歯を削られてきます!!(´… まだこの時間でもやってるんで、
歯医者?

キュイーンですよね?

キュイーン、

なんであんな不快な音なんだろ。

キュイーンってなりだしたら
なんか音楽が流れてくるとか、
(ロッキーのテーマ)

ピィ~~音が流れてくるとか。
不快だから。


高橋さんが削られるから
たかはささんになるのか~、

言いにくいなぁ。

しょうがないか('ε'*)

  • << 43 はい、やってます。 大体夜の8時くらいまでのとこ多くないですか? 平日はがっつり仕事なので8時までやってくれてると助かります。 そそ。 キュイーンキュイーンです。 あの音はいつになっても慣れませんね(><)

No.41 18/07/27 21:10
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 39 それはすごいですね! 好きということは何よりも良いことだと思いますよ✌️ 私は昔から有り得ないくらい絵が下手で下手で💦 当然絵を書くこ… では、次の作は気楽にイラストや画像のせて楽しくやりましょう✨✨

見落としてた💦


ありがとうございます。

活用できる時はイラストで
(完成度による)
気楽にやりましょう👍👍👍

  • << 44 はい😊 楽しみにしてますヾ(●´∇`●)ノ

No.42 18/07/27 21:15
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 34 わーいヽ(^▽^〃)/足原さんからも返事キター♪ って、ちょっと前から見て喜んでたんですが、 作家さん2人でお話されるかと思って… 旅人1さん、

高橋ヴィレッジバンガードさんも
そうおっしゃってるので

どうぞ気軽にお越しください✨


  • << 45 ヴィレッジヴァンガード 笑 上手いな(≧∇≦)

No.43 18/07/27 22:56
名無し 

>> 40 まだこの時間でもやってるんで、 歯医者? キュイーンですよね? キュイーン、 なんであんな不快な音なんだろ。 キュ… はい、やってます。
大体夜の8時くらいまでのとこ多くないですか?

平日はがっつり仕事なので8時までやってくれてると助かります。

そそ。
キュイーンキュイーンです。
あの音はいつになっても慣れませんね(><)

No.44 18/07/27 22:58
名無し 

>> 41 では、次の作は気楽にイラストや画像のせて楽しくやりましょう✨✨ 見落としてた💦 ありがとうございます。 活用できる時は… はい😊
楽しみにしてますヾ(●´∇`●)ノ

No.45 18/07/27 22:58
名無し 

>> 42 旅人1さん、 高橋ヴィレッジバンガードさんも そうおっしゃってるので どうぞ気軽にお越しください✨ ヴィレッジヴァンガード 笑
上手いな(≧∇≦)

No.46 18/07/29 21:29
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

画像の貼り方、

わかりましたよ😄

No.47 18/07/30 21:34
名無し 

>> 46 良かったです♪♪
これからお好きな画像をガンガン貼って下さいね*\(^o^)/*

No.48 18/07/30 22:20
名無し 

ちょっと打ち合わせです。
本編はユルユルと長編にしますか?
それとも短篇でサクサク行きますか?

これも内緒で…でしたらノーコメントと仰って下さいね😊

No.49 18/07/30 22:39
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 48 正直、

含線を繋げることで
精一杯で💦

広げれは広げるほど
まとめられる能力が
ないことに気づきました😅

ズバリ短編でお願いします(;´д`)

なんか選択肢が
限られているものほど
難しく感じてしまいます
個人的に…💦

No.50 18/07/30 23:07
名無し 

>> 49 了解です!
実は少しお疲れを感じられたので、勝手ながらクライマックスへの伏線を張っておきました😊

そろそろお互いの手の内を明かしてクライマックスに持ち込みましょう(o^^o)

  • << 51 疲れというか 疲れともいうのかもしれないけど 答えを導きだす難しさ の大変さを かんじますね😅 🔰若葉ちゃんですから(^o^;)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧