注目の話題
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

セックスレス

レス7 HIT数 1268 あ+ あ-

既婚者
18/07/03 18:18(更新日時)

結婚して1年半ですが、セックスレスで悩んでいます。
半年付き合って、プロポーズをされ、結婚しました。付き合っている時は週1会った時に必ずしていて、結婚して2ヶ月くらいで、別々に寝るようになり、レスになりました。

結婚式も終わり、子どもがほしいのですが、なかなか行為に至らず、最近では排卵日付近を伝え、月1〜2回する程度なので、なかなか授かりません。

旦那は週4〜5は飲みなのか、会議なのかで12時過ぎにしか帰ってきません。
一緒にご飯を食べる事もほとんどありません。

日頃、家にいない旦那ですが、子どもができたら少しは変わってくれるのではないか?と期待もあります。
後は、周りの友達が子どもがいる家庭ばかりで、集まりごとがある時に子どもがいないのが私だけで、なんともいえない気持ちになります。
ほしいのに、レスでできないのか、できにくいのか、授からない事にたいして、生理がくるたびに虚しい気持ちになります。

妻になったら、もう抱きたくなくなるものなのですかね?
子どもはほしいと言うのですが、セックスしないと授からないのに、どうしたらいいでしょうか?

セックスがマンネリ化しすぎて、したくないのでしょうか?
それとも旦那は他の女とセックスをしてるから、もうしたくないのでしょうか??

ちなみに旦那は38歳で、私は29歳です。こんなに性欲はなくなるものなんですね、、、

No.2670715 18/07/03 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/03 02:49
既婚者1 

旦那は子供作る気無さそうですね。

そして子供が出来ても変わりませんよ。子供の為に生きる男は、考え方からして違いますよ。

38歳と29歳、たった半年付き合ったぐらいでお互いの何がわかるのでしょう?そりゃ半年ぐらいなら飽きもせず抱けるでしょ。でもね、本物の気持ちってその先に何があるかだと思いますよ。

ちなみにうちは結婚して20年越えますが、回数こそ週1、2度と減りましたが必ずあります。飽きないですし、お互い大切なコミュニケーションの1つだと考えてますよ。

出会って半年で何を合わせ何を決め何をどれだけ話せるでしょう?多分必要な考え方の擦り合わせすら満足に出来てないまま結婚されたのでしょうね。

セックスレスってね、単にセックスだけの話じゃないと思いますよ。夫婦でのコミュニケーション全体の部分で出来てないから起きるんだと思いますよ。

俺は呑みよりも、仕事よりも、妻の方が好きですよ。だからチョットでも一緒にいたいですね。そういうのが普通だと思いますよ。

No.2 18/07/03 06:54
匿名2 

月1〜2してるならセックスレスとは言いませんが

No.3 18/07/03 10:15
通行人3 ( ♀ )

なんで
『子供が産まれたら変わってくれる』、
『子供ができたら変わってくれる』

って考える女性ってこんなにたくさんいるんでしょうか?

No.4 18/07/03 10:20
既婚者4 

週4〜5で12時過ぎなら疲れてるだけでは?
排卵日付近を伝えてしてくれるなら、子供が欲しいと言うのも嘘ではないと思います。
セックスの重要性は人それぞれだと思いますが、主さんが寂しいと感じているならご主人に伝えてみてはいかがでしょうか。

ただ仕事が忙しいのは子供ができても変わらないと思うので、ほぼ一人で子育てする覚悟を持ってから子作りしたほうがいいように思います。

No.5 18/07/03 15:49
ラブラブ婚約中5 

男はいつでもsexができるとなれば遣らなくなるんですよ。uraビデオで刺激与えなさいな

No.6 18/07/03 18:04
通行人6 ( ♂ )

充分している方だと思う。

No.7 18/07/03 18:18
匿名7 

勢いで結婚してしまっただけで、熱が覚めたのでしょう。
離婚したいほど嫌いでは無いけど、ずっと一緒にいたいほど好きでもないって感じでしょうか。
たとえ子供が出来ても主さんへの愛情の部分は何も変わりませんよ。
もしかしたら子供大切さで家族の時間は増えるかもしれませんが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧