注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

振られたあと

レス3 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 19:45(更新日時)

お互い30代の私は男です、今後どうすればいいかわかりません。
職場で同じ趣味の女性と、1年ほど前から趣味のイベントに月1回程度遊びに行く仲になりました。相手の女性もかなり楽しんでくれているようで、2ヶ月ほど前に思いきって付き合って欲しいと告白しOKをもらいました。ただその後食事に誘っても乗り気でないような雰囲気を出され、1度遊びに行きましたがその時にもう1度付き合ってくれるのか確認しOKでした。ただやはりその後もデートや食事に乗り気でなく、2週間前にやはり付き合えないと振られました。ただ一緒の趣味のイベントには今後も行きたいとも言われました。
しかしその後職場でも明らかに避けられるようになり一言も口を聞かないまま今に至ります。その間2回ほどラインをした時は今まで通りの感じで返事がありました。自分としてはここまで人を好きになったことはなく、数ヶ月かかってもまた仲良くなってもう1度だけ告白したいですが、ここまで避けられるということは嫌われてしまったのでしょうか? 今後どうすればいいでしょうか?
  

No.2670652 18/07/02 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/02 23:37
匿名さん1 

優しそうな女性だね!
恐らく、主からの告白も断れなかったんじゃないかな。
そういうのを考えると、脈無しかもね。

No.2 18/07/03 00:07
通行人2 

何度も告白の確認されて引いちゃったんじゃないですか?

避けられてるなら察してあげた方がいいと思います。

No.3 18/07/10 19:45
匿名さん3 

その人と付き合うことは出来ないんじゃないかなと思います。もう恋愛感情は置いておいて、同僚として仲良くして行ったほうがいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧